chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 速読トレーニング

    転職の際には、やはりこれが出来るというものがある方が良いとは思いますが、 必ずしもその特技が仕事に生かされるかどうかは別物ですが、 確実性のある特技というか、出来ればどんな場面でも自分にとっては有利に働くのが 「速読」でしょう。 書類も、あっという間に読むだけじゃなく頭に入ることや、 必要な読書量が圧倒的に増えるだけじゃなく、 資料を読むスピードも圧倒的になることで、 時間がそれだけ余裕が出てきます。 今は、一つの仕事だけじゃなく、副業も考える時代において、 速読で、やりたい副業の知識や情報量も取り入れるのが楽になるのも「速読」でしょうね。 40年以上の研究実績を持つ速読メソッドを利用したオンラインスクールが、 仕事効率も上がる勉強法として「速読の学校」としてオンラインスクールを開..

  • 就活 失敗

    就活 失敗と思って嘆いてる方もいるでしょうが、 人生が終わったわけではありません。 就活の目先を変えて、再度トライしてみてはどうでしょうか 再就職から比べるとやはりダントツに就職には良いですよね。 そこで、「キャリアパーク就職エージェント」をチェックしてみては如何? キャリア特化型メディア「キャリアパーク」が運営する、就職活動を支援するサービスです。 専属の就活アドバイザーが、就活対策から企業紹介、内定までをサポートします。 上場企業の運営なので安心です。 あなたにとっても最大のチャンスかもしれませんよ キャリアパーク 特別面談サービス

  • 就職相談(求人紹介)

    コロナ禍の現在の就活事情とは? 実際どうなんでしょうね。 大学もオンライン授業だったりすると、 情報交換もままならない状態でしょう。 まして、すでに卒業してしまって転職の就活は・・・ 就職活動をしているならば、「求人を紹介するサービス」を利用するのが一番早いでしょう。 どのような会社なのかもわかります。 (就職Shop)は、書類選考なし 「経験よりも人物に魅力を感じたい」 「一から育てることでその可能性を大きく伸ばしたい」という想いの企業が集まっています。 いろいろな事情で就活をしている方にチャレンジの場でしょう。 20代の方にはチャンスは無限にあるものですよ。 今、チャンスだと思って行動することで開けてくる未来があります。 就職Shop

  • フリーター向けの就職相談

    リクルートが運営する既卒・フリーター向けの就職相談【就職Shop】 転職を考えてる方には、今の状況は厳しいのか知れませんね。 でも、そういって嘆いていても始まりません。 まずは、前を見て進むだけですよね。 『就職Shop』では経験の少ない20代を幅広く歓迎してくれる転職サイトです。 「経験よりも人物」と言う判断基準だそうです。 転職を考え中の方は、今の時代でもこの様に「経験よりも人物」と考えてる企業もあります。 そこは、疑うよりも信じて進むのが一番でしょう。 今は、なりふり構ってられない状況かもしれませんので、 自分で自分の肩をたたいてレッツゴー!! 何事もチャレンジ!!

  • 転職 コロナ

    転職 コロナの影響は大きいです。 内定の取り消しもかなりある事態にもなっていますので、 「コロナ不況」はいつまで続くのか、不透明な状況ですね。 転職活動としての選択肢の一つが「リモート転職活動」です。 これは、面接がすべてオンラインで行われるので、 苦手意識の方は、変えていく必要があるかもしれませんね しかし、リモートだからと言って難しいわけではありません。 ポイントを押さえておく事でかなり印象よく良い結果が出る事も多くあるようです。 いくらコロナ禍といっても、業績が上がってる職種もありますし、 人手が必要な会社もあります。 そこを狙っていくと良いでしょう。 そこで、リモート転職でのオンライン面接のメリットとして、 「印象に残る」ことが大事です。 直接会って..

  • 看護のお仕事

    看護のお仕事は、今一番ハードな仕事なのかもしれません。 しかし、やりがいのある社会にとっては無くてはならないお仕事ですね。 今この時にも、コロナウィルスと戦っているかと思うと頭が下がるほどです。 今、この価値あるお仕事を休業中のかたや、 いろんな事情で転職を考えている方に、お勧めは、 『看護のお仕事』の登録です。 .全国各地に支店がある『全国対応』のサービスなので全国どちらにお住まいの方でもサポート が出来る利点があります。 看護師さんの生活に合わせた『24時間電話対応』! 何といっても、.医療業界を熟知したキャリアコンサルタントの素早く、丁寧な対応で 無理に転職を勧めることはありません。 特におすすめしたいのは、一番難しくて大事な給与などの個人で行うと難しい条件交渉も やっ..

