chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶきっちょ凡人転妻ブログ🐳 https://mmat.hatenablog.com/

転勤族の妻になり。地方へついていき寄生ニートからの👶を授かったことで就職の壁にぶち当たりもがく日常です。転妻ならではのものを増やしたくない精神と専業主婦じり貧の考えるオリジナルおもちゃを作ろうと奮闘します

あがりや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/14

arrow_drop_down
  • 楽天スーパーセール 惨敗

    お久しぶりです。 世の中は楽天スーパーセールが始まりましたね。 物を増やしたくない我が家も欲しいものがありまして ケーキの焼ける電子レンジがほしいのです。 我が家は転夫独身時代からの家電ばかりで 電子レンジはターンテーブルのシンプルなものなのです。 (雑穀米も独身時代は一式もっていましたが同棲する前に全て処分しました、、なぜか。電子レンジは確実に雑穀米のがいいものでした【ここでのいいとは余熱機能があるかないか】) そんなおり…、、半額のスチームレンジをみつけてしまった もう深夜1時までスタンバリましたよ。 1時ちょうどに購入押したのに負けました。 コツがあるなら教えてほしいです。 難しい楽天ス…

  • 雲のモビール、、を作りました(仮)まだまだ進化予定📅

    こんにちは 読んで頂きありがとうございます✨ いやー、よーし、ぽんっと 初作品手作り感満載のモビール完成しました! メリーのはずでしたが、挫折ですね💦 ちなみにまだ 垂れてる部分は調整可能です🍑 ただ結んで入れているだけ、 これを この丸穴にさすのみ 改造可能✨私は丸の中にきらきら大きめの何かを 吊るしたい(笑)耐久性はあるのか謎ですが。 雲の横からピーって子分も出したいなぁ🐳 (イラストで失礼します) よくミンネとかに載ってるやつ ちなみに今回感じたことは フェルトの雲なんか可愛くするの難しいなぁ 私はおおざっぱな飽き性なので、、 型とかまぁネットに載ってるけど拡大印刷など 大変過ぎてネット…

  • 時間は無限にあるから娘のおもちゃを作ろうと思ってはや2週間。

    初めまして、 ブログというか日記に近いかもしれないです。 時間だけはあるから娘のおもちゃを 作ろうと思って2週間図案はあれど あちこちに作りかけが溢れている(笑)ベビーベッドにつける メリー的なものは作れるのでしょうか、、 あ。我が家ベビーベッドないので、 ソファーかベッドに取り付けたいけど 幅が太すぎて市販の台だと厳しい😭 釣竿、、代用できるかな、、 先にオルゴールをつけてしなるかな、、白目~理想の図案~ 案1 案2 もはや逃げた 進行状況、 逃げたものから作ることにした🙏🌀 材料は今の所セリアの毛糸3つ、ボンド ドンキホーテの水風船(50円)ちなみにセリアでは水風船ではなく風船 をかってし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あがりやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あがりやさん
ブログタイトル
ぶきっちょ凡人転妻ブログ🐳
フォロー
ぶきっちょ凡人転妻ブログ🐳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用