chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めんめんたいむ https://dxdxdxd.hatenablog.com/

アラサーのしがない女子が操作された社会に抗う中で心に残ったものやコンプレックスに対してのあれこれ、美容整形のたいけんだんなどなどを書いたりのびのびやっていくブログになります。

めんめん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/24

arrow_drop_down
  • 『JOHN WICK』

    昨日は久々に映画を三本消化。 そういえばマトリックス4やりますね。 マトリックスのネオに恋した、トリニティに憧れた青春時代が懐かしくて思わずテンション上がりました。 これは日本ではあまり知られていないのですが監督・脚本を手がけたウォシャウスキー兄弟は現在性転換してしまいになっているのですよね。 そこの変化も楽しみです。 と話が逸れましたがそんなこんなでキアヌリーブスの映画を観ようとジョン・ウィックを観たわけです。 ふむ、、、 キアヌはやっぱりかっこいいのう。 最強の殺し屋ということもあり絶対仕留めるんですね。 足を打って、、そして頭にも一発。 お腹打って、、また頭。 そのまま放置してても出血多…

  • 初めまして!

    どうも、お初にお目にかかります。 めんと申します。 アラサーのしがない女子が操作された社会に抗う中で心に残ったものやコンプレックスに対してのあれこれを書いたりのびのびやっていくブログになります。 ふと思い立って始めたことなのでこれから軸が出来てくるのかなーと。 心も身体も自分の幸せの状態を保てるように。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めんめんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めんめんさん
ブログタイトル
めんめんたいむ
フォロー
めんめんたいむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用