chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
喪女ぴゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/16

arrow_drop_down
  • 中学生のときの切ない恋愛体験談エピソードを聞いてきました

    クラスのイケメンは優等生女子が好きでした 中学時代の私は友達も少なく教室でも一人でいることが多かったのですが、それが苦になることはありませんでした。 当時私は、イケメン男子生徒に好意を寄せていました。 話すことはなかったので密かな恋心でした。 3年生の時、たまたま隣の席になった転校生の男子生徒と時折話すようになりました。 転校生も友達が少なく一人でいることが多かったので、何となく同じ空気を感じていました。 3学期になり学級委員を決める投票で、なんと転校生と私が選ばれてしまいました。 学級委員などそれまで無縁だったのに「なんで?」と思っていると、クラスの女子が何を勘違いしたのか、私がその転校生を…

  • 彼氏に一番質問するべきことはなんですか?女子たちに聞いてみました♪

    知ってる?彼の好き嫌い 彼の好きな食べ物、嫌いな食べ物を聞いたことがあるでしょうか? かなりどうでもいい質問かもしれませんが、食べ物の好き嫌いって、なかなかあなどれません。 食べ物の好き嫌いは、人間の好き嫌いに比例する気がします。 嫌いな食べ物が多い人は嫌いな人や苦手な人が多く、嫌いな食べ物が少ない人は比較的誰とでもやっていける傾向があると思います。 また、嫌いな食べ物が少ない人は、あらゆることにおいて、自分の許容範囲が広いような気もします。 彼の食べ物の好みを知っておくと、彼を喜ばせる料理を作ったり、機嫌をなおしてもらう時にも役立ちますよ。 自分のことを「好き」かどうか 恥ずかしいという理由…

  • 彼氏と仲直りするためにあなたがしたことはなんですか?女子たちに聞いてみました♪

    一度冷静になって考えるのも大切 何をしたらいいかわからず、ひたすら泣いて謝っていました。 一晩中隣で泣きながらごめんなさいを繰り返していましたが、彼がまったく許してくれる気配を見せず、ますます焦ってヒートアップしていきました。 朝方家に帰る途中、本当に今回はダメかもしれないと自分の中で踏ん切りをつけ、これ以上謝っても逆効果かもと冷静になり、丸一日連絡をしませんでした。 すると次の日彼から連絡があり、あれだけ泣きながら謝る姿を見せられたら気持ちも揺らぐし連絡がないのも気になった、許してあげると言われ、仲直りできました。 仲直りするためには、まずあやまること 喧嘩した状況って嫌ですよね。 嫌な雰囲…

  • 彼氏から連絡がこなかったとき、どうしましたか?女子たちに聞いてみました♪

    連絡は週に一度の彼氏 連絡を取らない彼氏の話です。 付き合う前や付き合い始めには毎日のようにLINEのやり取りをしていましたが、付き合って1週間で連絡は激減。 「俺なかなか連絡はしないタイプなんだよね」 などと言っていましたが、こちらからLINEをしてもしばらく未読。 「LINE一言くらい返して欲しい」とお願いしてもダメでした。 今や連絡ペースは1週間に1度、金曜の夜のみです。 そのくせ、SNSは更新するのです。 それはもう、毎日のようにログインして誰かにコメントを付けたりするのです。 LINEで一言返すのとSNSでコメントする手間は変わらないと思うのですが。 何か聞きたいことがあって水曜日に…

  • 彼氏の背が低い・・・そんなときどうすれば良い?女子たちに聞いてみました♪

    プライドを傷つけないように… 私と同じくらいの身長(162㎝くらい)の彼と結婚式の準備をしていた時の話です! 衣装合わせのときに、お互い好きな衣装に着替えて鏡の前に立ったら… 普段はヒールを履かない私ですが、ドレスに合わせてヒールを履いていたので、彼を余裕で追い越していました! ブライダルサロンの方も控えめに、男性のシークレット厚底靴を勧めてくれましたが、 彼は頑なにいやがりました。 写真映りを考えると、履いて欲しいなーと思いましたが、彼のプライドを守るため、私がローヒールで。 微妙に追い越した感じで本番を迎えることにしました。 写真を見るとやっぱり履いた方が良かったんじゃ…と思いますが。 身…

