chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コスパ最強!スノーボード WAX台

    こんにちは 僕は2年に一回くらいでボードを買い換えるのですが、ちょうどその時期が来たのでNEWボードを買いました。 結構スノーボード をやっている人でしたら新品のボードに始め、ホットワックスをすると思うんですけど僕も、シーズン1ヶ月前あたりになったので始めていきたいと思いました。 使用するWAXはど定番の「ガリウム」のWAXです。説明不要なくらいどこでも売っています。 これからホットワックスを本格的にやろうと思っている方でしたらセットで買うのがお得です!説明書も付いているので初めてでもできます! 【9/20限定!エントリー&am…

  • 初心者必須!高品質、コスパ最強のスノボーブランド

    こんにちは スノーボードをはじめたい人やはじめてそろそろウェアや小物をいいものに変えたいけどどこのブランドを買ったらいいのかや、そんなにウェアや小物にお金をかけられない人などいると思います。 そこでスノーボード歴10年以上で年に20回以上行く僕も愛用しているブランド 「HIMASS MANIA] について紹介します。でもこのブランドなんてショップなどで売られてたりしているところを見たことがないと思います。 それは、楽天とヤフーにしか出店していないからです。 このブランドの特徴は、シンプルでどの世代でも着られて、かつコスパ最強です。 スノーボードウェア ジャケット 4WAYストレッチスナップジャ…

  • 迷ったらこれ! ANKER Soundcore Boost 防水Buluetooth ワイヤレススピーカー

    私はいままでiphoneでそのままどんな時も、音楽を聴いていたのですが、友達が ANKER Soundcore Boost 防水Buluetooth ワイヤレススピーカーをもっていてそれで音楽を流していて私はそれにすごく魅力を感じたのですぐ購入しました。 私はお風呂でもキャンプでも音楽をきくので水に濡れたり、汚れても平気なスピーカーがほしかったのでちょうどよかったです。 これ以外にもっと良いスピーカーはないのか念のため探しました。ですが私が思ったことが、「どれも高い、、、、、。」 お金があまりない私には1万円以上はスピーカーにかけられませんでした。なのでこのANKER Soundcore Bo…

  • ネットビジネスを1年やった結果

    僕は大学生時代に、アルバイトに打ち込んでいました。 理由は、趣味であるサーフィンやスノーボード、そして彼女もいたのでそのために稼いだのもありますが車も所有していたので、それがかなりでかかったです。その結果、月20万円ほど稼いでいました。大学生の中では、稼いでいた方ではないでしょうか!?ですが、出費や将来日本は色々とやばい!と噂で聞いたり見たりしていました。 編集者・取材ライター募集! 大学3年の夏に就活でいろいろな会社が集まるイベントに行きました。そこでひさびさに高校時代の友人と会いいろいろとしゃべりました。 そして、僕のアルバイトのことの悩みを話した時にその友人が、 「俺は副業で稼いでるよ!…

  • ガソリンスタンドアルバイトの実態

    大学生や高校生は部活をやっていなければアルバイトをする人がほとんどですよね? そんなときにどんなアルバイトがあるのかいろいろ調べると「ガソリンスタンド」という文字がでてくると思います。 そんなガソリンスタンドのアルバイトの実態について、アルバイトを5年やった私が紹介します! 目次 ガソリンスタンドの種類 業務内容 資格の有無 勤務形態 給料 この仕事に向いている人 きついかきつくないか 体験談 まとめ ガソリンスタンドの種類 ガソリンスタンドと言っても大きく分けて2種類あります。 それは、サービススタンドとセルフスタンドです。 まず、サービススタンドは従業員スタッフがご来店から退店までお客さん…

  • DEELUXE エンパイアとIDをの違い

    左がエンパイア、右がIDです。今回はDEELUXEブーツのエンパイアとIDを履き比べてみました。実際にどっちの方が自分に合っているのかわからない方や迷っている方が多いのではないでしょうか?僕がこの前DEELUXEブーツを見に行って実際に店員さんと話したので今回はそれに付いて書きます。ちなみに行ったお店は東京都町田市にある「ビーズイースト」さんです。見た目は、二つともデザインはすごく似ていてカラーが違うだけです。どちらもレース仕様で、DEELUXE独自のパワーベルトがかっこよく、目立ちますよね!?またDEELUXEの最大の特徴である、インナーを成形できるので自分の足にぴったりなブーツが作れます。…

