chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ホットヨガのダイエットの頻度は?

    ホットヨガのダイエットの頻度は?と気になっている人も多いはず。 できれば少ない回数でダイエットできたほうが楽ですもんね。 ホットヨガインストラクターに聞いた話と、私の体験談、私の彼氏の例でお話します。 インストラクターはいろんな生徒さんを見てます。だから事例はたくさん知っていますからね。 インストラクターの話では、1ヶ月で効果が出てきて見た目が変わったひとや、半年通って8キロ落ちた人がいるって言ってました。 だいたい週3回くらいが多いみたい。 そういえば、たまたま話してた会員さんは激ヤセして20キロ落ちたって言ってました。 もともとがかなりぽっちゃりさんだったんですが(^_^;) でもかなりす…

  • ホットヨガ ラバ コロナ

    ホットヨガのラバでコロナが以前でました。 たしか鎌倉だったかな? 初期の頃はほんと大騒動だったけど 最近はコロナの話聞かなくなりましたね っていうかスタバとかで感染者出てても、その日のうちに消毒して 翌日からは通常営業だっていうし ぶっちゃけどこにコロナがいるか分かったもんじゃないし でもそれでも感染しないってことは、そんなに心配に思うこともないとも思ってる ただ、ラバはホームページで感染者が出たら公開してるから かなり信頼度高い♪ ラバは楽しいしスリムアップに効果あるから体験レッスンしてみるといいよ コロナ対策はばっちりだから私も安心して通ってるよー → ラバの公式サイトで体験レッスンをみて…

  • ホットヨガ ダイエット 頻度

    ホットヨガのダイエットに効果がある頻度ってどれくらいだと思いますか? 私は、週4回行ったけど体重が変わらず(笑) ただ、見た目はかなりかわってて(笑) でもこれって、人によりけりなんです。 会う人会う人、痩せた?って言われるくらい変わってる。 体重なんて誰にもわからないし、見た目がスッキリスリムになるならいいんじゃない?って私は思うな。 見た目が変わるくらい効果ありました

  • ホットヨガ レッスン

    ホットヨガのレッスンでどんなものがあるのと悩んでいる人もいるのではないでしょうか。 私もホットヨガを始めた頃はどんなレッスンがあってちゃんと付いていけるのか不安に思っていました。 しかし実際やってみると初心者向けのレッスンも数多くあるので最初はポーズに戸惑いながらも徐々に慣れていくことができました。 初心者の方に最初にお勧めするのがリラックスヨガやリンパデトックスヨガ、ハタヨガといったヨガの基本となるレッスンです。 特にリラックスヨガリンパデトックスヨガなどは体をマッサージしながら少しずつ柔軟性を高めていってヨガのポーズも随時織り交ぜていくといったスタイルのレッスンになりますので特に初心者にオ…

  • ホットヨガ ラグ

    ホットヨガのラグは結構選ぶのが難しいです。 一番確実なのはホットヨガスタジオが用意しているラグを使うことです。 それであればある程度滑り止めや汗の吸水性や使い心地などを計算されたものになっているから初心者でも安全だからです。 私の失敗談を一つ紹介すると、値段が安いからと言って通販でホットヨガ用にラグを一つ買ったのですがラグの裏についている滑り止めが全然効果を発揮してくれなかったのです。 スタジオに直置きでラグを置いた時もあったのですが、その時はツルツル滑ってないほうが安全でしたし、ヨガマットの上に敷いたときもラグが滑りやすくて手がつるつるしてしまって安定したポーズでヨガをすることができなかった…

  • ホットヨガマット

    ホットヨガマットってどんなものを使えばいいのかわからない人も多いと思います。 でも最初は有名ブランドのものじゃなくても安いもので全然構いません。 無料でホットヨガスタジオは貸してくれるのでホットヨガマットの準備をしなくてもいいくらいではないでしょうか。 でも中には他の人が使ったホットヨガマットは使いたくないという人もいると思います。 実は私もそういうタイプでした。 そのため私はニトリで安いホットヨガマットを買ってそれを毎回スタジオまで持って行ってました。 私はラバの会員なのですが、ラバだと月額1000円位でヨガマットをスタジオに置いておくことができるサービスをやっていたりします。 持ち運びが面…

  • ホットヨガ ウェア レディース

    ホットヨガウェアのレディースのもので人気なのは選んで言ったら21。 カッコよさでいったらアディダスやアンダーアーマー、他の人とは私違うわよと言ったのを見せつけたいのであれば、国内では手に入らない海外ブランドでしょう。 実は私はハワイに行った時に他の人と差別化を図りたくて、 ヴィクトリアズシークレットのヨガウェアを買ったりしています(笑) でもさすがホットヨガをやっているだけあって周りの人もかなり感度が高めの女性が多いです。 私と同じようにヴィクトリアズシークレットのヨガウェアを着ていたり、ヨガウェア専門のお店で買った様なブランドのものを身につけていたりします。 初心者の家は私もそれは全然気にし…

  • ホットヨガ 効果

    ホットヨガの効果は体のシェイプアップに繋がる事は間違いありません。 もちろん個人差はありますが、ホットヨガを2年間やってきて友達にも痩せたねって言われるくらいには細く見えるようになりました。 ホットヨガの効果ってどんなものがあるか私も最初はわかりませんでしたが、運動を続けていると何かしら体の変化が起こるのは間違いないですね。 シェイプアップした自分になりたいと考えているのであればホットヨガはおすすめです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃもやなぎの□ ホットヨガでダイエットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃもやなぎの□ ホットヨガでダイエットさん
ブログタイトル
にゃもやなぎの□ ホットヨガでダイエット
フォロー
にゃもやなぎの□ ホットヨガでダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用