  • 彼氏が実家暮らしのとき、どうしたらいいですか?女子たちに聞いてみました♪

    これからもよろしくお願いします。 同じ職場で一緒に仕事をして居た人に私から一目惚れをしてしまい、公休を合わせるようになるくらい常に一緒に居る事が当たり前になり、お互いの家に行く事何度か有りました。 彼は2兄弟の長男で、彼のお母さんはパーキンソン病を患い動く事が困難の中、私が彼の家に行くといつもニコニコと迎えてくれるお母さんがとても好きで、仕事が終わる度彼と一緒に彼の家に行き私が彼の家から一緒に職場に行く事多くなりました。 付き合う仲、彼から恋人に変わり結婚を致しました。 現在でも、お母さんが好きです。 家に行ってもゆっくりできない 彼氏の家でお家デート…とかいう夢はなかなか実現できず。 家に行…

  • 年下の彼氏と付き合った体験談、女子たちに聞いてみました♪

    年下彼が旦那さんになった 私は20代半ばのころ、職場恋愛でお付き合いをしていた1歳年下の彼氏がいました。 初めての年下の彼氏でした。 職場で仕事をする姿を目の当たりにしていましたが、その時の印象は、しっかりしてるなぁ、テキパキしてるなぁという好印象。 しかしながら、いざ付き合い始め、月日を経るごとに彼の本性が出てきました。 職場では全く感じられなかった、どんくささやだらしなさが見えてきました。 それでもやはり、年下ということで大目に見てしまう私。 そんな彼が今では旦那さん。 年下男子はギャップ萌えがすごい 相手は友達の部活の後輩でした。 当時私は髪がショートだったのですが、その後輩はショートの…

  • 彼氏に会えなくて寂しかったエピソード、女子たちに聞いてみました♪

    会えるのに会えない、寂しさが募る中距離恋愛 私と彼は中距離恋愛。 会おうと思って無理すれば会えるけど、そうすると疲れがたまって支障が出るくらいの距離でした。 会えるのは土曜の夜中から日曜の夜まで。 たまに無理して日曜も泊ってくれるときはありましたが、そうすると二人とも月曜日の仕事が機能しません。 彼氏のスポーツの試合が日曜日にあるときは、見に行ってそのまま帰るため二人でゆっくりすることもできず、帰った後は彼氏が置いて帰ったパジャマを枕にひいて、ニオイを嗅ぎながら寂しさを我慢しています…。 会えなくてさみしい時は旅行がてら会いに行きます 私と彼はお付き合いをしてかれこれ数年が経ちますが、 やっぱ…

  • 彼氏が嫉妬深くて困ったエピソード、女子たちに聞いてみました♪

    目が合うのも浮気な男 私の学生の頃に付き合っていた元彼の話です。 私はバドミントン部に所属していたのですが当時付き合っていた元彼はとても嫉妬深い人で異性と目を合わせるのも会話するのも浮気と怒る人でした。 学校は専門別にクラスわかれていたので私の科は女の子が多く問題はなかったのですが部活となると異性と話さなければいけない機会が多かったのですが元彼は学校ではとてもモテていて1番目立つ人だったので敵に回したくないとの理由で私と関わりたくないと言われいじめを受けてる気分でしんどかったです。 仕事と彼氏とどっちが大切? 20代の頃の事です。 働いていたペットショップのオーナーがお店を手放す事になり、私に…

  • 彼氏に冷めたエピソード、女子たちに聞いてみました♪

    汚ない彼氏に冷めてしまった 私が以前付き合っていた彼氏の事です。 お付き合いして数ヶ月経つと慣れが出てくるのか、だんだんと相手に気を使うことがおろそかになってきます。 気を許してくれているようでそんなに悪いことではないとも思うのですが、あまりにも常識的なことをおろそかにするとやっぱり冷めてしまいます。 夏の暑い日、その日は夜一緒にご飯を食べようと約束をしていました。 会ったとたんに臭いんですよ。 まあ仕事であくせくと働いて汗をかいているので仕方がないのですが、あんまりにも匂うものだから一度家に帰って軽くシャワーでも浴びてきたらと勧めたんです。 でも、めんどくさがるんです。 めんどくさがるところ…

  • 彼氏の口臭エピソード、街の女子に聞いてきました〜!

