chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 伊藤健太郎は木村拓哉に憧れている!?SMAP好きの人気若手俳優!

    今最も勢いのある俳優の伊藤健太郎さんですが、実は木村拓哉さんが好きで「レジェンド」とまで評しています。そこで今回は、木村拓哉さんに憧れる伊藤健太郎さんについて紹介していきます。

  • 「ノーサイド・ゲーム」での熱演が話題!廣瀬俊朗さんは嵐・櫻井翔さんと同級生!?

    人気ドラマ「ノーサイド・ゲーム」での熱演が話題になっている、ラグビー元日本代表の廣瀬俊朗さん。実は、廣瀬俊朗さんは嵐・櫻井翔さんと同級生であることを明かしています。そこで今回は、廣瀬俊朗さんについて紹介していきます。

  • ハワイのトロリーバス「HiBus(ハイバス)」が話題!気になるルートと料金は?

    ハワイを周遊する際に、最近ブームになっているのが、HiBus(ハイバス)。そこで、話題のトロリーバス「HiBus(ハイバス)」の気になるルートと料金について紹介していきます。

  • 新川優愛の目は一重or二重?過去には整形疑惑も⁉

    先日結婚を発表した人気女優の新川優愛さん。実は目に関する整形疑惑がネット上で話題になっています。そこで今回は新川優愛さんの目にまつわる噂について紹介していきます。

  • 板倉滉のポジション・プレースタイルは?マンチェスター・シティに所属する逸材!

    マンチェスター・シティに移籍を発表し、日本代表にも選出された逸材・板倉滉選手。 現在は、オランダリーグのフローニンゲンに所属しており、初挑戦の海外で技術を磨いています。 東京オリンピックでは日本代表の主軸として活躍することが期待されている板倉滉選手のポジションやプレースタイルについて紹介していきます。 板倉滉のプロフィール・経歴は? プロフィール 生年月日 1997年1月27日(22歳) 出身地 神奈川県横浜市 身長 186cm 体重 75kg 所属チーム FCフローニンゲン ポジション DF / MF (DMF) 背番号 17 利き足 右足 経歴 2015-2018 川崎フロンターレ 201…

  • シュミット・ダニエルの気になる英語力は?今夏にシントトロイデンに移籍!

    アメリカ人の父と日本人の母の間に産まれ、恵まれた体格と身体能力から日本代表にも選出されたシュミット・ダニエル選手。 今夏にはベルギー・リーグのシントトロイデンへの移籍を発表し、将来は日本代表の正守護神になる選手として期待されています。 そこで今回は、 シュミット・ダニエルのプロフィール シュミット・ダニエルのプレースタイル シュミット・ダニエルの英語力 を紹介していきます。 シュミット・ダニエルのプロフィール 本名 矢吹・ダニエル・勇二 生年月日 1992年2月3日(27歳) 出身地 アメリカ合衆国 イリノイ州 身長 197cm 体重 88kg 所属チーム シント=トロイデンVV ポジション …

  • Netflixを簡単にダウンロードする方法とは?スマホでも容量を気にせず視聴!

    動画配信サービスとして絶大な人気を誇っている「Netflix(ネットフリックス)」 新作の映画やドラマはもちろん、オリジナルドラマなども製作されており、その人気は留まるところを知りません。 そんなNetflixを視聴する時に気になるのが、データ通信容量。 スマホのNetflixアプリで視聴すると、容量をかなり消費してしまうため、心配な方も多くいらっしゃると思います。 そんな時に便利なのがNetflixアプリのダウンロードとオフライン再生機能です。 この機能を利用すると、Wi-fi環境のない場所でNetflixの動画を視聴しても、データ通信容量を浪費することなく、楽しむことができます。 利用した…

  • SoundPEATS TrueFreeをレビュー!低価格&高性能のイヤホン

    低価格ながら高性能のイヤホンを発売しているSoundPEATS。 その中でも、Amazonでは高い人気を誇っているのは、完全ワイヤレス型のイヤホンの「True free」 値段以上の操作性を備えていると話題の人気商品を実際に購入したので、そのレビューをしていきます。 True Freeの商品概要は? True Freeの人気の秘訣は、何と言ってもその値段の安さ。 多くの完全ワイヤレスイヤホンは10,000円近くしますが、このTrue Freeは現在Amazonで3,280円で購入可能です。 さらに充電ケースも付属されており、イヤホンだけで4時間再生、充電ケースとセットにすると最大で20時間まで…

  • バスケWC・日本代表vsアメリカ代表の放送日程は?気になるメンバーも紹介!