  • 看護師 求人

    医療法人、徳洲会に所属する病院、山北徳洲会病院の看護師募集ですが、 一般には、直接面接きぼうしていても、 紹介業者経由というのがほとんどですが、 この「医療法人、徳洲会に所属する病院、山北徳洲会病院の看護」の場合には、 直接病院へ面接ができます。 その為に、働く病院の雰囲気やその他に気になることなども、 実際に面接することで把握することもできるので、安心することも多いようです。 面接の条件としては、20~50代 看護師免許保有者のみです。 転職を希望している看護師の方には良いチャンスではないでしょうか? 詳細は⇒山北徳洲会病院

  • 職業検索 ランキング

    yahoo仕事検索でどんな職業を探しているのか ランキングで紹介します。 資格を勉強をするうえや、現在の人気の仕事や、見つかりやすい職種もわかるかもしれません 1位 データー入力 2位 看護師 3位 清掃 4位 エンジニア 5位 内職 6位 ライター 7位 経理 8位 英語を使う仕事 9位 営業 10位 プログラマー 1位のデーター入力は、 PCを使って、現行の文字や伝票の数字等をデジタルデーターに起こす仕事 在宅で出来るのが魅力ですね。 小さいお子さんが居る方には最適でしょう。 また、清掃の仕事は人と関わるのが苦手な方には最適だと思いますね。 内容によっては体力もあまり必要ない清掃もありますが、 確認は必要ですね。 また、シニ..

  • 転職サイト doda

    転職サイトの「 doda」は、 ・自分に合った転職サイトが見つからない。 ・自身の経験が活かせる仕事の見つけ方が分からない。 ・転職をしたいけど、何から始めていいか分からない。 ・履歴書・職務経歴書の書き方が分からない こんな悩みをお持ちの方に、転職サイトを利用して転職活動をスムーズに進むことができるんです。 自分一人で考えても、前に進むことは難しくやはり、手助けは必要なんです。 その手助けをしてくれるのが転職のプロが手伝ってくれるなら、 こんな安心な事はありませんね。 転職に当たって分からない事はプロに相談することが一番です。 適切なアドバイスが貰えるから DODAが取り扱っている求人のうち、80%以上がサイト上には公開されていない非公開求人です。 自分では見つけられなかった求人もエージェントサービス..

  • 転職サイト リクナビ

    『リクナビ』『リクルートエージェント』でお馴染み。 リクルートキャリアが運営する 既卒・フリーター向けの就職相談(求人紹介)サービスです。 お盆明けで、会社へそのまま行かなくなる・・・ ここ数年、新卒で入社した社会人がお盆を境に そのまま退職というケースも増えてきています。 しかし、20代は受け入れ先に困る事ってあまりないんです。 でも、それは20代だからこそ なんですね。 大事な20代を有意義に過ごす為にも、自分に合った会社を見つける事も必要です。 【就職Shop】は、【リクルートグループの他サービスとの違い】 実績と経験のある人物が望ましい『エージェント』に対し、 『就職Shop』では経験の少ない20代を幅広く歓迎しています。 社会人未経験の方でも大丈夫です。 書類選考で..

  • 東京都内 就活

    公益財団法人東京しごと財団は、東京都からの委託でおこなっているので、 安心だけじゃなく、 正社員就職の為の「就職支援プログラム」を行っているんです。 少しでも自分に合った仕事が見つかる為の 「適職探索コース」 そして、 面接対応力を強化して希望の就職先を見つけたい方の為の 「就活実践コース」 仙人のジョブコーディネーターがマンツーマンサポートをしてくれ、 5日間で就活ポイントがつかめるように、支援してくれます。 書類選考は無く、合同面接会があるので、まずは説明会へ参加することが第一歩ですね。 対象は、30~44歳の非正規雇用経歴がある方になります。 ※ 現在お仕事中や自営業の方は原則として対象外となります。 同じような状況の方や目的が就職という方々との情報交換も出来るので、 ..

  • キャリアアップ 転職

    今年就職をしていながら、すでに転職を考えてる方や、 再度就活の方も20代では意外に多い用です。 特に、会社の待遇が説明と違い過ぎていたとか、 配属された職場が希望していた部署と違っているや、実際に職務についたが 自分にはこの仕事が合わないことが分った等など そうゆう理由の退職が20代では多いのは、 早めに見切りをつけて、新たの自分に合う職場を探そうという事のようです。 また、自分の力不足を感じたという方も居るようですね。 20代という年齢は、マダマダやり直しが十分できる年齢ですが、 30代過ぎると難しいと考えてる方が多い用ですが、 都内で就職した30~44歳の就職・転職を無料でサポートしているのが、 東京しごとセンター 正社員就職応援プロジェクトです。 東京しごとセン..

  • 転職サイト 登録バレる

    [転職サイト 登録バレる]と思うのは当然です。 バレても良いと思ってる方でも、途中で気が変わりまだ当分は 現在の会社に在籍しようと思うこともあります。 確実に退職するまでは未定の状態なので、 バレたくないと思う方はやはり注意が必要です。 特に専門職の方は、職務経歴書には「具体的な専門用語」は書かないなど 今のネット社会の時代に、個人情報が漏れないと思うのは危険です。 その為に、漏れる想定で書類は書きましょう。 履歴書や職務経歴書は、同じ内容であっても言葉を使い分けるように準備しておく方が良い 「非公開用のブロック機能」が有る転職サイトも増えてきましたが、 自分で設定するので、完璧にチェック出来るのは難しいかもしれません。 見落としがある可能性はありますね。 同じ業界への転職を考え..

