searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

なつさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
頑張らない系男子
ブログURL
https://www.natu77.com/
ブログ紹介文
もう、頑張るのを止めた。日常生活、仕事、人間関係を 自身の生活スタイル(シンプルライフ,断捨離,ミニマリスト,スローライフ)を主体の記事をシンプルライフ,断捨離,ミニマリスト,スローライフに興味がある読者の方に発信します。
更新頻度(1年)

6回 / 199日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2019/08/11

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、なつさんの読者になりませんか?

ハンドル名
なつさん
ブログタイトル
頑張らない系男子
更新頻度
6回 / 199日(平均0.2回/週)
読者になる
頑張らない系男子

なつさんの新着記事

1件〜30件

  • 大阪に引越し後、初の免許更新をした!

    大阪に引越しをしてから各手続き等に追われていたら所有する運転免許証の有効期限が切れるのに気づき慌てて更新をしに出向いた。

  • はてなブログのスマホ用アプリでは記事作成が不十分

    はてなブログのAndroid版スマホアプリでは記事を作成するには機能的に不十分過ぎると思う。

  • LINEモバイルでの利用料金が月1300円

    筆者は現在、スマホのSIMカードはLINEモバイルの物を使ってる。 使い始めてから丁度1年になるので振返る。

  • ニンテンドースイッチのProコントローラーモドキを購入

    ニンテンドースイッチの純正品Proコントローラーが欲しいが新作ソフト1本分のお値段には手が出しづらい‥。 なので激安品のProコントローラーに似た製品を購入した。

  • 某チェーン店の記事が原因かアフィリエイト申請がNGに

    某チェーン店の記事を連続で投稿した事が原因なのか2つ目を投降後 このような文面のメールが届いた。 問題の記事 問題の文面 他に原因があるのでは? これからは良い質のクリーンな記事を まとめ 問題の記事 で調子に乗ってもう一つ やりすぎ都市伝説 - Wikipedia 問題の文面 そしてその結果 。。。。。。orz www.atarimaeda.com 他に原因があるのでは? 他の要因として考えられるのは、記事数が少ないということだろう。 だが筆者は某チェーン店の記事が原因だと思う。 それはこの申請先は以前の駄文ばかりの無料ブログに申請ok出した 所。 ネットでも基本okで余程の事でもない限りN…

  • 松屋はパフォーマンス高い!と改めて思う

    自炊面倒臭がり屋な筆者はお金や余裕があればついつい松屋に出向く。 低コストかつ高パフォーマンスな美味しい物を早く提供してくれる事 はとても素晴らしい事だと思う。 https://www.matsuyafoods.co.jp/ 基本全メニューに必ず味噌汁付く 松屋は全店券売機による前払い制 公式アプリやpayアプリでクーポンもある 店舗にも依るが まとめ 基本全メニューに必ず味噌汁付く 松屋は全メニューに必ず味噌汁がついてくる 牛丼を始めとしたカレーや定食メニューを頼むともれなくタダで味噌汁が付く。 素晴らしくないですか? 牛丼チェーン店で味噌汁がサービスで付いてくるのはここ位な気がする。 松屋…

  • 松屋のバターチキンカレーが旨すぎるという話し

    以前から外食はマクドナルドか松屋しか行かない筆者。 安く、早く、美味いの3つが揃ってるのは僕が知る限りこの2社位。 特に松屋は家では面倒で作らない焼き肉系の定食が楽しめる。 ごろごろチキンのバターチキンカレーとは 大好評「ごろごろチキンのバターチキンカレー」全国販売開始 2019年8月6日(火)より! 本場の味を知らないド素人だが 万人向けな食べやすいカレー まとめ 松屋の素晴らしさについて語るのはまた今度にし 松屋でここ最近出来た新メニューについて語る ごろごろチキンのバターチキンカレーとは 大好評「ごろごろチキンのバターチキンカレー」全国販売開始 2019年8月6日(火)より! 2019年…

  • ブログがやっとできたという話

    自身の身の回りの事をネタにし記事にするブログを作ろうとしてから 約一月近く経ってしまった・・・。 そもそもなぜ作ろうとしたのか 飽きっぽい性格なのが 繰り返すうちに いざ始めるも その要因は以下の通りである。 pcタイピングスキルが初心者レベル やり始めるまでが長い そしてすぐに飽きてしまう わからないなりに考えてしまった プロフィール作るのに半月ほど掛った 作業用BGM探しに時間を掛けた ニンテンドースイッチを買った マリオメーカー2にハマった 何とか完成させた さいごに そもそもなぜ作ろうとしたのか このブログ作成するきっかけは「自分の情報を発信したい」から。 ただただこれだけである。 元…

カテゴリー一覧
商用