    2019年8月31日に開幕したFIBAワールドカップ中国大会 八村塁の活躍もあり、注目を集めている日本代表がグループステージの最終戦で対戦するのは、絶対王者・アメリカ。 いよいよ来年に迫った東京オリンピックに向けて、貴重な経験となるであろう、この試合の放送日程についてまとめました。 また注目選手も紹介するので、ご覧になる方は是非参考にしてみて下さい。 日本代表vsアメリカ代表の放送日程は? 気になる日本代表vsアメリカ代表はグループステージの第3戦、9月3日に行われます。 放送予定は以下の通り↓ 地上波フジテレビ 21時~ 実況:青嶋達也 解説:河内敏光 BS/CSBSフジ25時~(時差放送)…

  • アベンジャーズ/エンドゲームのDVD発売日・レンタル配信日は?

    MCUシリーズの大きな節目の作品となった「アベンジャーズ/エンドゲーム」 衝撃的な終わりを迎えた「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の続編として製作された本作に、世界中が熱狂し、世界累計興行収入で「アバター」を抜き、歴代1位に輝きました。 そんな名作を見逃してしまった方や、何度も見たい方にとって嬉しい、DVD/Blue-rayの発売日とレンタル配信日についてまとめていきます。 エンドゲームのDVD/Blue-rayの発売日は? 気になるDVD/Blue-rayの発売日は2019年9月4日。 タイプは5種類あり、それぞれに特典内容が異なっています。 ①アベンジャーズ/エンドゲームMovie…

  • Lomicallのスマホスタンドをレビュー!Amazonで大人気のおすすめ商品!

    近年、その便利さから話題になっているスマホスタンド。 他の仕事をしながらでもスマホを確認できるため、今や生活に欠かせなくなっています。 しかし最近は多くのスマホスタンドが販売されており、どれを買えばいいのか分からない方も多いと思います。 そんな方々におすすめしたいのがLomicallのスマホスタンド。 機能性と安価を兼ね備えているLomicallのスマホスタンドの特徴を紹介していきます。 Lomicallの特徴 Amazonで1500件以上のレビューで評価も4.5と高い人気を誇っているLomicallのスマホスタンド。 人気の理由として挙げられるのが以下の通りです。 角度を自由に調整可能 スマ…

  • VARってどんな仕組み?気になる費用も徹底調査!

    昨夏に開催されたロシアW杯でも導入されていたVAR(Video Assistant Referee) Jリーグでもルヴァン杯プライムステージ、J1参入プレーオフ決定戦などで試験導入が決定しており、来シーズンからはリーグ戦にも導入される見通しになっています。 誤審を防ぐために役立つ一方で、ビデオ確認のために試合が中断してしまうなど、危惧されている点もあります。 ではそもそも、VARとはどのような仕組みなのでしょうか? VARとはどのような仕組み? サッカーは通常、主審(1人)・副審(2人)・第4審(1人)の4人によって行われます。 しかし、高速化が進み、現在の審判だけでは全ての判定がこなせなくな…

  • 初心者必見!個別握手会の仕組みとは?気になる全国握手会との違いも!

    今や国民的アイドルに成長を果たした乃木坂46・独特の世界観で見る者を魅了する欅坂46・改名とシングルデビューによって最も勢いのある日向坂46で構成されている「坂道グループ」 普段はテレビ越しでしか見ることのできない彼女たちですが、CDを買うと付いてくる「全国握手券」を使うことによって、実際にメンバーと握手することができるのは広く知られています。 ただ実は握手会には「全国握手会」だけでなく、「個別握手会」というもう一つの握手会が存在しているのは皆さんご存知でしょうか? そこで今回は、初めて参加しようと思っている方にも分かりやすく「個別握手会」の仕組みについて説明していくので、ぜひ参考にしてみて下…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
ハルブロ
フォロー
ハルブロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用