chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Nananao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/10

arrow_drop_down
  • ⑦美女になりきる(アファ編)

    前回ご紹介したサイト なりたい顔になろう!まとめ でも触れられているのですが、私にとってはアファというものが効果抜群でした。 アファとはアファーメーションの略で、自分の理想の姿を何度も繰り返して口に出すこと。 例えば、美人になりたかったら 「私は美人!」 「私は美人!」 「私はびじーーーん!」 と何回も声に出して言うわけです。 ご想像の通り、人前でやるとただのヤバい人になるので、自分一人の時に、小声でやることをオススメします。 もしくは、口を閉じながら脳内で言うだけでも効果はあります。 美人なんて全く思えない容姿でしたが(前回記事に詳しく書きました)、何度も繰り返してこういうことを言うとあら不…

  • ⑥美女に「なりきる」〜思い込みを利用しよう〜

    学生時代、私は自分の容姿に自信が持てませんでした。 10代の頃って、容姿によって異性の態度が極端に変わりませんか?? 可愛い子は、チヤホヤされるけれども、そうでもない子は蚊帳の外。。。 周りに美人が多かったせいか(キー局のアナになった子も)、人一倍「自分はブスだなぁ」と思って生きてきました。 実際、数少ない当時の写真を見ても、お世辞にも綺麗とは言えないなと思ってしまいます。 そんな中、悲しくてどうにか美人になりたくって、「美人になる方法」とネットで検索をしました。(安易) 藁にもすがる思いで見つけたものがこれ。 「なりたい顔になろう!」 http://arayashikibeauty.blog…

  • ⑤いちご鼻撃退法(メイク編)

    前回の記事で、いちご鼻を元から消すスキンケアをシェアしました。 今回は、すっぴんでは隠しきれない毛穴をメイクで隠す方法を紹介したいと思います。 まず、下地はポアカバーに特化したものを。 最近良いなと思っているのはRMKのクリーミィポリッシュドベースです。 これを使うと、キメが整い元から綺麗な肌のように見えます。 ファンデはVTのコラーゲンパクトを使用。 CAの友達が「これめっちゃいい!」というので釣られて購入してみました(単純) 適度なツヤ肌になるし、時短だしカバー力もあるので今はこれを使っています。 ただ、夏は崩れやすいのと、厚塗り感が出やすいので他にもっと良いものがないか探し中です。 そし…

  • ④いちご鼻撃退法(スキンケア編)

    美女に欠かせない陶器肌… 毛穴なんて存在しないかのような美しい肌になりたい!! 私は小学生の頃からいわゆるいちご鼻に悩まされてきました。 「毛穴の黒ずみ除去」と名のつくもの、クチコミで評判が高いものをいろいろ試してきました。 ここ一年くらいでだいぶ改善されてきたように思うので、今使っているものを紹介します。 まず、一番大事なクレンジング。 カバーマークのクレンジングミルクか、Shu Uemuraのアルティメイトのクレンジングオイルを使っています。 すっきり素早くメイクが落とせるのと、使っていくうちに黒ずみが薄れてきたように感じています。shu uemuraのオイルは、ピンクのものも毛穴に良いと…

  • ③美しい腹筋を手に入れる

    この間会社の健康診断でウエストを測ってもらったら、去年からなんと8cm増えていました。。。 なんかスカートとかジーンズとかきついな(というか入らないな)と思っていたのだが、見て見ぬふりをしていました。。。 こうやって数値として突きつけられると辛いものがある。 ということで、今日から美くびれ目指して! ムッキムキじゃなくていいんだけど、こんな感じでちょっと筋が見えるくらいが理想。 まあまずはお腹周りのお肉を取り除くところからだな。。。 ということで、今日から1日腹筋30回。 続けてみます。

  • ②めざせサラツヤ髪

    アジアの美女を思い浮かべると、パッと思い浮かぶのは漆黒のサラサラの長い髪。 アイドルとかも、必ずと言っていいほどロングストレートで、頭には天使の輪のようなツヤ… が、残念ながら私にあてはまるのはロングというところのみ。 家族からは、ロッチの中岡 と言われているので、サラツヤ髪には程遠いのです。 髪が細くてアホ毛が多い私、でも美容院帰りだとサラツヤっぽい感じになるんだよなー。あれをどう家で再現するかなーっと考えたときに… まずはドライヤー。 仕事帰りとか(そうじゃなくても ブローするのがめんどくさくていつもお風呂上がりは自然乾燥。 そりゃ中岡さんヘアになるよな、ということなので、まずは毎日ドライ…

  • ①憧れの人物像を探す(見た目・顔編)

    ぽんこつ干物女の私ですが、 テレビやネットで「なんて綺麗な人なんだ!!」 とうっとりすること多々。 見分不相応というのは重々承知ですが、 ひとまず実際のことは置いておいて笑 「こうなりたい!」「この人のこんな所が素敵!」というのを集めてみました。 目標が目に見える形だと、頑張るモチベーションが湧きますからね! 鞠婧禕(Ju Jingyi) 元SNH48のメンバー 、日本だとキクちゃんと呼ばれることが多いみたいです。 私はザ・アジアビューティーって感じの、黒髪に白い肌、可愛いというより美人要素が多い人が好きみたいです。 2.Double soup(キムスプスプ) 韓国人のyoutuberでインス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nananaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nananaoさん
ブログタイトル
美人になる方法
フォロー
美人になる方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用