chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
C,sbyA,sがブログはじめました! https://csbyas.hatenablog.jp/

少しクセのあるファッション~定番人気スタイルまで日々のコーディネートを発信中 いつもとは違うコーディネートを楽しみたい時など参考になればと思います。

毎日服を着るのが楽しくなるような洋服~雑貨を配信していきます。 また普段あまり見ない雑貨や洋服なども配信していきます。 日々のコーディネートの中のアクセントとして楽しんでもらえたらと思っています。

C,sbyA,s
フォロー
住所
山口県
出身
福岡県
ブログ村参加

2019/08/15

arrow_drop_down
  • 今回のアイテムを買えるのは当店だけ!高級感あふれるバングルで秋のコーデを格上げに!

    当店大人気のバングルを緊急入荷しました! 重厚感のある見た目・傷・サビに強い素材で医療関係にも使用されている安心・安全のアイテムです。 固い素材を削って文字や柄をつけているから手間のかかったアイテムなんです。 サージカルステンレスは肌荒れを起こしにくいというのはご存じの方も多いかもしれませんが、ほかにもサビに強く傷がつきにくいのも特徴の1つです。 真鍮素材で作られている低価格のバングルを買ってみたけどすぐに変色してしまったって経験をされている方には特に必見です。 このアイテムは、サビに強く変色などもしにくく水洗いも可能なものです。 汚れなどがついても安心して使えます。 1度自分の型にしてしまえ…

  • 超目玉アイテム!ストレッチがかなり効いたベルト新登場!

    単色で合わせる洋服を邪魔しない色合いに加え、サイズフリーでめんどくさいサイズ調整もしなくていい高性能ベルトです。 最近、革のベルトが主流で布素材のベルトってあまり見かけないんです。 でも布のベルトって意外にコーディネートの幅が広がるし差し色にも使えるので便利ですよ。 今回はそんな布ベルトのご紹介です。 ▼キレイめからカジュアルまで幅広い使い方が楽しめます。 写真の画像みたいにモノトーン系のコーディネートに差し色でカラーを入れるのもおしゃれですよね。 かっちりしたコーデに布のベルトが出す抜け感がおしゃれですよね。 上にジャケットやコートなどを着用もいいですよね。 カジュアルではワイド系のパンツや…

  • 秋冬にカッコよく!雰囲気やスタイル抜群のレザージャケット!

    今回は中々購入する機会が少ないレザーアイテムのご紹介です。 最近はレザー製品を取り扱いしている店舗さんも減ってきて目にする事って少なくなりましたよね。 フェイクレザーも前に比べたら品質がかなり良くなってきていますが、本革の使っていくたびに出る雰囲気や体に馴染んでいく感覚はレザーアイテムにしかないポイントなんですよね。 今回はそんなカウレザーのシャツジャケットのご紹介です。 当店でも各サイズ1点ずつの入荷で無くなり次第終了の商品になっていますのでよかったら最後まで読んでくださいね。 そもそもレザーアイテムってどんなの? 【バランスの取れた牛革の代表的な存在であるカウレザー】【日本で唯一自給できる…

  • シンプルで上品なデザインで首元の格上げに。 サージカルステンレスネックレス

    今回のご紹介アイテムはネックレス。 首元がさみしいと感じたりコーディネートが物足りないと感じることってありますよね。 そんな時このアイテムが首元を充実させてくれて、コーディネートを格上げしてくれるおしゃれなアイテムです。 高級感漂う大人の魅力を最大限引き出してくれる商品です。 定番で外れる事のないシルバー・女性的で落ち着いた上品さのあるローズピンクの2色展開でペアでの使用にもおすすめ。 リングタイプのネックレストップを採用することでコーディネートを選ばず男女に使用可能なデザインになりました。 ネックレストップ本体にちりばめられた透明度の高いジルコニアが配置されており、シンプルなデザインで飽きの…

  • 残暑残るこれからの時期にピッタリ!スラブ地ビックTシャツ

    凸凹の素材が一味違う雰囲気を漂わせるビックTシャツです。 今回ご紹介するビックTシャツは2色展開のアイテムで 【カーキ/ポケット】【チャコール/切り替え】 となっていて、カラーにより多少デザインが異なっています。 日本人の体に合わせた作りで身幅が広がりないシルエット。 スラブ地特有の少し着古したような風合い。 素材感や独特のシルエットが織りなすおしゃれを楽しみたい方、デニムなどをよく着用される方におすすめのアイテムです。 凹凸とした生地は肌に接する面積が少なくなり通気性がいい為、残暑が残るこれからの時期ピッタリのカットソーです。 【スラブ地ビックTシャツ】 カラー【カーキ/ポケット・チャコール…

  • スリムフィットパンツでカジュアル秋ファッション!

    ネットショップ・店舗の両方でリピート率1位のスリムフィットパンツのご紹介。 ジャケットやコート等とも相性のいいパンツです。 このパンツ僕もかなり愛用しているカラーパンツです。 アパレルネットショップ以外にも広告代理店などを自分でやっているのですが、商談の時や飲みに行くときにいつも履いてます。 ブラックやグレーはカジュアルパンツに見えないのでビジネスマンの方にもおすすめです。 今回は夏っぽくボタニカル柄のパーカーと合わせてコーディネートしてみました。 よくお客さまから 【ここまで細いときつくない?】 って質問多いんですが全然きつくないんです。 お尻周りや膝の曲げ伸ばしにストレスを感じる事がほとん…

  • 本日のコーディネートです!

    【本日のコーディネートです!】 今日のコーデはこの暑い夏を爽やかに過ごせる白シャツメインです! 体のラインに沿ったデザインで無駄をなくしたシルエットが印象的なスリムフィットシャツにサイドラインジョガーパンツでカジュアル感を演出しました! この白シャツは体のラインに沿った細身な作りですが、ストレッチがかなり効いて、肩の張りなどが無くて心地よく着れます! シンプルかつすっきりしたシルエットで、コーディネートを選ばず着れるので僕もかなり愛用しています! 夏から秋にかけての、私服やデートで着ていく服・ビジネスカジュアルと幅広く着用できる万能アイテムなので1枚持っておいて損はないですよー! こちらから詳…

  • ブログはじめました!

    初めまして! 山口県や福岡県を中心にネットでメンズアパレルショップを運営しているC,sbyA,sです! 今後はメンズトータルファッションのショップとしてキレイめアイテムを中心に様々なコーディネート~アパレルアイテムや雑貨をご提案していきますのでよろしくお願いします。 これからは、なるべく多くの方にファッションを楽しんで頂ける様なブログになっていけるように頑張っていくので応援よろしくお願いします! C,sbyA,sネットショップはこちら! https://csas.thebase.in インスタグラム shop_C,sbyA,s Twitter @CSbya Instagram・Twitterや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、C,sbyA,sさんをフォローしませんか?

ハンドル名
C,sbyA,sさん
ブログタイトル
C,sbyA,sがブログはじめました!
フォロー
C,sbyA,sがブログはじめました!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用