chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
musicandfashion https://musicandfashion.hatenablog.com

四国在住の20歳 超ブログ初心者です とにかく記事を書いてみてブログの楽しさ厳しさを感じてみたいなと思っています よろしければ是非アクセスを!

ゆとり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/22

arrow_drop_down
  • 人気急上昇日本語ラップ!おすすめヒップホップアーティストまとめ10人!

    ゆとりです。 ここ数年日本語ラップの注目度がかなり上がってきました! 最近ではオリコンで上位ランキングに入っていることも珍しいことではなくなってきましたね 自称ヘッズとして嬉しい限りです ちなみに世界ではヒップホップが一番売上があるそうで 音楽ジャンル全体の約4分の1で25.2パーセントにもなるそうです! 日本人ラッパーもこの勢いに乗ってどんどん音源を出していってほしいです! 今回は僕が個人的にオススメするラッパーを10人紹介していきます 1 SALU 僕がヒップホップを聴き始めた頃からずっと好きなアーティストです 1988年生まれ、北海道出身。 昔からの怖いヤンキーのようなイメージのラッパー…

  • 1万円でセットアップまで買えてしまう。ユニクロのおすすめメンズアイテム5選

    どうもゆとりです。 今回はお金がなくてもオシャレしたい! そんな方にぴったりの記事を書いていこうと思います タイトルにある通り日本の大手アパレルのユニクロでは無地のTシャツなんかだとセール商品で300円以下で買えてしまうことも!! ユニクロとは? 正式名称ユニーク・クロージング・ウェアハウス(略してユニクロみたいですね) 大量生産によって服一着の原価を下げて利益を確保していくいわゆるファストファッション企業です。 そんなに安くて品質は大丈夫なの? 僕もこんなに安いのには理由があるとずっと思っていました 外国労働者が不当な賃金で長時間労働させられたなんてネットの噂も聞きますし 2、3回着るとすぐ…

  • 年収200万円で貯金はできるのか。まず見直すべきなのは自動車保険と携帯代!

    ゆとりです。 今回はお金の話をしようと思います タイトルにある通り年収200万円で貯金はできるのかということです 結果を先に言うと僕はできると思います。 ただ僕は独身の実家暮らしです 一人暮らしをしたり子供がいれば話は変わってくるかもしれません 僕のケースだと、 平均的な手取りが16万円です 固定費 車ローン 2万5千円 自動車保険 7千円 PCローン 6千円 携帯代3千円 (実家暮らしのため家賃は0です。転職前は2万円家にお金を入れていました) 合計4万1千円 その他月々必要なものや食費を5万円と仮定しても6万9千円は貯金できます 転職前も給料の額はあまり変わりませんでしたが以前の僕は仕事の…

  • 改めて自己紹介

    ゆとりです。 2本目の記事になりますブログって目線があるわけでもないのにかなり緊張しますね(笑) 今回は改めて自己紹介というか自分の好きなものを書いていこうかなと思います。 1 音楽 1本目の記事でも書きましたが僕の家は貧乏であまり欲しいものは買ってもらえませんでした 周りの友達は流行りのおもちゃやゲームを持っていたのに自分は何も持ってない蚊帳の外から眺めているような子供でした。 中学生くらいになると周りの子達は携帯まで持つようになりますもちろん僕は携帯なんて持つことができません。そんな時にお年玉でやっと買えたのがウォークマンでした。 親戚からもらった型落ちの古いPCにつないで少ないおこずかい…

  • ゆとりの家計簿

    初めまして。ゆとりと申します。 ブログ初投稿です どんなテーマ、ブログ内容で初めていこうかなと考えていましたが お金のないゆとり世代(1998年生まれ)の生活実態を紹介していきたいなと! それに付け加えて僕個人の好きなものお得情報もお伝えしていければなと思います 最初の投稿なので何を書けばいいのか全くわかりませんがまずは簡単な自己紹介ですかね 四国在住の20歳現在はほぼフリーターのような感じで年収200万円のどこにでもいる一般人です 高校を卒業する手前になって進学してみたい気持ちが湧いてきましたが、進学費用はどこにもなく断念。お金のない親も恨みましたが将来のことを真剣に考えていない自分もダメだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆとりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆとりさん
ブログタイトル
musicandfashion
フォロー
musicandfashion

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用