    気になってもなかなか伝えられない口臭 口臭って嫌ですよね。 誰でもある程度、あるものだとは思います。 ですが、近くで話す相手、彼氏彼女の口臭ってほんとに一度気になってしまうと気分が落ちます。 「口臭がくさいよ!」なんてストレートには伝えられないし、本当に困ります。 一時期、彼氏の口臭が気になってしまったことがありました。 一時的な食べ物のにおいというよりは、もっと口の中に問題があるようなにおいでした。 嫌だなあとは思いつつも、本人に言いだすことがなかなかできず、ほんとに困ってしまいました。 結局、一緒に歯科検診に行くことで解決しました。 口臭の原因はどうやら歯周病だったみたいです。 口内の健康…

  • 彼氏の誕生日の手作りご飯のエピソード50選!

    喜んでもらえると思っていた誕生日ディナー 私のことが好きで好きでたまらない!と言ってくれて付き合った彼。 一人暮らしをしていたのですが、自炊は全くせず健康面で気にかけていました。 職場が一緒だった人なのですが、いわゆる栄養補助食品ばかりを口にする姿を見ていたからです。 私と会うときには外食やコンビニご飯だったのですが、彼の誕生日が付き合って1周年記念だったので今日は作ろうと意気込み、お得意メニューでお祝いしようと腕を振って彼の帰りを待っていました。 すると、買ってきていたケーキは喜んでくれていたのですが、ご飯に関してはオレ、人が作ったご飯って食べられないんだよね‥と一言。 結婚したいとまで言っ…

  • 彼氏がめんどくさい・・・エピソード50選!

    大好きな彼氏・・・だけどどうしてもここがめんどくさい・・・! 街の女子にインタビューしてみると、なんとまあ悩める女子の多いこと。 今回はそんな女子のエピソードを集めました。 ご堪能あれ〜。 彼氏のめんどくさいところ 彼氏が帰ってきたタイミングで、ちょうど私が電話で話を終えて切ったり、ラインを終えてスマホを置くと、決まってすぐに、『今のは、どこの誰だよ?』『男じゃねーだろーなぁ?』と言い出す彼氏。 ホント、面倒くさいです。 私自身にやましい事があれば、話は別ですが、全く、裏切るようなことも、男性と話をしたり、ラインしたりする事もないので、そういう問い詰めはもう面倒くさくてたまりません。 もっと、…

  • 彼氏が気持ち悪いエピソード、街の女子に聞いてきました

    大好きな彼氏・・・だけどどうしてもここが気持ち悪い・・・! 街の女子にインタビューしてみると、なんとまあ悩める女子の多いこと。 今回はそんな女子の「彼氏が気持ち悪い」エピソードを集めました。 ご堪能あれ〜。 大好きな彼氏!だけどここが「気持ち悪い!」 彼とは大学のサークルで知り合いました。 私は彼の後輩で、彼の大人な態度や博学なところにひかれ、お付き合いをすることに。 しかし彼、すごく不潔なんです。 まず夏場でもお風呂に入らない。 シャワーも浴びない。 一週間くらいは平気で過ごす。 衣類もこだわらない。 実はパンツも毎日変えることなく、同じものを履いています。 そんな彼のアルバイトは飲食業。 …

  • なんで友達を優先するの? 彼氏の気持ちが理解できないよ

    彼氏が友達を優先するから寂しい、私のことが嫌いになったの? と心配をどんどん膨らませてしまえば大好きだったはずの彼氏の気持ちが理解できなくなってしまいます。 そんな不安や心配な気持ちは解消されないままだと大きくなっていく一方です。大きくなればなるほど、解消されるまでの時間もかかってしまうものです。 今、まさに悩んでいるという女性は是非参考にしてほしいな、と思います。 すぐに解決はできないとしても今抱えているしんどい気持ちを少しだけ変えるきっかけになるかもしれません。 私の彼氏だけ…? 友達を優先され思い悩む女子はこんなにいる! 口には出さないだけで、身近な人も意外と自分と同じことで悩んでいるこ…

  • 彼氏が信じられない!そんなあなたに知っておいてほしい12のこと。

    彼氏のことを信じたいのに信じられない・・・。そんな自分を嫌いになってしまいそう・・・。 そんな風に悩んでしまう女性は意外に多いのかもれません。 私自身もそのような苦い経験があります。 彼氏のことは大好きなのに、信じられない自分が嫌で不安で、もう付き合うこと自体が嫌になってきた。 そんな悲しい結末は迎えたくないですよね! 私が経験した実際の苦い失敗エピソードや、実際に行った解決法なども含めて、12つのメッセージをご紹介していきたいと思います! 彼氏のことを、信じられない原因はどこにある? 彼氏のことを信じられない原因はどこにあると思いますか? 自分でしょうか?それとも、相手でしょうか? 彼が浮気…

  • 私が彼氏を嫌いになった12の理由!今考えたら絶対ありえない!

