chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
箱根駅伝を走ったひとり社長 https://onedreams.hatenadiary.jp/

箱根駅伝を走ったひとり社長です。 人生で大切な事は、大学4年間の箱根駅伝を通して 学んだように思います。今は小さい自分ひとりの会社を営み、あの頃箱根駅伝を目指しいていた気持ちで、人生を走っています。

箱根駅伝ひとり社長
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/16

arrow_drop_down
  • はてなブログからグーグルアドセンスに追加ブログの申請が通らなかった。

    はてなブログからグーグルアドセンスに追加ブログの申請が通らなかった。 はてなブログで私の技術不足、知識不足でグーグルアドセンスに追加申請がとおりませんでした。 残念ながらはてなブログプロでの独自ドメインからの申請はあきらめあした。 そして、1週間程度で、ワードプレスで独自ドメインをたちあげて、7記事程度で約12時間程度でグーグルアドセンスに追加審査が通りました。 こんなに簡単に審査通ったことに逆におどろきでした。 はてなブログからグーグルアドセンスに追加ブログの申請が通らなかった。 ワードプレスで独自ドメイン作成しブログ作成しました。 9月12日はてなブログでの独自ドメイン申請をあきらめます …

  • 24時間テレビランナー4人目は誰元箱根駅伝ランナーは猫ひろしと予想

    24時間テレビランナー4人目は誰元箱根駅伝ランナーは猫ひろしと予想 猫ひろし 今年も24時間テレビの季節がやってきました。今年からチャリティーマラソンは、 4人による駅伝方式で、当初はそれぞれ一人42.195キロを走ることになっていました。 ズバリ!24時間ランナー4人目は誰? 元箱根駅伝ランナーは、猫ひろしと予想します。 目次 24時間ランナーは、現時点で3人決定しています。 日テレ24時間ランナー4人目は誰? 当日のスタート時に発表することが明かされています。 24時間テレビランナー4人目誰?芸能界最速マラソンランナー猫ヒロシとは 24時間テレビランナー誰4人目芸能界最速マラソンランナーの…

  • カーネギー 人を動かす

    カーネギーの人を動かす。 少し、実践してみた。 妻 の気持ちを、くむ 効果てきめん 相手の態度が変わる 今まで!俺 相当適当やった?

  • カーネギーのオーディオブック

    カーネギーのオーディオブックを アイブックから購入した。 人を動かす。 義理父が、僕が営業を始めた時に! 読んでみろ とくれた本だ、形見。 オーディオブックは、営業の車移動に 聞くようにしょう。 いい本だ。 だが、忘れる 何回も何回も聞いていこう。 カーネギー人を動かす。

  • やりきった

    やりきった。 朝から タイミング 真剣勝負! やりきった

  • よく喋る人 と自分

    自分の元同僚に良く喋る人がいる。 元ホストらしい。 確かに、優秀な方だ、 今は、かなり 差をつけられている。 一時期、あーなりたいと尊敬していた時期も ある。 だが、最近は、思わなくなった。 確かに、負けているが、 勝とうとか思わない。 だけど、いつかは、追い込した目線になりたい なんか、今日そんな事を感じた。 自分は、自分の味しかだせない。 だけど、言葉にしているということは、 気にしている。 永遠のライバルなんやろー あんまり、深くは考えない

  • 今が勝負ところ 運を支配する

    今週は、勝負ところ 大型案件の目白押し、 いつもなら、一つこなすとが、 3つ同時にやってきている。 他にやる事が、連なっている。 今週は、無になって取り組んでいこう 運を支配するに 変わり目という お題がある 潮目が変わった時に、一気に勝負に出る。

  • 休み

    なにも考えず、休みを過ごすのは、 難しい。 家族と過ごす時間にリラックスを見出す。 だけど、そう考えるだけでも 幸せな事だと思う。

  • チャンスの見極め 6月15日

    今週は、じっと我慢をして ピンチに対して 対応した。 実際辛く、頭が真っ白になったりもした。 自分って弱いなぁと痛感した。 人間の道理について考えた。 嘘偽り執着? なんとか、なればいいやとか? 後味悪い対応は、自分に向かって唾を はくような事だと悟った。 自分は、強くないから 中村天風の ほんとうの心の力を読み返した。 絶対的な積極 心がその対象なり相手なりに 決してとらわれていない状態 対抗しよう 負けまいという気持ちでは なく、もう一段高い境地 自分は、常に積極的な精神で人生にのぞむ。 なんか、知らんが、ピンチの、後に チャンスがフラット 目の前に通っている。 来週は、積極的な精神で乗り…

