chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ホットヨガこう

    ホットヨガを始めようと思っているけれど、本当にホットヨガって効果あるの? っていうかどんな効果がそもそもあるの? と思う人も多いのではないでしょうか。 ここでは、ホットヨガの効果について、ホットヨガ歴3年の私が解説します。 ホットヨガの最大の効果は、痩せることです。 これは個人差がありますが、体重が目に見えて落ちる人もいれば、体重はあまり変わらないけど見た目がスリムになる人もいます。 私は体重はあまり落ちなかったけど、友達には毎回会うたびに「痩せた?」って言われるくらいに見た目は変わってます。 なので、痩せる効果はあると思います。 私の彼氏の体脂肪率も落ちてて、1ケタ台までいっててびっくりして…

  • ホットヨガ ロイブ

    ホットヨガのロイブって知ってますか? ホットヨガの比較サイトとかでよく名前を見たり、電車の広告が貼られていたりしますよね。 で、ロイブって結構便利だし女性人気あります。 なぜかっていうと、女性専用のホットヨガだから。 男性がいるスタジオって汗臭いんですよねw 女性インストラクターの人も、あ~、たしかにねw みたいな反応してたし。。 私も臭いから男性がいるスタジオはぶっちゃけ嫌いw だから臭いのがいやなひとはロイブだと安心だよ。 ホットヨガ ロイブ

  • ホットヨガラバ

    ホットヨガラバが勢いを増していて止まらないですね。 どんどん店舗の数を拡大していって今ではなんと全国で400店舗以上ものホットヨガスタジオが作られました。 これもホットヨガが流行っているという流れに乗って拡大に力を入れた結果だと思います。 今ではテレビ CM をバンバン打ってホットヨガのLAVAは確実に知名度を上げていっているのではないでしょうか。 ホットヨガのLAVAは他のヨガスタジオに比べて少しだけ料金が高いという気もしますが、これだけ多くの店舗があって多くのプログラムを楽しめて契約しているコースにもよりますが、他の店舗に遊びに行くこともプログラムを受けに行くこともできるという楽しみもあり…

  • ホットヨガ 家

    ホットヨガを家でやりたいって思う時ありますよね。 そんな時にはストーブやエアコンをガンガンに大抵その後加湿器を最大出力で使いましょう! そうすれば一気にホットヨガのような環境が自宅でも再現できます。 その時注意しなくちゃいけないのが部屋の出入りをなくすこと。 もちろん窓は閉めて廊下などの扉はきちんと閉めておきましょう。 そして湿度計や温度計を準備しておいて今の状況がどのくらいの温度や湿度などかをしっかり把握しましょう。 そうすれば、ホットヨガを家で楽しむことができますよ。 終わったあとはちゃんと汗の臭いを換気するために、窓を全開にすることを忘れないようにしましょう(笑)

  • ホットヨガ タオル

    ホットヨガのタオルでお勧めなのは汗をしっかり吸い取ってくれる素材のものを選ぶことです。 もちろん好みによって選ぶのもアリなのですが、私は素材の柔らかさ重視でタオルを選んだときにあまり汗を吸収せずに不快な思いだけしたという経験がありました。 そのためしっかり汗を吸い取ってくる素材を主に扱っているスポーツブランドのタオルを使えばまず間違いないと思います。 それから普段入れて使い慣れているタオルを持って行ってもいいかもしれませんね。 あまり汗をかかない人はハンドタオルくらいのサイズを使っていたりするのですが、普通の人はそんな小さいものでは全然間に合いません。 それにホットヨガのタオルは消耗品なので2…

  • ホットヨガ 音楽

    ホットヨガの時に流れる音楽ってとても気持ちいいですよね。 音楽が流れている空間に足を踏み入れると日常とは違った感覚になります。 さあ今からホットヨガをやるぞという気持ちがどんどん出てくる不思議な音楽ですよね。 そんな肩がもし自分の家でホットヨガの音楽を聴きたいと思った時には、 YouTube などでヨガ音楽などと検索してみると同じような音楽を楽しむことができますよ。 それに合わせてヨガのポーズを決めていれば自宅でもホットヨガと同じような気持ちでヨガを楽しむことができます。 もちろん自宅だとあったかくするのにも限界があるのでホットな環境でヨガをしたければホットヨガスタジオに行くしかありませんね(…

  • ホットヨガとは

    ホットヨガとは35°から40°くらいの湿度が高い暖かい室内でヨガをすることを言います。 最初は海外のニューヨークあたりから気がついて日本にも入ってきたようですね。 最近はホットヨガブームもあってかなり多くの人がもっとよくの存在を知るようになったと思います。 そして最初は女性が主にホットヨガをする客層だったのですが最近では男性もホットヨガの健康的な魅力に気がついて始める人が多くなったようです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PRボードの□ ホットヨガさんをフォローしませんか?

ハンドル名
PRボードの□ ホットヨガさん
ブログタイトル
PRボードの□ ホットヨガ
フォロー
PRボードの□ ホットヨガ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用