    付き合うまでは、とても魅力に満ち溢れていて、惹かれる要素がたくさんあった人でも、いざ彼氏になってみると、「あれ?」と疑問に思うようなことが出てくることが少なくありません。アバタもエクボの真逆のような、それまでは長所だと思えたことが突如として短所になってしまうことがあったり、そもそも本性を出していなかったというケースも見受けられます。 今回は、そんな私が彼氏を嫌いになった12の理由をお話させていただきます。 女癖の悪さが尋常じゃなくて彼氏を嫌いになった 私と付き合うまでは、まるで私一筋でぞっこんラブだと言わんばかりの前のめりな姿勢とアピールが激しく、どちらかといえば、その勢いに押されて、根負けし…

  • 彼女が整形かもしれない…そんな不安を持つ世の男性へ

    昔は整形と言えば100万円近くの費用をかけて、親からもらった大事な体にメスを入れる…などと、あまり良い印象はなかったと思います。 しかし最近ではメスを入れず、10万円程で出来るプチ整形もあります。 気軽に施術できるのでファッション感覚で整形をしている女子も少なくないのではないでしょうか。 私の周りでも数名の女子がプチ整形を施しています(実際に私もしています(笑))。 もし自分の彼女が整形していたら…あなたはどうしますか?別れる?気にしない? 美容整形には種類がある 美容整形ってたくさん種類があるんです。目だけでも、埋没法・切開法・涙袋形成など…。 某有名クリニックの施術内容を見てみると、目だけ…

  • 彼が 尊敬できない!そんなときの対処法と尊敬できる彼女の選び方

    女性は割と、いわずもがな「尊敬できる人」は理想のタイプに含まれています。 優しいとか笑わせてくれる、という理想もつまりは器の大きさという尊敬ポイントが入っていますし、夢を持って仕事をする人というのも、惰性で生きていない人という点では、既に人間性の高さを求めています。 対して男性は、入り口としては可愛い子が好きでとにかく顔やスタイルに目が行きがちですが、付き合っていくと彼女の人間性に見切りをつけるのも早かったりします。そして見切りをつける理由は、なんだか尊敬できないから。 そんな尊敬できない彼女の対処法をご紹介します。 尊敬できない彼女と付き合ってしまう理由 男性が尊敬できない彼女と付き合ってし…

  • 彼女の優先順位を低くしてしまう個人的な理由4つ

    今まで付き合ってきた彼女によく言われるセリフが、「なんで男友達優先なの?」というもの。「私とデートの約束してても、男友達から急に誘いが入ったらそっちに行っちゃうよね。酷い!理解できない!」「約束って早いもの勝ちのはずなのに、なんで?」…そんなセリフを何度聞いたことか。もちろん、彼女のことは大事に想ってるし、ちゃんと好きなんです。でも、「これは女性には分からないだろうな」っていう男の世界があるってことも理解して欲しい。ムリかな? 彼女の優先順位を低くするかどうかはその男次第 もし男友達と彼女、同時に遊びに誘われたらどっちを優先するだろうか。これは本当に“人による”としか言いようがない。自分の場合…

  • 飲み会の時に電話は必要? 彼氏彼女恋人間での飲み会問題の解決の糸口は?

