chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
paseri
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/15

paseriさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 04/11 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,141サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 45,993サイト
竹細工 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 22サイト
男の手芸 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 67サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 04/11 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,141サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 45,993サイト
竹細工 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 22サイト
男の手芸 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 67サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 04/11 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,141サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 45,993サイト
竹細工 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 22サイト
男の手芸 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 67サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 里山を守れ!竹三日月🌙見参❗️(蛮部族の秘密の先、の巻)

    里山を守れ!竹三日月🌙見参❗️(蛮部族の秘密の先、の巻)

    竹 徹底活用術―荒れた竹林を宝に変える! (現代農業特選シリーズ―DVDでもっとわかる) 作者: 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会 発売日: 2012/09/01 メディア: 大型本 キャスト竹三日月🌙(蔵主に召喚された竹の精霊) 竹腹(同じく竹の精霊) パイヤー(蛮部族:バンブー族:の戦士) ダーマン(同じく蛮部族の斥候) ルビー(蛮部族の追手) 蔵主(仮)「、、、、。」 🅿️(ナレーション) はじめに 蛮部族の秘密の先 終わりに はじめに 🅿️蛮部族とお館さまとは親子なのでしょうか、蛮部族みんながお館さまから生まれたとはどう言う事なのか、さらに秘密に迫ってみましょう。 蛮部族の秘密の先…

  • お正月を言ってみる❣️

    お正月を言ってみる❣️

    おもしろ雑貨 グッズ いろいろ福袋 2020 メディア: みなさんこんにちはパセリです。 目次 はじめに お正月を言って見る 終わりに はじめに この間クリスマスが終わりましたが、もうすぐお正月ですね、早いものです、また無駄に一つ歳を重ねました、前置きが長いのは嫌われますね、早速お正月を言って見ましょう。 お正月を言って見る 1. 「お母さんお正月あけましておめでとうございます。」 「あら、あけましておめでとうお兄ちゃん、友だちから年賀状来てるわよ。」 「賀正ってデカく書いてある、ガショーン!」 「言うと思った、じゃあこれ上げる、はいチョコレートケーキ。」 「なんで?」 「ガトゥーンショコラ❗…

  • クリスマスを言って見る。

    クリスマスを言って見る。

    みなさんこんにちはパセリです。 目次 はじめに クリスマスを言って見る 最後に はじめに 今日のお題はクリスマス❗️ 綺麗に言いきれるでしょうか? あなたに良いクリスマスプレゼントになれば幸いです。 それでは始めましょう。 クリスマスを言って見る 1.「パパ、ママ、クリスマスのサ ンタさんは何才まで来てくれの かな?」 「それはね、パパとママが生き ている間だよ。」 「?❗️」 2.「サンタさんって毎日来てくれ ればいいのに。」 「それは無理ね、クリスマスに あなたにプレゼントあげる為に 普段は働いているんだよ。」 「?❗️」 3.「今日はクリスマスにデート誘 ってくれてありがとう♥️」 「今…

  • 里山をまもれ!竹三日月🌙見参❗️(里山の見回りの巻)

    里山をまもれ!竹三日月🌙見参❗️(里山の見回りの巻)

    キャスト竹三日月🌙(蔵主に召喚された竹の精霊) 竹腹(同じく竹の精霊) 蔵主(仮)「、、、、。」 🅿️(ナレーション) 竹 徹底活用術―荒れた竹林を宝に変える! (現代農業特選シリーズ―DVDでもっとわかる) 作者: 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会 発売日: 2012/09/01 メディア: 大型本 はじめに 里山をまもれ!竹三日月❗️ はじめに 🅿️今回はストーリーとは別で竹三日月🌙と竹腹の二柱は里山のパトロールに出かけました、そこで見たさまざまな事柄は心が痛い出来事でした。 それでは、早速本題に入りましょう。 里山をまもれ!竹三日月❗️ 三「竹腹、今日はなんだ?散歩か。」 腹「なんだ…

  • 竹三日月🌙見参!(蛮部族:バンブー族:の秘密。)

    竹三日月🌙見参!(蛮部族:バンブー族:の秘密。)

