chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新米女性アフィリエイターの日常 https://www.xn--cckcdp0jnf7f1f2271c4t0b.com/

「成果0のアフィリエイターさん向けのメンタルコーチングはじめました」 アフィリエイト月間発生ベース10万円以上稼ぐ新米女性アフィリエイターの日常ブログ

あかね@
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/09

arrow_drop_down
  • 幸せは今この瞬間にある

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")Google変動が続けざまに起きているので、ひやひや・そわそわしているアフィリエイターさんも多いかと思います。 私は変動が起きていることを知らずw、成果がスローペースなのは、今まで稼いでくれてた案件がポツポツ終了していくのに、新しいサイトでの継続的な当たりが出ていなかったからだと思っていましたw これが変動ってやつなのねwこんなときこそ、どんな人生の場面であれ、【事実はひとつだけど解釈は無限。】だな~と再認識します。 ピンチと取るか、チャンスと取るかはその人次第です。人間ってナマケモノなので、自分の幸せが脅かされるような出来事(これも幻想ですが分かりやすさ…

  • 人は【失敗より成功を恐れている】を体験した話

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") 今月全然ブログ更新してないことに気づきました・・・。 曜日感覚が消滅しかけています・・・。と、いうのも、6月末にバイトを辞めて、次のバイトを探しているのですがなかなか見つからず(あんまりやる気がないw)、アフィリ報酬と彼氏に少し養ってもらいながら生活しています。 つまり、強制的に専業アフィリエイターになりました。私にとって、アフィリエイトは好きなことなので、好きじゃないこと(生活のために渋々やっていたこと)=バイトが精神的に続けられなくなってしまって。 好きなことと好きじゃないことって、こんなにも心身的な負担の差があるんだと体感レベルで知ってしまったので…

  • 8月の発生と確定報酬

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") あっという間に9月ですね~~。8月の発生額は約7万円 確定報酬は約14万円でした。 確定報酬は過去最高額になりましたが、発生額がぐっと下がってしまいました(・・;)稼ぎ頭のサイトが少しずつ順位が落ちた サイトが圏外に飛ばされた ニッチなキーワードを攻めすぎて、継続的に稼いでくれるサイトが減った 思い付くのはこのあたりかな。 ビジネスの不安定さを痛感した一月になりました。 これも学びなので、良しとします。 悔しいですけどね。学びを活かすべく、稼ぎ頭と類似したキーワードでサイトを量産したり、順位チェックツールを導入したりで、また今月も引き続き作業していきます…

  • アフィリエイトの成果を上げたい・増やしたい人が必ずやるべきたった1つのこと

    こんにちわ、あかね@です("⌒∇⌒")アフィリエイトの成果を上げたい・増やしたい人が必ずやるべきことは、たった1つ。 【ワクワクすることをやる】ことです。少しスピリチュアルな言葉になりますが、人間ひとりひとりが放つ波動の種類によって、引き寄せる出来事が変わってきます。 波長と呼んだ方がわかりやすいかな?たとえば、類は友を呼ぶという言葉がありますが、これは自分と同じ波長の人たちが周りに集まってくることですよね。 同じ波長ということは、価値観や解釈が似ているので、気が合いやすいんです。では、アフィリエイトで月に1000万円稼いでいるスーパーアフィリエイターさんはどんな波長だと思いますか?きっとそれ…

  • なぜ【頑張る】ことをやめられないのか?

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") 今回も引き続き、頑張ることについて書いていこうと思います。 私はいかに頑張らないか?を自分の人生で試行錯誤していたので、このテーマを語るのが好きですw前回の記事でも触れたとおり、頑張ることや努力することは人生の流れに逆らうことになってしまい、あなたの望んだ結果が現れません。 叶えたくて行動したのに、叶わないなんて。 悲しいですよね。どこかで、あれ?これ逆効果では?と気付けたらいいけど、なかなかそうもいかず、きっといつの日か芽が出るはずだと、さらに頑張りや努力をしてしまう人もたくさんいます。(過去のわたしもそうでした)ではなぜ人は頑張ることをやめられないの…

