chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DY
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/11

arrow_drop_down
  • 【FX】ループイフダンでアーリーリタイアを目指す(2021年7月26日〜7月30日)

    ループイフダンを開始してから1年以上が経過しました。 そんなループイフダンの今週の実績報告です。 通貨ごとの状況 NZD/JPY(ニュージーランドドル円) EUR/GBP(ユーロポンド) AUD/NZD(オーストラリアドルニュージーランドドル) 通貨ペア・投資額 取引通貨ペア 初期投資 損益状況および口座残高 保有ポジションの損益状況 口座内残高 ループイフダン実績 週別の実績 通貨ペア別の実績 トレンドビュー そのほかの記事 通貨ごとの状況 NZD/JPY(ニュージーランドドル円) もう期待はしないぜ。 がしかしいい感じに下がってきていますね。 EUR/GBP(ユーロポンド) 今週も順調に利…

  • 【FX】ループイフダンでアーリーリタイアを目指す(2021年7月19日〜7月23日)

    ループイフダンを開始してから1年以上が経過しました。 そんなループイフダンの今週の実績報告です。 通貨ごとの状況 NZD/JPY(ニュージーランドドル円) EUR/GBP(ユーロポンド) AUD/NZD(オーストラリアドルニュージーランドドル) 通貨ペア・投資額 取引通貨ペア 初期投資 損益状況および口座残高 保有ポジションの損益状況 口座内残高 ループイフダン実績 週別の実績 通貨ペア別の実績 トレンドビュー そのほかの記事 通貨ごとの状況 NZD/JPY(ニュージーランドドル円) 今週は下がって上がっての思わせぶりな動きでした。 週前半はこのペースならいい感じに評価額が回復するのではないか…

  • 【カルディ】手軽に鯖が食べれる『サバカレー』

    健康食品として代表的な存在であるサバ。 素人では1匹買って調理するのもなかなかハードルが高いですよね。 サバ缶を購入して料理をする方法もありますが、独特な匂いとかが気になったり。 そんな中、カルディでいい感じのサバ缶を見つけてしまいました。 その名も『サバカレー』。 カレー漬けのサバが缶詰になっているというやつです。 これで有れば、カレー一択にはなりますが、臭いも気にならず調理法を考える必要もない! やりやがったなカルディ。 この缶詰と、適当に切った野菜を入れれば美味しくて健康的なカレーの完成です。 わたくしの場合は人参とナスを入れてみました。 辛さも適度で美味しく、カレーとしても優秀でしたね…

  • 【ファミマ】レモンでさっぱりチーズケーキ『チーズチーズレモン』

    デザートを購入しようとファミマに行ったところ、美味しそうなデザートを見つけました。 外装から高級感を醸し出しており、瀬戸内産レモン使用ですって。 即購入でしたね。 これは食べる前から美味しいやつです。 商品を開封してみると、まぁ想像通りの見た目ですね。 チーズケーキにレモンソースをかけましたって感じです。 味の方は、レモンの酸味とほのかな苦味が印象的なさっぱりチーズケーキでした。 夏にぴったりのチーズケーキって感じですね。 他のブログやアンケートでも高評価がつけられている商品だそうなので、結構人気商品なのかな。 自分的にはちょっとレモンの苦味が苦手だったかもですが。 ※それを考慮しても美味しか…

  • 【FX】ループイフダンでアーリーリタイアを目指す(2021年7月12日〜7月16日)

    ループイフダンを開始してから1年以上が経過しました。 そんなループイフダンの今週の実績報告です。 通貨ごとの状況 NZD/JPY(ニュージーランドドル円) EUR/GBP(ユーロポンド) AUD/NZD(オーストラリアドルニュージーランドドル) 通貨ペア・投資額 取引通貨ペア 初期投資 損益状況および口座残高 保有ポジションの損益状況 口座内残高 ループイフダン実績 週別の実績 通貨ペア別の実績 トレンドビュー そのほかの記事 通貨ごとの状況 NZD/JPY(ニュージーランドドル円) 今週は上がって下がってのボックス相場でした。 やはり一気に下がっていってはくれない感じですね。 短期目線の見通…

  • おしゃれで可愛いケーキがそろってる『& cakes 8°(アンドケイクスパッチ)』

    安城市にある知る人ぞ知るおしゃれなケーキ屋さん『& cakes 8°(アンドケイクスパッチ)』を紹介します。 外観からおしゃれですよね。 入り口の両サイドにはオリーブが植わってます! 大通りから一本入った道にあるお店になります。 なので気付きにくいところにあるのですが、その分見つけた感があるのと、車とかは止めやすい感じですね。 Googleの地図↓ 店内も綺麗でおしゃれです。 ケーキの種類もかなり豊富でどれも輝いて見えましたね。 おそらく丸ごと桃ケーキっぽいやつが有名なやつ。 そんな雰囲気を醸し出していました。 イートインエリアもあるので、店内でケーキを選んでその場で食べれちゃいます。 私が行…

  • 【カルディ】本場の味が体感できる『韓国春雨炒めチャプチェ』

    韓国料理のチャプチェ、たまに食べたくなりますよね。 見つけました。本場の味を。カルディで! もうパッケージにしっかりと記載されてますよね。 本番韓国をうならせた極上の旨味! 大阪鶴橋コリアタウン発って書いてあるのが気にはなりますが、本場じゃないんかな? まぁとにかくパッケージ的には美味しそう! ということで、購入してみました。 作り方は裏面に記載されてきます。 豚肉とピーマンとこの商品だけでOKとのこと。 別にこれ以外にも入れたい野菜を入れてもOKみたいです。 中身はこんな感じですね。 春雨と具材と辛味タレとごま油ですね。 我が家ではこれにちょいと野菜を加えて作ってみました。 野菜たっぷりヘル…

