chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スキゾイドな「ウサキさん」の思考 https://schizoid-personality.hatenablog.com/

1人が楽なタイプ。ブログ初心者。はてなブログ☆月収14万のOL☆本・株・貯金・節約・資産運用・断捨離・写経・婚活☆人生のパートナー探し中

ウサキさん☆
フォロー
住所
神戸市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/13

arrow_drop_down
  • やっと目が覚めて、人生のスタートラインに立てた気がする

    全ては繋がっていた(ワンピースのルフィの気持ちがわかった) 何でこんなことをしているんだろう?何でこの人と出会ったんだろう?何で生まれてきたんだろう? その意味に気がついたら、この世に無駄なものなんて何もない。 全ての存在に「ありがとう」という感謝の気持ちが溢れてきた。 そして自分のやるべきこと、お役目がわかりました。 全ては繋がっていた(ワンピースのルフィの気持ちがわかった) 誰もがなくてはならない存在 8のゾロ目、体調不良、衝撃的な出来事、目覚め(時系列を振り返る) 今までの自分を破壊して、新たに生まれ変わる 誰もがなくてはならない存在 人生って1つずつピースを集めて、完成形のわからない「…

  • いつでも茅の輪くぐりが出来る神社を見つけた(年中設置)

    8の字にぐるぐる周って穢れを取り除く(綱敷天満宮) みなさん「茅の輪くぐり」って、ご存知ですか? 私は今年(2022年)の夏に神社に設置されていた茅の輪を見かけて「何だこれ??」と思いながら中を通り抜けました。 その後、たまたま読んでいた本に茅の輪の由来となった「蘇民将来さんの話」が書いてあって、あの大きな輪っかにはそんな意味があったんだと知りました。 そんな茅の輪が、いつの間にか近所の神社に設置されていました!! 神社に行ったら、茅の輪があったからくぐってきた⛩ pic.twitter.com/MeDUoxVLwC— ウサキさん⭐️ (@schizoid_usaki) 2022年11月6日 …

  • おもかる石は重くて持ち上げられなかった!!京都伏見稲荷大社

    願いを叶えるには努力?頭と力と気合と身長も必要?(重軽石) 京都の伏見稲荷大社に行ったら、やってみたかったことがあります。 それは「おもかる石」を持ち上げてみることです。 結果は… 何これ!?くっそ重たいやん!! こんなん持ち上げられるの!?って感じでした。 でも、ふと思ったことがあるんです。 これは背が低い人には、かなり不利なんじゃないか?(笑) 願いを叶えるには努力?頭と力と気合と身長も必要?(重軽石) おもかる石とは? 予想以上に重い&位置が高かった 対策を考えてみた(物理と気持ちの問題?) 旅の思い出(写真) おもかる石とは? 灯篭の前で願い事を祈念して石灯篭の空輪(頭)を持ち上げ そ…

  • 京都伏見稲荷大社の狐さん&買った御守りを紹介

    初めての参拝は恵の?浄化の?雨でした(プチ旅行&観光) 2022.11.1は、めっちゃ縁起のいい日らしい。 ということで、京都の伏見稲荷大社に初めて行きました。 ずっと天気予報を確認していたのですが、この日だけ見事にピンポイントで雨でした!! 今回は一番上までは登らなかったけど、平日だし雨だし逆に人が少なくて、周辺のお店もじっくりと見れてよかったかも。 初めての参拝は恵の?浄化の?雨でした(プチ旅行&観光) キツネさんコレクション 達成のかぎ守(ネックレス型) 交通安全祈願(キラキラのステッカー) 鳥居の絵馬をお持ち帰り キツネさんコレクション 入口でお出迎え しなやかな筋肉がとても美しい こ…

  • 秋に咲いてる琉球朝顔(オーシャンブルー)と沖縄の家庭料理

    アサガオは夏の花だと思っていた(10月下旬の暑い日のこと) アサガオといえば、小学校の夏休みの自由研究で育てたことがあるのではないでしょうか? あんな重くて持ち運びにくい鉢植えを、小さな子供がたくさんの荷物と一緒に持って帰るなんて苦痛でしかない(大人になった今でも嫌だけど…) 毎回、終業式の日は泣きそうになっていたような気がします。 そんなアサガオが咲いているのを10月の終わりに見つけました!! 今日は暑い。朝顔が咲いてた。 pic.twitter.com/v9vkIunMsL— ウサキさん⭐️ (@schizoid_usaki) 2022年10月23日 アサガオは夏の花だと思っていた(10月…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウサキさん☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウサキさん☆さん
ブログタイトル
スキゾイドな「ウサキさん」の思考
フォロー
スキゾイドな「ウサキさん」の思考

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用