    大人の男女の恋人同士の間では飲み会について意見が合わない、そんな人達もいると思います。 彼氏と彼女で価値観が違えば喧嘩の発端になってしまうこともあるので難しい問題ですよね。けれど例えば仕事の付き合いや接待、忘年会などのどうしても参加しなくてはいけない飲み会も存在します。中には、お酒を普段飲まないことから「飲み会に行く人の気持ちがわからない」そんな人もいるかもしれません。 恋人同士お互いの意見を尊重して仲良くいる為に、この”恋人間での飲み会問題”どうしていけばいいのでしょうか? 飲み会のたびに電話をしないと怒る彼女。どう対応したらいいの? 彼女が飲み会にいくたびに電話をしないと怒る…と悩んでいる…

  • 彼女がよくわからないときのチェックポイント

    彼女ができると嬉しいですよね。 一緒にデートを楽しんだり、相談したり、今まで一人で楽しんでいたこともこれからは2人でシェアできると2倍楽しいはずです。 しかし、カップルがラブラブで楽しいイメージがある一方、描いていた関係にまだ到達していないと悩む方もいるでしょう。 それは、彼女の事がよくわからないとき。 明らかに彼女自身についての情報不足のこともあれば、学校や仕事、家族構成まで知っているけどいまいち本心が見えないという分からないもあります。 そんな彼女がよくわからないときのチェックポイントをご紹介します。 彼女の情報が少なくてわからない 付き合い始めと言っても、学生時代からの知り合いや友人の紹…

  • 上手くいくと思ったのに!彼女の乗り換えで失敗しないために

    皆さんは彼女はいますか?男はどうしたって女性に惹かれてしまう生き物です。道行く綺麗な人に目を奪われたり、たまたま出会った可愛い人にデレデレしてしまった経験は誰しもあるのではないでしょうか。それは、たとえ彼女がいたとしても同じことを思ってしまうに違いありません。特に、付き合いが長い彼女がいる場合、ドキドキしたり、新鮮な気持ちになって、今の彼女よりも今目の前にいる女性の方が魅力的に感じてしまうこともあるのではないでしょうか。しかし、それは本当に正しい判断なのでしょうか。今回は、そんな彼女の乗り換えで失敗しないための教訓を学んでもらえればと思います。 ほんとにその女性が好き?勢いじゃない? まず、彼…

  • 複雑な過去を持つ彼女との付き合い方について

    一見美人に見えたり愛想よく見えたりするあの子ほど、実は心の底に深い闇を抱えていたりするものです。 普段は厚い仮面をかぶって可愛い女の子を演じているあの子も、あなたに本音をさらけ出せるかも、っと思ってしまったりすると、不安定にもダーティーな部分を見せてしまうことも。そんな彼女は、好感を持つあなたにそんな醜い自分を見せてしまったこと自体に嫌悪感を感じて一人のたうち回ってしまうのです。 なかなかに過去の苦しい呪縛に縛り付けられている彼女のために、あなたはどう接してあげられるのでしょうか。 親に愛されずに育った子は基本似非ビッチに育ってしまう 子どもは幼いころ、両親や親せきからの無条件の愛情を十分に受…

  • 彼女が家に来る!?失敗しないために気を付けるべきポイント6つ

    ついに俺にも彼女ができた!おめでとうございます。一人暮らしのあなたのお家に彼女を招待するご予定はありますか?彼女と部屋で・・・と幸せな妄想を膨らますのもいいですが、ちょっと待って!喜んでる場合じゃありませんよ。実は彼女を招待する前には気をつけなきゃいけないことがたくさんあるんです。これから彼女を招待する予定のあなたへ、彼女との関係をより深めるためにも失敗しないためのポイント6つを確認してみましょう~。 男の一人暮らしだからこんなもん!?掃除をしましょう そもそも他人を呼べる程度に掃除はしてますか??男の一人暮らしはこんなもんでしょ?と開き直ってはいけませんよ。 いつもその部屋で生活しているあな…

  • 彼女の口ヒゲを指摘すべきなのかどうか、誰か教えて欲しい

    世の男性は、もし完璧なまでに可愛い彼女に口ヒゲを見つけたら、指摘せずにいてあげるのだろうか。ズボラな女の子ならばムダ毛ケアが甘いこともよくあると思うが、彼女に至っては美容にものすごく気を遣うタイプで、唯一口ヒゲだけが残念なポイントだったのだ。なんでも言い合う仲を理想としていた二人だと思ったから、思い切って言いづらいことを指摘した。だが彼女は怒り始めて…。自分はけっこう寛大な性格だと思っていたのだが、彼女からすると真逆に見えているらしい。事実を指摘することは、果たして良いことか、それとも悪いことなのか。 助手席の彼女はその日も可愛かった 彼女はとても可愛い。今まで出会った女の子の中で一番可愛い部…

