chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/12

arrow_drop_down
  • にくまん子さん、新海誠。子供大人。

    にくまん子さんの作品が好き。 単行本毎回買ってる。 若かりし頃の自分をちょーっと思い出す。 あそこまで アワワワワワワワワワワワヒギィィィィドドドシタライイイノォォォ!?号泣 ではないけど。 自分勝手で被害妄想もアリな恋愛覚えあるなぁと 女の子あるあるな気もする。 と、にくまん子さんは脳内子供っぽいなぁと思う じゃなきゃあんな話描けないよなぁ 他とは違う自分ドヤァ と 私なんかダメダメだぁ号泣 ってのは結局自己愛強いからこそ。 読むぶんには楽しいけど、近くにいたら即離れるかな。 にくまん子さん、作担画担も どちらもその気があるのは 運命的なペアだと思う。 とっても才能がありもう同人作…

  • パーソナルカラー診断。のため。

    普段メガネで。 パーソナルカラー診断受けたいけど、 着色なしレンズが必要とのこと~。 頼んだよ、して、近々行ってきます~。 イエベなのかブルベなのかまじでわからん。 分かったら美容に力入れる活力になりそ。 こーです!と言われると生きやすくなること、あるよね。 旦那が毎日優しい、愛しい 結婚してから死ぬの怖くなった。 ふぃ~。

  • 眠すぎ。な日。

    とにかく眠い。 お昼食べたら眠くなった。 早くお家帰って寝たい。 お昼はだいたい安いファミレス。 同居してるから家でご飯あんま作らず。 日中はてろ~と夕飯の買い物と昼食のため外出。 な日々。 最近Huluのお試し登録した。 ナルトを全話見るんじゃ! 戦闘シーンはとばしとばし(ナルトファンに怒られそう) ナルト見たいんじゃ!きっかけは 火影にも父にもなったナルトたまたまなんかで見て 大興奮したからです。 良い男になっていたからです。 ヒナタ羨ましいなぁ。 抱かれてみたいなぁ。 さ、かーえろ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まこさん
ブログタイトル
まったりやるときゃやろやろ。
フォロー
まったりやるときゃやろやろ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用