  • 【頑張る】をやめよう~努力はいらない~

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")今取り組んでいることや、これからやろうかなと考えていることに対して、頑張るや努力するという言葉を自分や相手に投げ掛けている場合。 もしくは、すでに自分は頑張っている、努力していると思っている場合。 いますぐにやめましょう。 なぜなら頑張りは努力は必要ないからです。※わたしの提示している頑張りや努力の定義は【いやだけどムリやり我慢してやっていること】をさします。 好きでやっていることは頑張りや努力ではありません。頑張りや努力が必要ないってどういうことかというと、人生は川の流れといっしょなんです。 なにもあなたが抵抗しなければ、豊かさや幸せがある下流へと、自然…

  • 順調にランクアップ中

    成果の上がったことがない初心者アフィリエイターさん向けのメンタルコーチングははじめました★ 詳細はこちらから>>あかね@アフィリエイター向けコーチング こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")愛用しているASPのひとつであるafbさんのメディアランクが、またひとつ上がりました♪ 最近はアフィリを始めた当初のようなギラギラ感は薄れてきたので、ランクや成果が上がっても、うれしいけど静かなワクワクってかんじです。今は現状に満足しながらも、もっと簡単に爆発的に報酬を増やすにはどうしたらいいかな~?と模索しながら自分で実験しているので、数字が出てきたらこのブログでシェアします("⌒∇⌒")散々、ブログでテ…

  • 【成果0からの脱出】初心者アフィリエイター向け有料コーチングサービスはじめました

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") この度、成果が一度も上がったことのないアフィリエイターさん限定の有料コーチングを始めることにしました。 私は、2018年10月からアフィリエイトを始めて、約半年ほど成果ゼロを経験し、2019年3月に初成果達成。 今は発生ベースで10万円以上、稼ぎ続けています。 アフィリエイトの報酬は青天井なので、私以上に稼いでいる方はたくさんいますが、私も含めスーパーアフィリエイターと呼ばれるような人たちでも、最初はゼロからのスタートです。 しかし、0→1にするのが難しいと言われるくらい、アフィリエイトを始めたものの、成果が上がらずに辞めてしまった、もしくは心が折れそう…

  • 7月の発生と確定報酬

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") あっという間に8月ですね~! 絶賛夏バテ気味ですw7月の発生は10万円ほど 確定は約74000円でした。6月に発生額の半分を支えてくれていたサイトが案件の金額変更によって大苦戦。 代替えのサイトが現れず、発生額が減ってしまいました。金額変更があることは前もってASP経由でメールがきてたんですが、きついな~と思ってたので予想通り。 わたしの気持ちが起点となって、引き寄せてしまいました(*_*)それでも確定額は増えたので良しとします◎ まだ半分くらい未確定のままなので、今月分に乗ってくるかもしれません。 楽しみにしておきます("⌒∇⌒")今月はなんかいろいろ…

  • 願いが叶う願望達成方法

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") 今回はあなたの願いが叶う願望達成方法について書いていこうと思います。よく、叶えたい目標は紙に書いて目に見える場所に貼っておこうという話があります。 紙に書くことは自分の目的が明確化されるので、いいことだとは思いますが、なにを書くかが重要なんですね。たとえば、年収1000万円になる!とか東大合格!とか書いても意味ないですw 書いて叶うなら、悩みって存在しなくなると思いますwではなにを書くのか? 【行動指針】を書くのです。先ほどの例に挙げた年収1000万円になるが、目標だったとします。 年収1000万円になるには、おそらくなんらかのビジネスをしなければ達成は…

  • 数字より心のゆとりが優先

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")今月はアフィリとバイトの両立が上手くできていません、、。 夏の暑さが苦手だったり、旅行にいったり、腰痛に悩まされたりと、言い訳を並べても仕方ないので、自分のペースで取り組んでいくしかないなーと。兼業だと、本業にしていきたい仕事(わたしの場合はアフィリ)の進捗が悪いと、やきもきする人も多いと思いますが、こういうときだからこそ内側(メンタル)を整えることがとても大切だなと思います。 心の調和ですね。わたしはできる。と、静かな確信をもって挑むのか どうしよう、どうしよう・・と慌てながら挑むのかでは、おそらく結果は違ってくると思います。 心のゆとりがある方が、きっ…

  • 濃い味ばっかり食べてませんか?