  • 彼女が精神的に不安定なタイプの場合の付き合い方

    カップルが羨ましと思う人であれば、彼女ができると嬉しいですよね。 特に最近は、趣味や価値観の合う相手を選ぶ傾向にあるため、男女の関係もフラットなものを求める人もおおいはずです。 そんなフラットな関係を求める人も、求めない人も、付き合いはじめは可愛いというだけで満足していても、徐々に性格的な面も気になってくるはずです。 もしも、付き合た彼女が怒りっぽかったり、依存体質だったり、何かと不安定であれば心配になりますよね。 そんな不安定な彼女との付き合い方をご紹介します。 不安定な彼女の見分け方 かまってちゃん 安定した関係を求める男性であれば、付き合いたいと思っている彼女が不安定なタイプかどうか、付…

  • 彼女側が敬語で話してくる理由や女性側としての体験談

    恋をすると通常は親しく話してくるのは普通だと思います。しかし時と場合によっては敬語で話してくるときもあります。私は女性だから彼女側の意見として記事を書いていきます。私も恋をしたときに敬語で話したりするときもあるし、敬語で話す理由にはいろいろあります。敬語で話すときはいいときと悪いときがあります。いいときと悪いときはどんなときなのか、どうして敬語になってしまうのかを私の体験談を元に説明していきます。 彼を尊重しているために敬語を使う 親しい友達の場合は親しく話したりタメ語を使うことがよくあります。彼が年上だと最初は敬語で話すのも普通です。彼氏彼女の関係になりたてのときは、まだお互いのことをよく知…

  • 彼女の身内に不幸が。その時彼氏はどうする? してあげられることはある?

    人が亡くなることに対して慣れることができる人は、ほとんどいません。 テレビで報道されるような大きな事件や事故での他人の死にも心を痛めることの多い私達、身近な人の死であれば悲しみは勿論、動揺や混乱さえ招くこともあるでしょう。 付き合っている彼女から「身内に不幸があった」と聞いた彼氏は「何をしてあげられるだろう…」と迷ってしまうかもしれません。それでも大切な彼女であればあるほど少しでも力になってあげたいと思うものですよね。彼氏としてしてあげられることを覚えておくと、いざという時に役立てることができるはずです。 身内に不幸が起きた時の彼女の心理状態 その時彼氏ができること 長い間、闘病生活を送ってい…

  • 彼女が逃げるばかりで長続きしない理由がやっと分かった

    彼女が逃げるばかりする。最近で四人付き合ったが、だいたいが同棲後3ヶ月~半年未満でいなくなる。自分の側に落ち度があるとは思っていない。はっきり言って自分ばかりが我慢をしている気がする。それに自分は優しいほうで、そこらへんの慣れてない男よりもとても気のつくほうだと思う。なのにあいつらはいつも部屋からいなくなる。女は皆その場の感情ばかりで、「一生一緒に居たい」などという癖に、数ヶ月もすると必ず裏切ってくる。女性不信になって久しいので、もう恋愛をしたいとも思わない。そんな相談を気の置けない女の同僚に話してみたところ、思いがけない視点からの回答があり、少なからずショックを受けている。 一人目はメンヘラ…

  • 彼女の沈黙は貴方へのサイン〜6つの沈黙〜

    沈黙って怖いですよね…。 それまで楽しく話して過ごしてたのにもかかわらず、突然沈黙されると不安になりませんか? 私もどちらかというと、うまく言葉が出せなくて。 彼女の気持ちを聞いてあげられないことが辛くて。 彼女に嫌われたかなと思うと怖くて。 でも、それだとだめですよね。同じ時間を過ごしたいのは彼女のことが好きだから。好きだからこそ怖くても一歩踏み出しませんか。 沈黙する彼女のことを分かってあげられる6つのお話、読んでくださいね。 沈黙は不機嫌になってしまったから。 女性が不機嫌になると、いくつかの反応がありますよね。 ・ヒステリックに責める ・泣いて責める この2つはなだめるのも大変ですが、…

