chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自称進学校生の日常 https://cholocholo.hatenablog.com/

自称進学校生が日々の出来事を面白おかしく書いてます! 勉強のことからゲームのことまで、幅広く書いていきたいと思います。 高校生なりに面白いものを書いていきます。

くろれら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/10

arrow_drop_down
  • ブログ続けるのってめちゃくちゃ難しくない?

    こんにちは! くろれらです。 突然ですが、今、別の記事を書いててめちゃくちゃ心に思ったことが、 記事書くの時間かかる!! 早くも挫折しそう... やりたい事が多すぎてなかなか書く時間もとれないというか、思うように書けないというか... まぁ今日は昼まで寝てましたけど😂 最近は、起きる→課題やる→昼食→ゲーム→夕飯→風呂→ゲーム→寝る を用事がなければ際限なくループしてます... もう予備軍越えて生活習慣病ですよね まじで病気になりそう(笑) まぁこの楽園ループも夏休みが終わるまでの短い命ですが(笑) 記事書くこともやめたらほんとになんにも残らないので頑張ります 書きたいことは多いから、頭に浮か…

  • 3歳にして前頭部を強打・縫合した話

    今週のお題「人生最大の危機」 ということで、どうもこんにちは。 くろれらでございます! これまで生きてきた中で、これを越す危機は感じたことは無いです。 この事故のことは鮮明に覚えているのですが、幼稚園の記憶はほとんどないです。 痛みの記憶は残りやすいんだなぁと、今思いました(笑) 人間の、危険な経験を生かすための本能によるものなんでしょうかね。 さて、人生最大の危機について17歳の若造がつらつらと語るのは見苦しいかもしれませんが、書きます(笑) まず、家に父方の親戚が集結しまして、いつも通り従兄弟と遊んでたんです。 で、母親が、「買い物に行くけど、一緒に行く?」と聞いてきたわけです。 でも、そ…

  • 【決断】ウ○Pを飼う事になりました

    こんにちは! くろれらでっせ! 今回は!ウ○Pを飼うことになったので!!!!紹介したいと思います! 小学校低学年の頃に1度飼ったことがあるのですが、もう一度飼います! その時は15センチくらいまで成長しました 意外にも、結構思い出深いんですよねぇ... あんまり動かないんですが、仁王立ちしてる感じがいいんですよ! それでは!早速! モザイク外します! どん!!!!! ウーパールーパー!!!!! はい。そういうことです。 サムネの画像は一応フェイクじゃないからね!ぐふふふふふ 高校生にもなって!くだらない!なんて思わないでくださいね!!!(ごめんなさい) いやー、久しぶりに見ますが、、、かわいい…

  • 他人が言ってるとキャンキャンうるさいオーキャン

    どうも、こんにちは。 くろれらです。 今日は、朝は涼しかったですが、昼時になって日差しがががが...暑い😭 唐突ですが、オープンキャンパス行ってきました! 僕は現在高校2年生なので、来年受験です。 ブログ名にもある通り、僕の高校は自称進学校(笑)なので、来年の受験勉強ゾンビ期(夏休み)には行ってる暇が無いんです😭 なので今年行くことになりました! 率直な感想は、、、暑い!(だまれ) というのは冗談で、やはりスケールが凄いですね。 僕みたいなゲスいやつだと「どのくらい費用かかってるんだろう...」ということばかり考えてしまいます(笑) ただ、この学校には行けなさそうですね〜学力的に(笑) じゃあ…

  • 【自己紹介】大体、欲望のままに生きてます。

    こ!ん!に!ち!は!(うざい) くろれらです。 突然ですが、この記事を読みに来てくださったということは、あなたはある程度僕に興味がある方であるということでいいですか?いいですね? はい。すいませんでした。 自己紹介していきます。といってもそんなに言えることはないですが... ・名前:くろれら ・高校生 ・趣味:ゲーム、音楽鑑賞、ギター練習、作曲、アニメ ・好き:チョコレート、納豆、ゲーム、SNS...etc 今思いつくのはこんなところでしょうか... 他にも言いたいことあるような気がするのですが、すぐには思い出せないのでそのうち言うかもしれません(笑) このブログでは日常で起こったことを主に書…

  • 【挨拶】初めまして始めました

    どうも、こんにちは。 初めまして。くろれらと申します。 面白いブログを書くことを心がけていきます( ´∀`)bグッ! いや~初めていざブログを書くとなると、全然思うようにいかないということを思い知りました💦 ブログは未経験でわからないことだらけなのですが、思い立ったが吉日ということで少しずつ書いていきたいと思います! 次の記事では軽く自己紹介をしたいと思います。 まあ、とりあえず、 よろしくお願いしまぁぁぁすっ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろれらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろれらさん
ブログタイトル
自称進学校生の日常
フォロー
自称進学校生の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用