    キャスト竹三日月🌙(蔵主に召喚された竹の精霊) 竹腹(同じく竹の精霊) パイヤー(蛮部族:バンブー族:の戦士) ダーマン(同じく蛮部族の斥候) ルビー(蛮部族の追手) 最吸鬼威奴(モスキート、蛮部族の使い魔) 蔵主(仮)「、、、、。」 🅿️(ナレーション) 【国産】青竹踏み 無塗装の天然竹そのままの踏み心地!丈夫な二節付、足のむくみ、メタボ防止に足裏マッサージ器(あおたけふみ/アオタケフミ/踏み竹) メディア: ヘルスケア&ケア用品 はじめに バンブー族の秘密 終わりに はじめに 🅿️ルビーは竹三日月🌙に負けて山に帰って行きましたが、無事に帰れるのか、はてまた傷付き倒れたダーマン、傷は深手なの…

  • アニメを言ってみる。

    アニメを言ってみる。

    ジブリがいっぱいSPECIAL ショートショート 1992-2016 [DVD] アーティスト: スタジオジブリ 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2019/07/17 メディア: DVD この商品を含むブログを見る こんにちはパセリです。 はじめに アニメを言ってみる。 終わりに はじめに 今回はリクエストがあり、アニメを言ってみる事にしました。 多分みなさんが考えていらっしゃるような事にならないブログですが、最後までお付き合い下さい。 では、早速はじめましょう。 アニメを言ってみる。 「ドラゴンボールごっこしようぜ。」「オッス!オラ悟空!」「オラも悟空!…

  • ブログの崖10

    ブログの崖10

    こんにちはパセリです。 はじめに ブログの崖 終わりに はじめに もう今年もあと一月ぐらいになりましたね、早いものです。 ブログ始めて半年が目の前になってきてます、収益は出るようなブログでは無いので自分が欲しい商品などを無理にくっつけてます。(^^) ブログの崖 今では週一ブログになってますがここら辺がパセリの限界の様な気がしてます。 元々物を書くと言う事とは無縁の仕事ばかりでしたから、文章を読んで頂くブログと言うのは最初恥ずかしく思ってました、ですから初め辺りのブログは真面目に取り組もうと無理してますね。(〃ω〃) 最近のブログはほぼふざけてますが、これはこれでハードルが高くなりました。 す…

  • 衣笠茸3(この秋たくさん生えました)

    衣笠茸3(この秋たくさん生えました)

    【送料無料(カード・振り込み決済限定)】☆中国産 乾燥キヌガサタケ(きぬがさ茸衣笠茸) 1袋(100g)ジャンル: 食品 > 野菜・きのこ > きのこ > その他ショップ: TSTAR価格: 1,500円 みなさん、こんにちはパセリです。 はじめに 衣笠茸 食べよう 最後に はじめに 今回のテーマは衣笠茸、春と秋に家の側にある竹藪に数本生えます。 ある意味松茸より希少価値はあるのでは無いかと思います。 衣笠茸 前にもブログで書いたのですが、珍しいキノコで、枯れた竹から栄養をもらい、幼菌と呼ばれる大きなたこ焼きぐらいの大きさの卵ができます。 上の写真の幼菌はヒビがはいってますが本来は梅干の表面の…

  • 竹三日月🌙見参!(ルビーの想い)

    竹三日月🌙見参!(ルビーの想い)

    キャスト竹三日月🌙(蔵主に召喚された竹の精霊) 竹腹(同じく竹の精霊) パイヤー(蛮部族:バンブー族:の戦士) ダーマン(同じく蛮部族の斥候) ルビー(蛮部族の追手) 最吸鬼威奴(モスキート、蛮部族の使い魔) 蔵主(仮)「、、、、。」 🅿️(ナレーション) 目次 はじめに ルビーの想い 終わりに はじめに 🅿️なんとダーマンとルビーは兄弟でありました、それも驚きですか、ダーマンはルビーの槍に再び傷つき倒れてしまいました。 さあダーマンの命は消えてしまうのか、続きを見てみましょう。 ルビーの想い ル「兄さん、なんで飛び出して来たの!」 ダ「ゔ、ゔ。」 三「ダーマン、俺をかばって。」 腹「ダーマン…

  • ブログの崖9

    ブログの崖9

    こんにちはパセリです。 秋になり気候が良くなりましたね。 台風は猛威を奮いましたが、皆さんご無事でしょうか。 目次 はじめに ブログの崖 終わりに はじめに この頃ツイッターのフォロワーさんが増え嬉しいやら忙しいやらで、ブログが止まりがちになってしまいます。 フォロワーさんが増えるとツイッターからのアクセスが半分を占める様になり、大変有り難くも思っています。 ブログの崖 このブログの崖ではパセリの日常で思った事、ブログで悩んだ事などを書き綴って行きたいと思っています。 ツイッターの話しなんですがブログを始めた月の終わりから、やっています。 始めた頃はツイートとリツイート?フォローとフォロワー?…