  • デート3回できれば脈ありなので積極的に行動しよう

    一般的にデートを3回出来れば脈ありと言われていますが、どうして3回デートをすると脈ありだと言われているのでしょうか。そしてどのようにすれば3回デートに誘うことができるのか、さらにデートを3回するまでは告白は待った方が良いのかなど、付き合う前のデートは難しいことが多いです。デート3回は脈ありだと言われている理由についてや、どのようにすれば相手をデートに3回誘うことができるのかなど、恋愛をする上で知っておきたい情報を見ていきます。 デートを3回できれば本当に脈ありなのか 気になる異性とデートを重ねていくといつもと同じような感じのデートになってしまい、手応えがなかったり不安に思ってしまうこともありま…

  • 40代男女におすすめのデートを紹介します。

    40代男女になると、 若い時みたいに、遊園地に行ったり、夏にはプールや海に言ったりしてキャーキャーはしゃぐことは出来ませんよね。 映画に行っても、同じジャンルの映画が好きなんて奇跡に近いし、映画の感想を言い合ったりしたら、価値観が実は違いすぎるって悪くすれば発覚することも なので、大人な男女にお勧めしたいデートの方法を紹介します。 これは、デートの紹介ですが、仲のいい夫婦にもおすすめのデートなのでぜひう参考にしてください。 お洒落なカフェに行きましょう。 お互いお独り様な40代男女は、プライベートでも入れるお店って限られてきますよね。 著者も、ファーストフード店や、定食屋さんには抵抗なく入れま…

  • 初めてのデートで脈ありかわかる相手の5つの行動

    気になる男の子をデートに誘えた!or誘ってもらった! これから始まるかもしれない新しい恋に,ドキドキワクワクですよね! この恋は絶対に逃したくない!!というあなた.恋も勉強と同じように,予習がとても有効です.『初めてのデートで脈ありかわかる相手の5つの行動』をチェックして,彼の気持ちにいちはやく気が付いちゃいましょう!彼が自分をどう思っているか知るためには,「初めてのデート」はもってこいのイベントなのです! 気になる気持ちは思わず行動に出ちゃうもの! 自分の気持ちがバレないように気をつけていても相手や第三者にはバレバレなことって多いです! 例えば,大勢の前でスピーチするとき,緊張して手が震えて…

  • デートでボディタッチをする男女別心理と対処法

    デートといっても、感覚は人それぞれです。 告白する目的でデートをしたり、デート=付き合ってるという感覚の人、デートではキスくらいしたい人、お持ち帰りが前提の人など、さまざまです。 そんなデートは、両想いの二人なら楽しく時間が過ごせますが、まだ相手を探る段階の人の場合、相互の温度差が原因でうまくいかなくなることもあります。 そうした温度差を生まないためにも、相手の感覚を正しくキャッチしたいですよね。 それは、意外とボディタッチの頻度や仕方でわかることなのでご紹介します。 男性がデートでボディタッチをする心理1 基本的にデートでボディタッチをするのは、相手との距離を縮めるためです。 例えば、直接告…

  • 付き合う前のデートに最適なプレゼントは?

    プレゼントを貰ってうれしくない人はいません。付き合う前であったとしても、気がある男性からプレゼントをもらったならより一層嬉しいことでしょう。 センスの良いプレゼントは人間関係の潤滑油になりますが、チョイスを間違えると逆効果になってしまうこともあるのです。 今回は付き合う前の微妙な時期に渡すプレゼントはどんなものがよいかといった点について、抑えておくべきポイントを解説しつつ具体例を挙げて紹介していきます。 これさえ読めばプレゼントはバッチリです。 付き合う前のプレゼントの予算と選び方は? 付き合う前のプレゼントはどういうものを渡せばよいでしょうか? ・予算 まず予算ですが、あまり高価すぎると女性…

  • デートでカラオケが楽しくなるポイントとは

    みなさんはデートに行く時どこに行きますか?水族館、映画館、ショッピングモールなどなど行くところはたくさんありますよね。でも、「また映画?」「もう買いたいものないから」などといつものデートコースがつまらなくなってしまうこともあります。ならば、いつものデートコースにちょっとした刺激を与えませんか?カラオケという選択肢はどうでしょう?安上がりでとりあえず盛り上がれて時間つぶしにもなるカラオケはデートにもってこいです。そこで、カラオケデートのおすすめポイントや男女別デートで歌えば盛り上がる曲ランキングなどをお話していきます。 カラオケデートのおすすめポイントその1 ひとつめは、安上がりということです。…