  • ソロツーリングIN 千葉

    こんにちは9月1日の一発目に一人で千葉へツーリングしに行ってきました🏍起きたのがお昼で家を出たのが昼過ぎです。僕は東京の田舎の方に住んでいるのでそこからアクアライン方面へと向かいました。日曜日だったので所々渋滞してましたが、雲も少しあり、とてもツーリング日和でした。川崎まで1時間半かくらいかかり、そこからアクアラインに乗り、一気に千葉の木更津方面へと行きます。僕のバイクは、ETC車載器が付いていないので一般の料金所を使います。いつも僕は千葉にサーフィンに行く時、アクアラインにお世話になっているのでそこまでドキドキ感はなかったです。ある程度トンネルを走り、抜けるとあの有名な「海ほたるパーキングエ…

  • 塩むすびとの出会い

    こんにちは僕は最近サーフィンをした後によく食べるものがあリます。それはこの塩むすびです🍙なぜはまっているのかというとある日お腹が空いたのでコンビニに行き、おにぎりコーナーに行った時、なぜか塩むすびが僕を呼んでいるかのように他のおにぎりをみることもなく僕は、塩むすびを手に取ったんですわらそしてその日以来とてもはまっています。味はもちろん塩の味しかしないんですが、すごくうまい。僕は薄味が好きなんですよ!だから僕の口にマッチするんです。それから僕はいろんなコンビニの塩むすびを食べました。その中でもとくにローソンの塩むすびは一番美味しかったです。また、サーフィンをした後にもなぜか食べたくなります。散々…

  • 圧倒的耐久性を持つiPhoneケース

    僕が愛用しているこのiphoneケースはボロボロですがこれには、しっかりとした理由があります W まずこのケースのつや消しみたいな部分と光っている部分は友達に飲んでいるときにコンロで焼かれました。それでも、中のiphoneは無事でした。また、僕の趣味であるバイクに乗っている時にスマホホルダーにつけて走っているのですが固定が甘かったせいか80キロで走っている時に段差でスマホが宙に舞ったのです。そしてスマホが落ちてすぐバイクを止めてスマホを取りにいつまたのですがまぁ「終わったな」って思いましたよね 笑笑裏返っていたので表にしてみると保護フィルムが少し割れていただけで、本体には全く支障がらなかったで…

  • サーフィンをこれから始めるなら

    こんにちは僕はサーフィンを始めてからもう4年経ちますが最初の頃はこんなにもサーフィンにはまってしまうなんて想像もつかなかったですw今となっては、週に1回以上行くほどになりました。むしろ週1いけないとうずうずしてしょうがないです 笑そんな僕が4年間サーフィンをやって気づいたことやアドバイスをこれからサーフィンを始めようとしている人に知ってもらいたいです。まず、初めて行こうとしている人は経験者かスクールから始めた方がいいでしょう!理由は、場所によってはルールが違う場所や、潮の流れ、波の見分け方など何も知らないで1人で行くよりは知識があるほうが安全で、さらに上達するのも早いです。また、ある程度できる…

  • 作田サーフDAY 🏄‍♂️

    こんにちは、2019年8月29日に千葉県の作田にサーフィンをしに行きました。毎週千葉に行っているのですが意外とこのポイントは初めて入りました。なぜかは、「なみある?」サイトで25点出ていて他のポイントよりも良かったからです w友達が白子に用事があり合流しようというので朝3時半に家を出発して白子のある場所に迎えに行きました。 が、その友達は二日酔いで起きてこなかったので結局少し待ってからポイントを移動して作田に向かったわけです。となりの元須賀や、片貝ではよく入っているんですがここだけ入ってないんですよ〜 笑とりあえず到着して波チェックしましたら、意外と出来そう!って感じでした。車から出て、まず迷…

  • 超カンタンな副業

    皆さんは今の収入で満足してたり、足りていますか? 僕は学生で現在アルバイトをしているんですが、今の収入では満足出来ず、さらに足りていない状況です。そんなとき、インターネットでいろいろ調べていたら「副業」という文字が目に入った。 なにやら副業は沢山の種類があり、どれも自分の性格からしたら難しそうで、めんどそうと思っちゃいましたw ですが、アンケートサイトというものはカンタン作業なので誰でも出来るんです。僕はとりあえず有名であるマクロミルという会社のアンケートに登録! その日にすぐアンケートに答えられて稼げました。 やってみた結果は、すごくカンタンで小学生とかでもできると思うくらいのレベルです。…