  • 言い訳を言ってみる

    言い訳を言ってみる

    こんにちはパセリです。 目次 はじめに 言い訳を言って見る 終わりに はじめに みなさん言い訳をしていますか? 自分でも気がつかないうちに言い訳している事ないですか。 誰に対して?自分に対して? そんなあるあるな言い訳を今回は言ってみたいと思います。 耳が痛い人は耳を押さえて見て下さい。 それでは始めましょう。 言い訳を言って見る 「あれ、やってくれた?」「今やろうと思ったのに❗️」 「あなた、結婚記念日覚えてる?」「あ〜、もちろん、え〜と4月だったよね。」「クリスマスです!」「12月24日の4は合ってたね❗️」 「牛乳帰りに買って来てって言ったじゃない!」「あ〜、飲んじゃった❗️」 「やろう…

  • 竹三日月🌙見参!(ルビーの正体!の巻)

    竹三日月🌙見参!(ルビーの正体!の巻)

    🅿️なんとダーマンが傷を負って倒れていました。 蛮部族(バンブー族)にやられてしまった様だが、その追手ルビー、どんな戦士なのかそしてその正体は! 目次 キャスト ルビーの正体! 最後に キャスト 竹三日月🌙(蔵主に召喚された竹の精霊) 竹腹(同じく竹の精霊) パイヤー(蛮部族:バンブー族:の戦士) ダーマン(同じく蛮部族の斥候) ルビー(蛮部族の追手) 最吸鬼威奴(モスキート、蛮部族の使い魔) 蔵主(仮)「、、、、。」 🅿️(ナレーション) ルビーの正体! 三「ダーマン、立ち上がって大丈夫か。」 ダ「いんやこれゃなんじゃ、かすり傷ちゅうてな、 怪我の内にゃあよ入らん。」 三「動けるか下がれ、ど…

  • 石を言ってみる!

    石を言ってみる!

    こんにちはパセリです。 目次 はじめに 石を言ってみる! 終わりに はじめに 今回のテーマ(石を言ってみる。) 石についてのあるあるを言ってみます。 またどうしようもないテーマを選びましたよね。( ゚д゚)「ハァ?」 ですよね。 どうしようもない事を、どうにかしてみましょう。(^^) それでは始めましょうか。 石を言ってみる! 「あーっ、靴に石が入った!」 川にて、「こういった平べったい石が良く水面を跳ねるんだよ。」「それ瓦。」 「この石がダイヤだったら。」 ガイド「こちらの石が当神社の御神体となっております。」「でかっ、岩じゃん。」 雪合戦、「痛っ!石入ってた。」 こんな石割れるわけないよ。…

  • 竹三日月🌙見参!(スパイのダーマンの巻)

    竹三日月🌙見参!(スパイのダーマンの巻)

    ナレーションの🅿️です。 パイヤーが竹三日月🌙の所で生きてる事を知った ダーマン、蛮部族の所に帰って行きましたが、さあどうなりますか、お楽しみです。 目次 キャスト パイヤーの心配 倒れたダーマン 最後に キャスト 竹三日月🌙(蔵主に召喚された竹の精霊) 竹腹(同じく竹の精霊) パイヤー(蛮部族の戦士:バンブー族:の戦士) ダーマン(同じく蛮部族の斥候) 蔵主(仮)「、、、、。」 🅿️(ナレーション) パイヤーの心配 パ「ダーマン殺される。」 三「何故だ。」 パ「蛮部族とは、裏切りを許さない!」 腹「しかしな、我らに何が出来る?」 三「ダーマンの精神は敵味方を超えて友情を選んだ ようだった、手…

  • 心ない人(三)

    心ない人(三)

    こんにちはパセリです。 また新しい情報が入りましたのでお伝えしたいと思います。 その方はもう仕事を辞めていました。 目次 ソフトバレーボールの練習 新情報 心無い人 終わりに ソフトバレーボールの練習 先日町内の球技大会がありました、自分は男女ミックス、ソフトバレーボールの部に出場する事になりました。😊 パセリは動体視力に自信がなく、ソフトボールではフライは落とす、ゴロはトンネル、打っても空振りか凡フライ、投げては膝に痛みがありサードからファーストに届かない。(*´-`) ですが近所の年長者の方(いつもお野菜をいただいている)が役にあたって声をかけてくださり、お断りも出来ず、ソフトバレーボール…

  • 竹三日月🌙見参!(パイヤー対ダーマンの巻)

    竹三日月🌙見参!(パイヤー対ダーマンの巻)