  • 【ピンチ!?】デート中に無言になって気まずい!をお助け♡

    こんにちは!皆さんは気になる”彼”、もしくは大好きな”彼氏”とのデートや通話で無言になる瞬間に決まずさを感じたことはありますか? 「決まずい!何か話さなきゃ!」「無言の彼…何を考えているの?」そんなことを思う人はたくさんいると思います。 気になる彼との発展を期待しちゃう初デートで無言はピンチ!? マンネリ彼との無言は倦怠期? 私も数々の無言ピンチ現場に遭遇してきました。 無言になったらどうしたらいいの?彼は何を考えてるの? そんな悩める女子の皆様と一緒に「無言」を徹底攻略して、克服しちゃいましょう! これで”彼”との無言も怖くない! みんなはどんな時に「無言」を感じてる? 気まずい無言、誰も好…

  • デートで脈があるかどうかを見分ける方法について

    初デートでなどで相手から脈があるかどうかを見分ける方法について、いくつか方法を紹介します。 脈があるかどうかは、相手との距離や、目線、しぐさ、態度などで判断することができ案す。 明らかに脈が無い場合は、その後のデートに誘ったところで付き合える可能性は低いでしょう。 相手が自分の事をどう思っているのかについて、見分け方とどうやったら相手に好意を持ってもらえるのか、その方法について紹介したいと思います。 是非みなさんも参考にしてみてください。 デートの前にメールやSNSでのやり取りで判断すべき まず、デートの際に脈があるかどうか見分ける方法をお伝えする前に、できればメールやSNSなどのやり取りの中…

  • 脱毛サロンでのvio処理のメリットとデメリット

    これから脱毛サロンでムダ毛処理を始めようとしている方は、どこの部位にご興味をお持ちでしょうか?腕や脚など、目に見える部位も確かに必要なのですが、露出度が高まり、水着などを着る機会が増えるこれからの時期に早めに処理しておきたいのがVIOです。VIO脱毛をおすすめするのにはいろいろなメリットがあるからなのですが、今回はそのようなVIO脱毛の魅力とオススメポイントをご紹介し、合わせて気を付けておきたいデメリットなどについてもお話していきたいと思います。 脱毛サロンでのVIOのメリット①しっかり脱毛できる! 脱毛サロンでVIO脱毛をするメリットとしては、なんといってもこれまで自宅での処理であまりきれい…

  • 脱毛したあとお風呂にはいってはダメな理由とトラブル等への対策

    あなたは脱毛サロンなどで気になる毛を処理して、すっきりした気分になったのは良いものの、サロンの方からお風呂にはしばらく入らないでくださいと注意されたりしたのではないでしょうか? 気持ちとしてはせっかくだからシャワーやお風呂などで完全に体をスッキリさせたいというのが本音ですが、そもそもお風呂に入らないと言われても、色々な疑問が頭を駆け巡りますよね。 だいたいのところ ・脱毛した直後、施術日にお風呂に入ってはいけないのか ・脱毛した後お風呂に入れるのはいつからか ・うっかりお風呂に入ってしまった場合はどうする ・脱毛後しばらくの期間、お風呂あがりにするべきことは何かあるのか ・家庭用脱毛器での脱毛…

  • 脱毛当日にしてはいけないことって?当日にキャンセルしたらどうなるの?

    夏場など、肌を出す機会が増えると気になるのがムダ毛。 せっかくのデートも、ムダ毛が気になって楽しめない!なんてことはありませんか? 時間が経つとどうしてもちくちく。 クリニックや脱毛サロンなどで脱毛をしている人は多いですよね。 そんな脱毛、当日にしてはいけないことがあるのをご存知ですか? また、当日に突然生理が来てしまった!なんてとき、キャンセル料がかかったり、延期はできるのでしょうか。 予約当日に困らないためにも、一度確認してみてくださいね! 当日の持ち物について 脱毛って、必ず必要なものは少ないですが、「あれを持ってくればよかった!」と後悔してしまうことも。 そんなことを避けるためにも、持…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、喪女ぴゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
喪女ぴゆさん
ブログタイトル
持続可能な恋愛は恋愛と言わない
フォロー
持続可能な恋愛は恋愛と言わない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用