chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つぶみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/18

arrow_drop_down
  • 《ダイエット》私は痩せたいのだ

    この動画少し前に話題になってましたよね。ダンサーYU-SUKEさん。 1日たった10分なのに「痩せた!」って口コミをちらほら見るので、半信半疑ですが私も試してみようと思います! あと1か月で痩せないといけない理由があるんです。がんばります。 痩せたいなら絶対コレ!ダンス初心者でも10分で効果が出るダイエット エクササイズ 見ているだけならすごく簡単そうな動きばかりなので、正直こんなの運動になるわけ?って思っていましたが、実際やってみるとテンポについていけないし、手も足も動かさなきゃいけなくて意味わかんないし、結構足に負荷かかるし汗もじんわり…。 そして思うように体が動かないどんくさい自分に笑い…

  • 《妊活》妊活の一日一善

    D2 36.30℃ 妊娠したいとは思っていても、授かり体質になるための努力をなかなかできないのが悩みです。 「授かり体質」って私の生活スタイルと真逆すぎちゃって、気を付けなければならないことだらけ。 すべてに気を付けるなんて無理だし、それがもうストレスになっちゃうので、一日一善的な感じで毎日なにかひとつでいいからプラスのことをやってみる!!そんな生活を今日から始めました。 妊活戦士なら当たり前にやっていることなんでしょうけどね…( ;∀;) 私なりにコツコツ積み重ねていきます。 本日の妊活一日一善 ・日曜の朝は甘いスティックコーヒーを飲むのがお決まりだけど、今日は紅茶にしてみた。紅茶って避けた…

  • リセット

    「リセット」 妊活を頑張ってる人が聞きたくないワード、何番目? 生理予定日より1週間遅れ、本日リセットです。 今回は妊娠を見送る周期だったので、明らかに排卵終わってるだろって頃に1回しただけでした。 なので当然のリセットです。 が、私はバカなので「実は排卵が遅れてて妊娠しちゃったりして!」とかちょっとドキドキしてました。 普通に生理遅れてただけでした。 排卵 遅れる 妊娠 [ 検索 ] 高温期 低いけど妊娠 [ 検索 ] とかいろいろ検索してた昼休み、時間の無駄でした。 気を取り直して今周期から頑張ろうと思います。 周りに妊活している友達がいないので、どなたか一緒に頑張ってくれる方募集中。 ひ…

  • 初ブログです。

    気まぐれですがブログを書いてみたいと思い開設してみました。 文章を書くのは苦手なんですが、誰かとなにかを共有できるようになれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 今日のところはこの辺で…。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つぶみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つぶみさん
ブログタイトル
タイトルは気まぐれ
フォロー
タイトルは気まぐれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用