chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ご注文は何なりと🍽 https://black3honsen.hateblo.jp

旅とテーマパークを楽しんでいる人です。暇つぶしに読んでみると意外と面白いかもしれません。

あらさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/17

arrow_drop_down
  • b-monsterの無料体験会に行った話

    どうもこんばんは。私です。 タイトル通り、b-monsterの無料体験会に行ってまいりました!! b-monsterとはなんぞや!?と思った方、リンク先をご覧ください↓↓ まああれですよ、簡単に言うと暗闇でボクササイズしようぜ!!ってやつです。 すでに約3年前からあるようでして、口コミとメディアを通じて話題になり、どんどん店舗をオープンして行っている模様。 面白いのが、ここの経営者が若い女性でご両親から2億円借りてオープンしたとかなんとか、、2億円借りられる家に生まれたかった!!笑 さて、ご存知の通り(言っていません)、私は現在ダイエット中です。 学生時代は運動部に所属しており、フルマラソンも…

  • ソフトクリームが美味しすぎるって話

    突然ですが、ソフトクリームって美味しすぎませんか!? 私は好きな食べ物の一つに挙げるくらい大好きです。 なので!人よりはおそらく多くソフトクリームを摂取している私が、今まで食べておいしかったソフトクリーム四天王をご紹介します。 ちなみに、この四天王内の順位付けはありません。気分で変わります。笑 今後もっとおいしいソフトクリームに出会ったら、この記事はどんどん更新していく予定です(*ノωノ) それでは発表します~! BAKE ミルクソフト 東京ディズニーランド パンプキンソフト 岩手県岩泉町 龍ちゃんソフト 北海道函館 手作りソフト大三坂 BAKE ミルクソフト チーズタルトで有名なBAKEのソ…

  • 親知らずを抜いた話

    皆さんは親知らずを抜きましたか? 私は4本生えてきて、4本抜き終わりました。今回はその話を書いていきます。 きっとこの記事を読んでいる方は、親知らずを抜くべきか抜かないべきか、どこか心配なことがあって辿り着いたのではないでしょうか。 なので、私がなぜ4本抜くに至ったのか、その時々の心境を書こうと思います。 そもそも親知らずってなんだ?ってとこですが、奥歯の一番奥にある歯で、第三大臼歯と呼ばれる歯のことです。生え揃う年齢が10代後半から20代がほとんどで、それ以降になる人もいます。あるいはそもそも出てこない人もいます。 由来は諸説ありますが、その昔は寿命が短く親が生きているうちに生え揃わないこと…

  • 2019ディズニーハロウィーンフードまとめ

    ディズニーリゾートのハロウィーン2019を食べつくしたい!!! イベント自体は2019年9月10日からですが、夏イベントが終わった翌日の2019年9月2日から一足先にグッズの発売とスペシャルメニューの販売が始まりました。ハロウィンがやってきたぞーーーー!!!!(*ノωノ) では、ディズニーランドとディズニーシーのイベントメニューの一覧です。 まずは持ち歩きメニュー。 持ち歩きフード(グミキャンディー、カラフルチョコレートを除く) ディズニーランド (パークサイドワゴン/ペコスビル・カフェ) ディズニーシー (オープンセサミ) ディズニーランド (ビレッジペイストリー) ディズニーシー (トロピ…

  • ブログを書きマウス

    どうもです!!!こんにちは。こんばんは。 急にブログを書きたくなって作りました(*ノωノ) 軽く自己紹介です(*´▽`*) 平日社会人しています。1日中パソコンをいじっています。アラサーOL。 東京ディズニーリゾート年パス5枚目。なんでも好きだけど強いて言えばパンプキンソフトとスティッチと音源が好き。ディズニー以外のテーマパーク、遊園地も行きます。USJの年パス2枚目。 旅がしたい。日本一周と世界一周。あと1年後くらいに目標金額が貯まったら仕事を辞めて旅立ちます。 とまあこんな感じでしょうか。 このブログでは自分の目線から見た世界を、自己満足で投稿していく予定です。もしこんなネタで書いて欲しい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あらさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あらさんさん
ブログタイトル
ご注文は何なりと🍽
フォロー
ご注文は何なりと🍽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用