chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 山本裕典は現在何をしている?引退してDJ活動や飲食店経営の話

    山本裕典 映画で活躍していた山本裕典さん(31)「桜蘭高校ホスト部」(TBS系)蜷川幸雄さんの舞台その他。2年前、事務所から突然、契約を解除されたのが記憶に新しいが現在はどうしてるのだろうか?3月に舞台で復帰し現在は元気という情報も。 そんな山本裕典なんですが、2013年のフジテレビドラマ『山田くんと7人の魔女』のドラマにて一緒に共演した西内まりやさんと噂されてるみたいですがこちらは宣伝のために利用されたガセネタとの見方があるようです。 皆さんの記憶に新しい山本裕典のキャバ嬢とのベッドでの寝顔写真をフライデーされた件ですが、2014年9月にキャバ嬢とのニャンニャンwフライデー画像が流出し大変な…

  • N国党の代表である立花孝志氏。堂々の交際宣言!彼女は誰?

    立花とかようまりの NHKをぶっ壊す!の立花孝志氏。堂々の交際宣言!彼女は誰? 加陽麻里布(かようまりの)彼氏は「NHKをぶっ壊す」の立花孝志で、なんと性別は男であった?N国党の衝撃報道が流れています! 加陽麻里布(かようまりの)の性別は本当は男だったという説がニュースで流れています。 果たしてこの情報は本当なのでしょうか? これは事実なのか、デマ情報なのか!? 立花孝志さんとのにゃんにゃん動画も流出するなか、美人司法書士で社長業もしている加陽麻里布(かようまりの)ついて調査してみました。 美人司法書士社長のかようまりのさんについて調べてまとめてみました。 ・加陽麻里布(かようまりの)さんのプ…

  • 香港 デモ、空港は営業再開するも行政長官が冷静な行動を呼びかけるの件

    香港 デモ 林鄭月娥(キャリーラム) 林鄭長官は、この街をどん底に陥れたいのか!デモ参加者に訴えかけるも、騒動は収まる気配を見せてない。 香港政府行政長官の 林鄭月娥(キャリーラム)は8月13日に「自由の名を借りた違法行為」が香港の治安を損なっているとし、反政府デモからの今回の暴動等は、収束までには長い時間が必要となる可能性があるとの見解を示した。キャリー長官は「暴動行為が落ち着いた後に」責任を持って経済治安ともに、全力を尽くして再建していくと表明した。 事の発端は香港で12日に、当局警察による暴力行為を非難糾弾する数千人の民衆デモ隊が香港空港内に集結し、同空港の発着便がすべて欠航となった件だ…

  • 立花 孝志 マツコデラックスに遁走されるの件

    国民を守る党のnhk 解約のフレーズ「NHKをぶっ壊す!」「イラネッチケーw」でお馴染みの立花孝志氏が8月12日にテレビ局であるTOKYO MXにゲリラ訪問した。 MXの「5時に夢中」の番組内で立花孝志氏率いるN国党を批判していたいマツコデラックス。 その発言に対して激怒していた立花氏。 突撃に怯えたマツコは、立花氏のスパイと称される同局内関係者の電話を受け「マツコはパニックになり、番組を辞退したい」との旨をプロデューサーに伝えたという。 マツコ・デラックスは7月29日の同番組内で、立花孝志率いるN国党に関して「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」と発言。この発言に激怒した立花氏が、「マ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まちゃむねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まちゃむねさん
ブログタイトル
ネタニュース596さん
フォロー
ネタニュース596さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用