  • 【カルディ】おしゃれなチーズケーキ!『プレミアムチーズ・ホワイトチョココーティング』

    カルディで発見しました。 おしゃれなチーズケーキのようなチーズ!『プレミアムチーズ・ホワイトチョココーティング』を紹介します。 箱の見た目からすでにおしゃれな感じです。 原産国はロシアと記載されているので、ロシアのお菓子なのかな。 箱の中身はこんな感じでした。 内装も想像通りのおしゃれさ! まぁ何が書いてあるかはよくわからんのですけれど。 この小袋を開封すると、そこにはホワイトチョコレートに包まれたチーズバーが顔を出します。 薄いホワイトチョコレートにコーティングされたチーズなのですが、そのままのチーズというよりかはしっとりとしたチーズケーキって感じですね。 カットするとこんな感じです。 うー…

  • 星乃珈琲店10周年限定メニュー『たっぷリッチパンケーキ』

    星乃珈琲店10周年の限定メニューとしてマリトッツォをフレンチパンケーキで作った『たっぷリッチパンケーキ』を紹介いたします。 もうメニューの写真の時点で美味しそう! そもそもマリトッツォって何だ?となりまして、調べてみました。 マリトッツォとは ブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだスイーツ。イタリア・ローマの名物だそうです。 最近よくコンビニスイーツなどでマリトッツォの名前を見るので流行っているのかな? 今回はドリンク付きのセットで注文しました。 星乃ブレンドとのセットを選択です。 写真負けしていないぐらいのふわふわ感とぎっしりの生クリームでした! 美味しくていくらでも食べれそうな感じ…

  • 【FX】ループイフダンでアーリーリタイアを目指す(2021年7月5日〜7月9日)

    ループイフダンを開始してから1年以上が経過しました。 そんなループイフダンの今週の実績報告です。 通貨ごとの状況 NZD/JPY(ニュージーランドドル円) EUR/GBP(ユーロポンド) AUD/NZD(オーストラリアドルニュージーランドドル) 通貨ペア・投資額 取引通貨ペア 初期投資 損益状況および口座残高 保有ポジションの損益状況 口座内残高 ループイフダン実績 週別の実績 通貨ペア別の実績 トレンドビュー そのほかの記事 通貨ごとの状況 NZD/JPY(ニュージーランドドル円) 今週は下落傾向。 少し前に仕込んだ2つのポジションはいい感じに利益を出してくれてますね。 ただ、全体としてはま…

  • 【アメリカ株】VYMの購入実績(2021年7月3日時点)(配当生活)

    アメリカ株ETFに投資することで 配当金をいただき生活をしたい。 そんな思いからアメリカ株のVYMを定期的に購入しています。 そんなVYMの2021年7月3日時点の損益状況の報告です。 今月は先月に比べて評価額が減少してしまいました。 アメリカの経済回復が指標に出てきたことにより利上げが早まるという。 結果、VYMは下落という流れでしたね。 また、6月は配分金がありました!嬉しい! まぁこの配分金が基準価格を下げてもいるのですがね。 ということで、相変わらずの個別銘柄を追加購入です。 ちなみに、利上げがあると一般的に株価は下がるのですが、株はホールドしておいた方がいいようです。 一時的に下落は…

  • 【FX】ループイフダンでアーリーリタイアを目指す(2021年6月28日〜7月2日)

    ループイフダンを開始してから1年以上が経過しました。 そんなループイフダンの今週の実績報告です。 通貨ごとの状況 NZD/JPY(ニュージーランドドル円) EUR/GBP(ユーロポンド) AUD/NZD(オーストラリアドルニュージーランドドル) 通貨ペア・投資額 取引通貨ペア 初期投資 損益状況および口座残高 保有ポジションの損益状況 口座内残高 ループイフダン実績 週別の実績 通貨ペア別の実績 トレンドビュー そのほかの記事 通貨ごとの状況 NZD/JPY(ニュージーランドドル円) 今週はまた上がってしまいました。 もはやV字回復! NZDUSDが下落傾向でいい感じで進んでいたのかと思っては…

  • 【カルディ】本場の味が楽しめる『メープロイ グリーンカレーペースト』

    たまに食べたくなりますよねグリーンカレー。 独特なスパイスの香り。 ココナッツミルクのまろやかさ。 さらさらとしたスープ。 がしかし、なかなか美味しいグリーンカレーが見つからないよって方にオススメしたいのがこちら。 カルディで販売されています『メープロイ グリーンカレーペースト』! 併せてココナッツミルクも購入すれば、もはやベースは完璧ですね。 まるでセット販売されているかのような組み合わせ。 ちなみにココナッツミルクはカルディの『チャオコー ココナッツミルク』になります。 そんなカルディの『メープロイ グリーンカレーペースト』を使ってグリーンカレーを作りましたので紹介します。 はい。完成品は…

  • メンズモデルはなぜ手をポケットに入れるのか。

    最近疑問に思うことがありまして。 メンズ向けファッション雑誌のモデルの方のポーズが必ずと言っていいほど手をポケットにいれているのですよね。 こんな感じです↓ その確率はもはや8割から9割近くになるのではないかな。 ※自分調べです シチュエーションありき(キャンプとかドライブとか)のポーズではポケットIN率は低めにはなるのですが、それにしてもIN率高すぎる。 これはモデル業界の常識なのかな・・・ とも思いつつ。 頑張って理由をググってみたのですが、心理学的なことしか教えてくれませんでした。 まぁ恐らく単純にかっこよく見えるってだけだとは思いますが。 ちなみにグーグルの画像検索でも、雑誌ほどIN率…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、DYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
DYさん
ブログタイトル
DYblog
フォロー
DYblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用