  • 転職サイト 50代

    50代で転職をしようと思ったら 転職サイトも、一社では難しいので、 なるべくたくさんのサイトに登録をしておくのがベストです。 全国の建築・設備・土木・電気関連の施工管理経験者であれば、 お勧めの転職サイトはこちら 年齢やブランク、学歴は不問。 建築業界に特化した求人サイトでは最大級の求人件数 登録がまだなら、必ず登録しておくのが良いでしょう 俺の夢 全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載 フォークリフトやクレーンなどの機械を操作する仕事等もあります。 経験が少ない50代の方でも求人があるので、 お仕事を探している方にはおススメのサイトです。 月収30万円超えのお仕事や入社祝い金10万円以上の求人もあり、 また、「寮あり」の求人も有るのも心強い..

  • 転職サイト 40代

    40代は仕事において一番充実してる年代ですが、 しかし、転職を余儀なくされる方も多いのが現代の特徴でしょうか より、自分にとって生かせる企業や、もっとレベルアップを考える方もいるでしょうが、 今の職場が、ストレスの塊で転職で環境を変えたいと思う方もいますね。 40代は、転職サイトも選ぶことが大事です。 その為には、転職活動のサポートが充実していることが大事です。 的確な情報や、自分のスキルも考慮してサポートしてくれるでしょう。 サイト登録において必要な事は、40代は意外と求人が多くない傾向があります。 その為には、数多くのサイト登録をしておくことが必要でしょう。 それは、同じ求人だろうと思わない事です。必ずそのサイトにしかない求人があります。 そこに希望する企業がある場合もあるので、面倒がら..

  • 転職サイト 口コミ

    転職サイトの口コミを見ても、それぞれ同じ様であったり、 また、同じサイトでも全く異なる意見だったりするのは、 その人の受ける印象や、自分の希望と合致しなかったり、 人それぞれで違うって事もあります。 むしろ、転職サイトを一つと決めずに3サイト位に登録をして、 紹介してもらい、自分で動くのが一番です。 会社は、条件と待遇は必ずしも一致していません。 経験上、いくつかの会社を経験していますが、仕事がハードでも給与はそれほどでもなく、 逆に仕事は、楽でも待遇はとても良かったり、企業の利益率が良い会社や、 経営者の考え方もあります。 以前、知人のいた会社の経営者は、社員の給与を上げるよりも、 税金を払う方を優先すると豪語していたと言います。 実際に、同じでは無くても安く使いたいと..

  • 転職サイト 女性

    転職サイトで企業を見つける場合には、その転職サイトの特徴を見極める事が大事です。 女性の仕事をメインにしていても、そのサイトが看護師がメインだったり、 IT、WEBの技術者を求めているところへ 総合職を希望しても、無理な様に、自分の希望をする転職サイトを見つけるのが良いですが、 しかし、自分が何に向いているのか分からない・・・? とにかく仕事を探したい等、 まずは、就職や転職を希望する場合には、 実績豊富なアドバイザーが、転職の相談相手となって、転職をサポートしてくれる システムがあるところが良いです。 何故か? 初めての転職の場合には、職務経歴書・履歴書の書き方の指導もしてくれることで、 学ぶことが多いです。 通常は、一般公開している求人しか見る事が出来ない現状ですが、 ..

  • 転職サイト 30代

    転職を考える30代は、難しいですね。 それは、30代という年齢は仕事のスキルもある程度あると想定されるので、 希望職種によっては、キャリアが要求されます。 そうはいっても、まだ30代です。 向き不向きや、自分がやりたい事が見えてきている場合には、思い切って飛び込める年代でも あります。 そんな時には躊躇しないで、チャンスを思って自分の道を進むのもベストな選択となります。 転職サイトは、「第二新卒,既卒,フリーターの就職に強い」ところがおススメです。 DYM就職 就職相談からの就職率は、かなり確立が高い「DYM就職」 書類選考なしで面接がセッティングできます。 また、エージェントがサポートしてくれるのが心強いです。

  • 転職サイト20代

    希望の会社に入っても、入社してから自分には向いてないと感じて辞める方が多いのが 最近の傾向のようですが、20代っていくらでもやり直しがきく年代でもありますね。 ストレスを感じながらいるよりは、新規に出直しをしてスタートするのも 良い場合もあります。 現実に、転職して次の会社でスタートを目指している20代にお勧めするのが まずは、転職サイトに登録ですね。 今は、新聞や就職雑誌などの求人は非常に少ないです。 また、20代は経験も少ないのも事実ですが、これから積み上げていける年代でもありますね。 そんな20代を特に対象にしている転職サイトが、一番希望の会社に巡り合える可能性も 高いのではないかと思いますね。 『就職Shop』では経験の少ない20代を幅広く歓迎しているサイトです。 社会人未..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cancanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cancanさん
ブログタイトル
転職サイト
フォロー
転職サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用