chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おすし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/15

arrow_drop_down
  • 8月分、借金返済の進捗公開!

    こんにちは、おすしです。 8月分の借金返済の進捗を公開いたします。 流石に計画通りには行かないと痛感していますが誤差の範囲なので出来る限り調整していきたいと思います。 ではでは今月の返済額を表にしてみました。 8月末日借金返済の結果報告 毎月トータルで60000円の返済を目指しているのですが今月は全然届きませんでした。 色々やりくりしているのですが、もう少し考えて行動しないと計画から外れてしまいますね。 34000円の返済が出来なかったのは8月は父親の入院費や薬代が予想以上の出費となってしまったので9月、10月は今よりも我慢が必要になってくると思います。 最近では消費税をなんとか軽減できないか…

  • キャッシュレス決済、PayPay最強の運用方法 通常決済で4%の還元率

    こんにちは、おすしです。 今回はキャッシュレス決済の還元率の話をします。 キャッシュレス決済を実際に使用してみて分かったこと発信します。 今回はPayPayの運用方法を紹介します。 私自身、最初はキャッシュレス決済なんて現金払いと何が違うのか分からなかったので、ずっと調べもしないで放置していました。 放置していた理由は、「登録が面倒だ」「操作方法がわからない」「今まで通りが楽」 などの理由でした。 しかし、貧乏になるにつれて色々と調べるようになると、オトクな情報があちこちに存在するのが分かりました。 その一端としてキャッシレス決済は今から運用しないと絶対に損をするものだと思いますので少し登録が…

  • メタボリック&糖尿病改善、健康診断結果!

    こんにちは、おすしです。 先日、会社から健康診断の結果が返ってきました。 自分の健康状態が悪かったので4ヶ月前ぐらいから食事と運動とサプリメントで健康になれるか試していました。 結果が出たのでお知らせします(*‘ω‘ *) 健康診断結果 健康診断の結果です。 赤くマーカーしているのが項目が「尿糖」と言いまして簡単に説明すると 尿糖とは血液中の糖が尿中に排泄された糖のことです。 今年の1月の検査では+陽性と診断されてしまいました。 ネットの医学的な記事を調べると 「尿糖陽性は食前・食後に関係なく、糖尿病を疑うべき検査結果です。 体質による差はありますが、通常は血糖値が180mg前後まで上昇しない…

  • 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてくださ…

  • プライバシーポリシー

    当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてくださ…

  • 7月 借金返済の進捗

    7月からブログを開設した為、今回は現在の借金のみを公開します。 7月の借金返済 計画表と30000円ほど前後します。 理由は私の支払額が変動しますのでご了承くださいm(_ _)m 最初300万の借金がありましたが臨時収入があったので計画表よりも良いペース。 この調子で返済していきたいですが私の両親が介護要の生活になり、そちらの方に出費がかさみそうなので心配です。 次回8月からはどれだけ返済できたかデータを取ることが出来ると思いますので公開していきたいと思っています。

  • LINE Pay・PayPay・メルペイで購入すると100P貰えます!(毎週100P還元)

    キャッシュレス化が進んでますねー 国が補助金出してくれるので、どのキャッシュレス決済も太っ腹ですね(*‘ω‘ *) 果たしていつまで補助金を出してくれるんでしょうか? 補助金出してくれる間はシッカリとルールを把握してポイントを貰うのが賢いのかもしれませんね。 今回のキャンペーン(期間は8/12~9/15まで) セブン-イレブンで101円以上の商品を買うと100P還元されるというものです。 つまり101円のパンがあるとして、それを「LINE Pay・PayPay・メルペイ」のいずれかで購入すると100円貰えて実質1円だけの支払いとなります。 100P貰えますが今回も還元上限があります。 還元上限…

  • メルペイ70%還元 結果報告!

    メルペイ70%還元の結果報告です。 1500Pが上限なのですがシッカリと頂きました。 コレがポイントを確認する画面なのですが招待を2件したので600P追加で入っています。友達とか知り合いが沢山いる方は月3000Pまで招待すると貰えるそうですよ。 私は知り合いが少ないので600Pだけしか貰えないです(T_T) だけど数週間で2100Pも貯まるのは凄いですよね・・・ええやん メルペイさん今度はセブン-イレブンで買い物すると毎回100P頂けるそうですよ。 上限は500Pまでですがコレも良いイベントですよね(*‘ω‘ *)

  • 現在の借金をMoney treeで公開します。

    借金をMoneytreeで公開します。 節約を心がけて生活していき早く返済できるように努力します。

  • メルペイ70%還元の続き メルペイを使ってみた感想。

    メルペイを使って見た感想です。 70%還元は本当でした! 昨日、セブン-イレブンで636円ぐらいの買い物をしました。 636×0.7=445となり445P今日ついてました(゚д゚)! ポイントがついたらメルペイのアプリが下の画像で、お知らせしてくれます。 1500ポイントGET出来たら、また報告しますね。 #メルペイ

  • ブログの運用、企画

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おすしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おすしさん
ブログタイトル
おすし注意報
フォロー
おすし注意報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用