  • 車中泊でのオススメのエアーベッド

    前にも紹介した僕の趣味であるサーフィンですが、海まで自宅から100キロ以上あるので深夜に出発して海について車中泊することが多々あります。 その時、愛用しているのがエアーベッドです。 大きさは190センチもあるので小さいお子様から大きい大人でも十分使えますね! なんと厚さは22センチなのでシートの継ぎ目を気にすることなく使えます! また、ベッドの表面も肌触りのいい素材が使われているので寝心地が良いです。 ところで、エアーベッドって皆さんの想像だと寝心地が悪そう! とか 膨らませたり後片付けがめんどくさそうとか考えてると思いますが、意外と寝心地がよく簡単に膨らませて簡単に縮むんです。 しかもコスパ…

  • オススメのFMトランスミッター

    こんにちは 今回はオススメの FMトランスミッターを紹介します。 FMトランスミッターってどこのお店でも安いのから高いのまでありますよね!? できれば安くていいのが欲しいと思います。僕が使っているFMトランスミッターはコストも安く、音質もいい上に、機能もいろいろあるのでかなりオススメです。 【お陰様で業界高評価レビュー4.45!】【週間・楽天一位】【電波法適合品】FMトランスミッター bluetooth ワイヤレス発信機 iPhoneXS/X/8/7対応 Android 高音質 TFカード USBメモリーカード対応 USB2ポート スマホ快速充電可 スマホ/タブレット/MP3/MP4プレイヤ…

  • ガソリンをお得に入れる方法

    こんにちは。 前回の記事で紹介したオススメのガソリンスタンドの続きで今回はさらにお得になる方法をお教えします。 まず、ガソリンを入れるときに支払い方法を選びますよね? 現金、クレジットカード、プリカ、ポイント払い、チケットなど様々な方法が選べます。前回は宇佐美のガソリンスタンドで現金支払いでお得なポイントカードを紹介しました。 www.ridelife.xyz 前回は上記の記事について書いたのでぜひ読んでみてください。 さて今回は現金ではなく、クレジットカードで支払う方法です。 え!? 現金で払うよりもクレジットカードで支払ったほうが安くなるの?と思う人は沢山いると思います。でも、「宇佐美」か…

  • ブラジルの山火事

    こんにちは最近ニュースになっているブラジルの山火事についてです。意外とこのニュースは日本ではあまり流されていなくて、SNSなどで多く見かけることが多いです。日本であまり流れないってことはそこまで深刻ではないのか?と思いますが、すごく深刻です。なぜかって?それはアマゾンが「地球の肺」と呼ばれて、そこが大規模な山火事になっているからです。また動物たちも火事によって多くの命や住処が奪われてしまいます。海外セレブや、日本の芸能人などもこのニュースについてSNS等で書き込みをしていて、事の深刻さを伝えています。ブラジルでは今年から今月20日までに、なんと74155件も発生しています。これは大小関わらずで…

  • オススメのガソリンスタンド

    こんにちわ。 早速ですが日々、日常生活に欠かせないものは「車」ですよね?車を使うには必ずガソリンが必要になってきます。 今回はおすすめのガソリンスタンドについて紹介します。ガソリンの価格はどこのお店で入れれば一番いいのか? などなかなかわからない人がいるかと思います。 皆さんはなるべくガソリンを安く入れたいですよね? では、お得に安くガソリンを入れられるガソリンスタンドを紹介します。 そのスタンドこそ「宇佐美」です。宇佐美は出光やエネオスがあり、店舗によっては多少サービスや特典が変わってきます。 宇佐美はどんなところが良いかをお伝えしていきます。 ①ポイントカード(USAPPY CARD) …

  • RIDE WARPIG レビュー

    楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍! こんにちは 僕が使っているスノーボードの板はRIDE WARPIGです。こちらのレビューをしていきます。 僕が使っているのは初代WARPIG148で現在は4世代目が今シーズンでますね。 まず、購入理由としてはこのデザインとこの見たことがない形で衝動買いしちゃいました。WARPIGは普通のボードと比べてウエイトが太い分安定感があります。このボードの最初の乗り心地は見た目によらず乗りやすいです ww 形状は、パウダーロッカーという形状でノーズとテールの長さが違うディレクショナルシェイプです。 硬さは、硬すぎず柔らか…

