chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
♡NANA♡
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/20

arrow_drop_down
  • 熱中症対策と息子の風邪

    どうも〜!NANAです! 毎日毎日暑くてたまりませんね〜。 皆さんは、熱中症対策してますか? 私の住んでいる所は、冬でもクーラーをつける日がある程、暑いんです。。。さぁ!どこでしょう← そうです!!!あの、常夏の島国です!笑 今の時期、毎日と言っていい程、熱中症で緊急搬送されたニュースが流れます(汗) 人ごとではなく、私も高校生の頃熱中症でぶっ倒れた事があります。 私の時代は、「水飲むなー!!」「我慢して走れー!!」「忍耐強くなるぞー!!」「体力もつくぞー!!」っていう、まさにスパルタ全盛期だったので、部活に命かけてた私は、本当に命がなくなるかと思う程危ない状態になりましたσ(^_^;) 「あ…

  • 初めまして!年子ママの育児・子育て・日常・時々懸賞の何気ないブログです!(笑)

    初めまして! 2歳、1歳、0歳(6ヶ月)のママをしております、ナナと申します(^^♪ 1日24時間なんて足りないぃぃ~~。睡眠時間削りまくりぃぃ〜。もっと寝かしておくれぇぇ〜。と、日々思っております(笑) 激動の毎日を過ごしていますが、今しかないこの瞬間をなんらかの形で残していきたい!と思い、ブログを始める事にしました! たくさんの方々とこのブログを通じて仲良くなれると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 早速ですが、、、 簡単に自己紹介をさせてください(^^) 2歳と1歳になる年子姉妹と、6ヶ月になる男の子がいます♡︎ 上の子2人は誕生日が9日違いで、まさに年子の中の年子です!(笑) 年子な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、♡NANA♡さんをフォローしませんか?

ハンドル名
♡NANA♡さん
ブログタイトル
年子ママの日常+懸賞ブログ
フォロー
年子ママの日常+懸賞ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用