chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子ども食堂と飲食店運営の考察ブログ https://www.ariponyukihiro.work/

子ども食堂を月に1回、神奈川県の川崎市で運営しています。飲食店独立に向けての考察や子ども食堂、食についてなど、この先の進め方についてお伝えしてまいります。

座右の銘「心優しきものが文化を作る」 今年で40歳、人生の後半は社会貢献すること。 社会に貢献することで、自身の心を豊かにしていきたいと思っています。 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ありぽん
フォロー
住所
中原区
出身
稲城市
ブログ村参加

2019/08/11

arrow_drop_down
  • 2020年11月 子ども食堂実施報告 メニューは「チキンのトマト煮込み」「秋野菜サラダ」などなど

    最近の実施報告はこちら 2020年11月 子ども食堂実施報告 毎回のレシピ作りのポイント4つ 作成風景 出来上がり 最近の実施報告はこちら www.ariponyukihiro.work www.ariponyukihiro.work 東京新聞に掲載されました。 www.ariponyukihiro.work 2020年11月 子ども食堂実施報告 今日は普段のサラリーマンの方の会議があり、16時半から作成に参加。 熟練の皆さんがほぼ仕上げてくれていました。 さすが主婦の方々。 一人だといろいろできないですからね。 助け合えれば、いろんなことができる。 感謝ですね。 メニューはこちらです。 チキ…

  • 半年間、週一間借りカレーを運営して思うこと

    最近の子ども食堂実施報告はこちら 東京新聞に掲載されました 半年間運営して思うこと 最近の子ども食堂実施報告はこちら www.ariponyukihiro.work www.ariponyukihiro.work 東京新聞に掲載されました 半年間運営して思うこと ノクチラボで週一のカレー屋さんを2020年2月から運営して半年以上過ぎました。 9ヶ月目に入ったところです。 月曜日から金曜日はサラリーマン、土曜日は仕込み、日曜日に出店と、休みは祝日のみとし、41歳のなまくらな体に鞭打ってなんとか続けてこれました。 有り難いことに「おいしかったよ」、「頑張ってね」の言葉をたくさんいただくことができ、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ありぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ありぽんさん
ブログタイトル
子ども食堂と飲食店運営の考察ブログ
フォロー
子ども食堂と飲食店運営の考察ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用