chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファントム7の□
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/15

arrow_drop_down
  • ホットヨガ ラバ コロナ

    ホットヨガのラバで、一番最初にコロナ問題が出始めた頃にコロナ感染者がでました。 それ以降、ラバのコロナ対策はしっかりしてきてて、 ちゃんと検温したり(結構てきとーなスタジオとかフィットネスクラブとかあったりしますよ) してるので、安心感は高め。 それにコロナ感染者がでたらホームページで公開してるので、 不安ならチェックしてから体験レッスンとかに参加してみるといいかも。

  • ホットヨガ cm

    ホットヨガのcmが気になってホットヨガを始めてみたいと思う人もいるのではないでしょうか。 パッと思いつくのはホットヨガのLAVAですよね。土屋太鳳ちゃんが汗をかきながらいい笑顔でヨガのポーズを決めていくあのCMがどんどん何度も繰り返されて頭にから離れない人もいるのではないでしょうか。私のように(笑) ホットヨガのCMで土屋太鳳ちゃんが使われるようになったのは2019年の1月からです。 LAVAのブランドアンバ…

  • ホットヨガ レッスン

    ホットヨガのレッスンがしんどいと思う時ってありますよね。 私も最初の頃は特にですが60分間のレッスンでこんなに長いんだとへこたれてしまうような時もありました。 しかし不思議なもので人間ちゃんと続けていると体がどんどん慣れていくんですよね。 最初はあまりの暑さに急がまともにできなくてヒーヒー言っていた私も鼻でゆっくり吸って鼻でゆっくりといった動作をヨガのポーズを決めながらでも出来るようになりま…

  • ホットヨガ 消費カロリー

    ホットヨガの消費カロリーはどのくらいあるのでしょうか。 ホットヨガスタジオラバの更衣室などに消費カロリーについて書かれたポスターが貼ってあったりします。 それによりますと、一回60分のレッスンでだいたいご飯一杯ちょっとぶんの300キロカロリー相当を消費するといったことが書かれていました。 軽めの食事をする人であれば一食分の運動を一回のレッスンでこなすことができるというわけですね! そしてそれ…

  • ホットヨガラバ

    私はホットヨガラバに通って2年くらいになります。 最初は私一人で通おうかと思ったんだけれど、気まぐれに彼氏を誘ってみたら彼氏も興味を持ったみたいで一緒に行くということになって通い始めたのがきっかけでした。 最初はラバー以外にも他のホットヨガスタジオがあるので調べてみたんですが、家から近くてしかも男性も OK というホットヨガスタジオを探したらラバしかありませんでした。 後から知ったんですがホッ…

  • ホットヨガ ロイブ

    ホットヨガロイブは全国展開しているホットヨガスタジオの大手です。 そしてロイブの特徴としては女性専用のホットヨガスタジオであるということ。 つまり男性の方は近くにロイブがあっても通うことは出来ません! 逆に女性にとっては男性が同じスタジオでヨガをすることがないためすっぴんの肌や自分が撮っているポーズなんかを気にすることがないというメリットが大きいですね。 近くにホットヨガスタジオで男女…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ファントム7の□さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ファントム7の□さん
ブログタイトル
ホットヨガ
フォロー
ホットヨガ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用