  • 自分との闘い

    自分との闘い 6月13日 この2日、 心の在り方を考える機会が多い 正々堂々と真実を貫く事が大事だと痛感した。 真実 いつも心の天秤をしっかりしないと。 自分の弱さ を感じている。 人間には、嘘 偽りが 自分に後味を悪くする。

  • 自分を励ます言葉たち

    自分を励ます言葉たち 1「結果が出ない努力には意味がない onedreams.hatenadiary.jp 」 僕はよく女子ゴルファーに言います。 「その年、1番苦しい努力をした人がその年の賞金女王 になる」 「結果がすべての世界なんがから、そう考えるしかないようね」 たった一人の熱狂 見城徹 より引用 2力み 桜井章一 onedreams.hatenadiary.jp 力が入っているのは、一見強く見えるが 実は壊れやすい 力みがないしなやかな柔らかこそが一番強い 欲が強いと、目標や願望の対象に辿り着く前に 挫折や失敗を繰り返し、うまくいかない確率が高くなる。 一番の方法は、 願望を頭の片隅に…

  • 運を支配する 桜井章一 藤田晋 力み 6月12日 4

    今日は、午前中は、お客様のアポとり 新規開拓の電話 午後からは、お客様との アポイントだ、 自分は、スケジュール管理は アイフォーンの最初からあるやつでやっている 一週間会うべき人を、入れていったら 10人と今週会う事が、わかった。隙間時間に 新規アプローチを入れようと思う。 最近、自分の人生に参考にしている本がある 運を支配する 幻冬舎 桜井章一 藤田晋 麻雀会の無敗王 桜井章一とサイバーエージェント藤田晋社長ね対談式の本 自分の考えを変えた本だ、 三年前に買って いい本だと 思って せのままにしていた! だいたい、自分はそのパターンが多かった! 実は、最近 昔の本を何度も読み直すように な…

  • たった一人の熱狂 見城徹 結果の出ない努力には意味がない 3 6月11日

    たった一人の熱狂 見城徹 3 6月11日 月曜日、雨が降っている。 1週間が始めだが、 自分の夢に向かって一歩一歩 進んでいきたい。 最近 読書にはまってている。 サイバーエージェントの藤田晋社長の本を ここ2週間で かなり読んだ。 その関係で、幻冬舎の見城徹社長の本を読み返す機会 が増えた。 3年前の夏に 買った たった一人の熱狂 を読み返し やはり! 熱いと感じた。 だが、見城社長は 熱い中に 知的な部分も多い、、 今、私の人生の バイブルといってもいい。 たった一人の熱狂は、 こんな感じの本です。 人生経験豊富で見城社長の 魂がこもった言葉達は 人生の羅針盤になります。 755 フリート…

  • 一人社長の夢 転職した理由

    14年前に大企業? から転職して 金融関連営業の世界にとびこみ ました! なぜ? 社長になりたい もしかしたら?なれるのかもしれない。 社会人として7年働き、 会社の歯車として生きる人生にクエスチョンマーク❓が 回りからは、猛反発をくらいました。 一人として、絶対成功しないと 言われました。 今考えても 無謀すぎると思います。 当時年収は、600万くらいは、ありました。 そして結婚もしていましたし、 普通のまともな人なら 転職はしない! 自分は、ただ、 自分の可能性にチャレンジしたかった。 このまま、チャレンジしないで 人生を終えるのは、一生後悔しそうで、 今 振り返って 当時29歳の自分の選…

  • はてなブログをはじめてみました。 1

    はてなブログをはじめてみました。 自営で金融関連の営業をしています。 14年前に転職をして、金融関連営業を はじめました。まだ20代でした。 営業経験がなく、凄く大変でしたが、 なんとか、独立して金融関連営業を続ける権利は獲得できました。 はてなブログをはじめようと思ったきっかけは、 自分で、アイフォンに一日の日記を書いてましたが、 ブログで書いていくことでより 自分に訴える機会になればと思って 日記として残していこうと思いました。 最近思いますが、 自分との対話は一番の自己成長に繋がるのではないかと 思い 自分の言葉で残していこうと思います。 たった1度の人生、 チャレンジし続ける 夢を追い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、箱根駅伝ひとり社長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
箱根駅伝ひとり社長さん
ブログタイトル
箱根駅伝を走ったひとり社長
フォロー
箱根駅伝を走ったひとり社長

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用