お久しぶりです。 しょうもないオヤジギャグのタイトルにしてしまいましたが、無事に人生初のフルマラソンを完走することができました。忘れないうちに感想を書いておこうと思います。(このブログを書いているのは大会の翌日になります。) 目標にしていたサブ4(4時間切り)は達成できませんでしたが、思い出に残るランになりました。レースは初参加でしたが、本当に多くの運営・スタッフの方、地域の皆さんの協力によって大会が成り立っているのだと実感しました。正直なところ参加する前は、フルマラソンなんて人生でこれ1回切りだと思っていたのですが、目標を達成できなった悔しさと、多くのランナーや応援してくれる人がいる環境で走…