    今回からナレーションを担当する🅿️といいます、 よろしくお願いします。(´∀`) さて前回一触即発といった感があったパイヤーとダーマン、仲間割れか? それでは、はじまり始まり。 目次 キャスト パイヤー対ダーマン 最後に キャスト 竹三日月🌙(蔵主に召喚された精霊の侍) 竹腹(同じく、竹三日月🌙に従う精霊の侍) パイヤー(蛮部族:バンブー族:の戦士) ダーマン(蛮部族の斥候) パイヤー対ダーマン パ「パイヤー!」 ダ「スパイダー!」 パ「パイヤー、パイヤー。」 ダ「スパイダー、スパイダー。」 腹「おい竹三日月🌙、ケンカ始めたぞ、どうする 止めるか?」 三「いや待て、どうやら本気ではなさそうだ。…

  • 心無い人(二)

    心無い人(二)

    こんにちはパセリです。 前回の続きなんですが、この頃変化があったのでお知らせしとこうと思います。 目次 心無い人 良いところ 変化 終わりに 心無い人 自分にとってはただの町内の一人なんですが、近所の皆さんから距離を置かれた人。 自分から交わろうとしない人、町内の清掃行事で集まっていると、わざわざ引き返し迂回して避ける人。 独身で兄の家族と同居、離れに住んでいる人。 免許は無くいつも自転車で土建屋さんの手伝いに行っていると聞いていた人。 もちろん太陽の下で働いているので、いつも真っ黒に日に焼けているので一目見てちょっと怖い人。 喋るとぶっきらぼうで広島弁丸出しの人。 ここまで書くと、なかなか好…

  • マーの世界2

    マーの世界2

    こんにちはパセリです。 今回は久々にマーの世界、日々自分が驚いた事、こっそり教えて貰った内緒の話しをしてみたいと思います。 目次 マーの世界 終わりに マーの世界 バイクで走行中80キロ超えた辺りで雀が正面から飛んで来てTシャツ一枚の上から「ドン!」と当たり即死してしまった件マー! 通勤でオカマ掘ったら部長だった件マー! 初めて会社でただ酒を飲ませてもらったけれど、下請けとの癒着の接待だった件マー! 行きつけのスナック、騒いでいるとなにやら奥の席に知った顔、あの下請けの専務がパパの店だった件マー! バイト先で一回デートし別れた子の友達、同じ会社に就職、癒着業者に仕事を取られた下請けに行くと、事…

  • 竹三日月🌙見参!(竹腹のうんちくの巻)

    竹三日月🌙見参!(竹腹のうんちくの巻)

    おやおや、今日はストーリーから外れて特別な話しが聞けるそうですよ。って誰がしゃべってるの?ナレーションは誰?蔵主(仮)ちゃんと決めておいてよ。 蔵主(仮)「、、、、。」 目次 竹腹のうんちく オスとメス 最後に 竹腹のうんちく 三「竹腹、今日は何かいい話を聞かせてくれるの か。」 腹「おう、竹三日月🌙我が一つ面白い話をして聞か せてやろう。」 三「どんな話なんだ?」 腹「我らの依り代になる竹の方事だ。」 三「ほう、面白そうだな俺もそれには関心があ る。」 腹「まずこれを見てくれ。」 三「若い竹だな。」 腹「そう、この竹は今年竹の子から伸びた一年めの 竹だ、節の辺りが白いのはチロシンというアミノ…

  • 竹三日月🌙見参!(ダーマン現るの巻)

    竹三日月🌙見参!(ダーマン現るの巻)

    竹三日月🌙、竹腹、パイヤー、三柱の生活になにやら訪ねて来る一柱(一人、一竹、ごちゃごちゃしたので今回から一柱二柱と精霊の設定なので神の末席に座していただき、柱と呼ぶ事に致しました。)って誰が言ってるの?だれ? 蔵主(仮)「、、、、。」 目次 竹三日月🌙見参! ダーマン現る! 終劇 竹三日月🌙見参! 腹「おー、今日も良い天気だなー。」 三「竹腹、ここは蔵主(仮)の家の中ではなかった か。」 パ「パイヤー、竹腹アホだ。」 腹「なにを、パイヤー、また顔に落書きしてやろう か。」 パ「パイヤー、今度は油断しないヤー。」 三「もうよせ、良き友となるやも知れん。」 ダーマン現る! ダ「もうし、そこのお侍、…

ブログリーダー」を活用して、paseriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
paseriさん
ブログタイトル
paseri paseri blog
フォロー
paseri paseri blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用