  • ドラッグスター400カスタム

    こんにちは 僕はちゃっかりバイクも好きでアメリカンになってるんですよ🛵 ハーレーになりたいんですがお金がないんで国産アメリカンのドラッグスター400 に乗っています。 原型がわからないほどいじってありますがこれは前のオーナーがいじったやつです。僕は中古で買いました。まぁこのバイクに一目惚れして買いましたが、いざ乗ってみると乗り心地は最悪です😂 なぜなら椅子がベニア板のようなもので1時間ちょい乗っているとケツが痛くなってしまいます。でもカッコよさ優先の僕はそんなもの気にしないで気合いで乗っています。 周りのバイク仲間も同じような形にしているので共感できて楽しいです。 これからも新しいバイク仲間が…

  • カレントについて

    こんばんわ今日もバイトから帰ってきてご飯を食べながらニュースを見ていると台風の影響で海水浴客が「カレント」に流されているニュースを見ました。カレントは、離岸流とも言われ沖に進んでいく潮の流れのことで波が大きくなるにつれてそれが増していきます。もちろんサーファーでもない限り一般の人たちはこのカレントについて知っている人はわずかだと思います。自分は大丈夫と思っていてもカレントには勝てません。今後海水浴をする人たちは、台風の接近日をさけることや、ライフセーバーがいるビーチで海水浴をしてもらいたいですね。

  • 働き方

    僕は現在大学に通っているんだが最近バイトも時間数が増えてお金のことや働き方についてすごく考えるようになった。バイトでも僕は社員の人と同じくらい稼いでいるのに僕の方が自由な時間が多いし、僕はいつか社長になったり経営者にもなってみたいと思っている。しかし、現在行っている大学では、社長のなり方や経営者のなり方などは一切教えてくれません。大学は日本のためにサラリーマンを量産するところだと僕は思った。それだったら大学に行っている意味って何だろうって考えましたし、何か自分で出来ないかなども考えました。友達にはインスタグラマーもいますし、起業した人もいます。その人たちは大学には行っていません。だからその人の…

  • 2つ目の趣味 スノーボード

    こんにちはブログを初めて少ししか経っていませんが僕の2つ目の趣味であるスノーボードについて紹介します🏂僕はスノーボードを小学6年生の時に初めてやり、かれこれ10年以上が経ちます。年間で20日滑走くらい行きます。僕はスノーボードにも熱中していて夏もオフトレをします。スノーボードのオフトレって?って疑問に思う人は沢山いると思います。夏は雪がないのにどうやってやるの?って思いますよね!?実は1年中滑れる室内スキー場や、芝生の上を滑る施設がこの日本にはいくつかあります。そこでトレーニングをするのとしないのとでは冬の技術の向上がかなり変わってきます。僕がなぜスノーボードにハマったか。それはサーフィンと同…

  • life styleについて

    前回僕がハマっていると書いたサーフィンについてです。まず、僕がなぜチームスポーツである野球からフリースタイルなスポーツ、サーフィンを始めたか、、、。それは、ただ単にモテると思ったから 笑笑また、ルールのないフリーなスポーツに魅力を感じていたり、自分のstyleが出る スポーツだからです。初めは、友達と一緒に特に何も調べる事もないまま海に向かいました。まぁだいたいは予想がつくかもしれませんが、1回少し乗れたくらいですね笑 その少し乗れた時の感覚が今でも忘れられないんですよ^_^あの波と一緒になる感覚は最高で言葉では言い表せないくらいです何回か行くにつれてサーフィンというスポーツの楽しさがどんどん…

  • 自分のlife stylについて

    僕自身小学校から高校の3年生までずっと野球をやってきた。そしてかなり強い高校で毎日縛られて生活していて、野球の楽しさというものを感じなくなってしまっていた。そして引退をし、大学生になってからは野球をやらなくなってなにか新しいものに挑戦しようと思った。 そこで出会ったものが今でもハマっている「サーフィンである🏄‍♂️ 僕がなぜサーフィンにハマったのかはいくつかに分けて書きます。

  • ブログを初めてみた

    最近私は思ったことを言ったり調べたりするのが好きになってきた。 だが、いつも同じ人に言っても似たような意見や考えしか帰ってこない。これらをどうすればいろいろな意見や、考え方を収集することができるか考えた結果、、、。 このはてなブログにたどり着いた。 これからどうでもいいことや、買ったもの、趣味、私のライフスタイルをいろいろな人に発信できたらと思っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ridelifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ridelifeさん
ブログタイトル
ridelifeブログ
フォロー
ridelifeブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用