chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サブカル中年写真家はカメラを下げて放浪の旅へ出るのか? http://fanblogs.jp/hajimetrip/

2年半の冬眠から目覚め旅へ出ようと考える中年写真家。軍資金ゼロ。プランゼロ。根性ゼロ。果たして旅への一歩を踏み出せるのか?こじらせ中年の活動と旅の軌跡を綴っていく。

サブカル中年写真家ハジメ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/25

arrow_drop_down
  • 「サブカル中年写真家はカメラを下げて放浪の旅へ出るのか?」

    サブカル中年写真家はカメラを下げて放浪の旅へ出るか? カルチャーストラテジストで写真家のサブカル中年です。 ブログ3回目にして早くもタイトルを変更し…

  • まさかのタイミングで一泊旅行へ!

    写真家でカルチャーストラテジストの不良中年です。 昨日の今日!何とシンガポールへ! 所持金ゼロにもかかわらずひとり旅に出ようと思い ブログをスタートしたのが昨日のこと。 その翌日の今日。 知人から仕事の打診をされ、まさかの急展開。 来週、何とシンガポールへ来行くことになりまして、 驚きです。

  • ひとり旅に出る準備。あるいは資本主義からの逃走。その1。

    充電期間を終え 写真家でカルチャーストラテジストの不良中年です。 どうも初めまして。 わけあって約二年半、充電してました。 充電中に何度か個展を行い、 薄い写真集を三冊出しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サブカル中年写真家ハジメさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サブカル中年写真家ハジメさん
ブログタイトル
サブカル中年写真家はカメラを下げて放浪の旅へ出るのか?
フォロー
サブカル中年写真家はカメラを下げて放浪の旅へ出るのか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用