chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨコノリ~【不動産は諸行無常】 https://note.com/kilameki

中古ワンルームマンション投資の売買、管理業をメインに横浜で会社経営をしています。 不動産投資にまつわるネタを中心に日々の出来事を記します。

横浜で不動産投資の会社を経営している社長の日記です。なるべく読んでもらえるような記事を書くように心がけます。不動産投資に興味がある人や、これから起業しようとしている人の何かのヒントになることが出来れば幸いです。宜しくおねがいします。

ゴトウサトシ
フォロー
住所
西区
出身
川口市
ブログ村参加

2019/08/18

arrow_drop_down
  • 安く売りすぎたかもしれないw

    年初に仕入れたライオンズマンション松ヶ丘という物件。春頃からリフォームやり、最近完成したので販売したら1日で売れました。恐らく値付け間違い。。。 普段収益をメインでやっているので実需の相場があまり詳しくない、、というのは言い訳かもしれませんが、うちもそれなりに利益出たので良しとします。 契約終わった時に仲介業者さんが「いつ言おうか迷ってたんですが、これ安くないですかw?」と。 やっぱり安かったのか、自分的にはレインズ売り出しをある程度ざっくりリサーチして築年立地等で自分なりのマトリックス作って価格決めたので納得はしてますが。 ないものねだりとは思いますが、あまりにもすぐに売れて安いで

  • 15期目開始

    7月も始まったばかりと思えばもう数日経過。14期が終わり、15期目が始まっています。不動産の営業会社をなんのコネも金もたいしてない中ひとりで始めて我ながら良く持ったなとおもう。こんな書き方すると辞めるみたいですが、最近はここまで来たら創業50周年まで現役でやってやろう!という気概。 ただ流石に15年くらいやっていると、良いときも悪いときもそれなりにあるもの。もちろん会社の規模に応じてのことだから見る人が見れば大したことないだろ、と思われるかもしれませんが、。 基本的に嫌なことが少しでもあれば損得構わず投げ出し逃げ出す性格なので、雇われ人は務まらなかった、ただ仕事の結果に対しては人一

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴトウサトシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴトウサトシさん
ブログタイトル
ヨコノリ~【不動産は諸行無常】
フォロー
ヨコノリ~【不動産は諸行無常】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用