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") 最近はゲームが楽しくて、アフィリを少しサボりがちですw あれこれ案は思い浮かぶのですが、実行に移すのに時間がかかります・・。潜在意識の抵抗なのか・・? 毎日成約が上がるようになったので、あぐらかいてるのかもしれません(-_-) アフィリは自分ひとりで始めて完結できるので、サボりすぎず、いかにコツコツ作業を続けられるかが大切になってきますね。 ひとりは楽やけど、いくらでもサボれるのも考えものです・・。さてはて。 わたしはビジネス初挑戦が今やっているアフィリエイトなのですが、ビジネスって中毒性あるな~っ思います。 手に入れてないものを手に入れる感覚。 恋愛と…

  • 自分のやりたいことがわからない人へ

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")このブログでは何度も伝えていますが、わたしは好きなことを仕事にできると思ってるし(わたし自身が生きる証人★)、もっといえば毎日を好きなことだけで埋めることもできるとさえ思っています。 わたしのメンターは、人間は好きなことしかやる暇ないと断言しているほどです。わたしもそう思う。でもこういう話をすると、決まって出てくる意見が【自分のやりたいことがわからない】です。 これって、正確には【大人になって、わからなくなってしまった】んですよね。だって子どものころは、きっと好きなことばっかりしてきたと思うんです。 好きなマンガや子ども向け番組のキャラクターになりきって遊…

  • 6月の発生と確定報酬

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") あっという間に7月ですね~~~ 毎日蒸し暑くてバテてます。 自宅で完結できるアフィリエイト最高です。先月の発生は16万円ちょっと 確定報酬は2万6000円くらい(現時点)でした♪今の手法に変えて、3ヶ月目の6月。 3ヶ月目からグッと伸びるよ~と聞いていましたが、まさにそのとおりになりました! 10万円をあっさり超えるとは・・自分でもビックリです。 これも引き寄せですね(*´・ω・`)b!確定は5月分の発生+6月分がすこし乗りました。 キャンセルが複数あったので、それも乗っかれば4万円はいってたかなってカンジ。もっといえば、成果も20万円いくかな?と期待し…

  • 報酬でご祈祷

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")今月は無事に報酬が振り込まれましたw 先月はわたしの入力ミスで振り込まれなかったので、ひやひやしていましたが、なんとか。 しかし、今月と合算でという話だったのですが、振り込まれたのは1ヶ月分のみでした。 来月と合算なのかな?報酬はドメイン代に消えてしまうのですが、今月は6月。 今年も半年が過ぎるところなので、報酬の半分を持って、神社へご祈祷してもらいに行ってきました。 すこし余談ですが、法人ならご祈祷料も経費になるっぽいけど、フリーランスはならないみたいです。 まあ・・・いいです・・・(_ _)週末は各神社で夏越の大祓が行われるので、それを避けて平日に。 …

  • 初めてのキャンセル

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")先月、初めて発生したジャンルの成果がキャンセルになってました・・。 キャンセルになったのも、これまた初めて。 たまたまかな?それとも成果地点が高かったのかな? こればっかりは仕方ないですね。 しかし、未確定金額がこっそり下がってることにむなしさを感じましたw もちろん、確定しているものも複数あるので、あんまり気にしてないんですけどね。初めて成果が上がった翌月は、いつ確定されるのだろう?と、しょっちゅうASPの管理画面を見に行ってましたw 今はあんまり見てないですね。 サイト作るほうが最優先だし、成果が上がった時点で学びになってると思ってるので。("⌒∇⌒"…

  • 好きなことを仕事にするためにやること

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")好きなことを仕事にしたいと考えている人はたくさんいると思います。 多数の人気ユーチューバーさんが在籍されている業界(たぶん)最大手の事務所UUUMさんのスローガン?【好きなことで生きていく】という言葉は有名ですね。 ユーチューバーという職業には賛否両論あるのかなと思いますが、わたし個人の意見を言うと、自分の買った商品を紹介するだけ・ゲーム実況するだけでもお金が稼げるんだ(職業になるんだ)と、小学生とか中学生の子どもたちが気づくきっかけになるのはとてもいいことだと感じています。 紹介するだけ・実況するだけと書きましたが、アフィリエイトを含むネットビジネスは量…

  • 報酬が半額になる

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")ここ数日、また暑くなってきましたね。 明日は夏至のようなので、週末から本格的な暑さがやってくるのでは?と警戒しています。 わたしは夏が大の苦手です(--;)暑い日が続くと、自宅で仕事が完結できるアフィリエイト最高だな~と思いますね。 日々、ナマケモノになってきて、肉体労働できないカラダになりつつあります。 アフィリエイト始めた理由も働きたくない!(肉体労働的な意味で)だったので。 しかも、今月の成果を見てると、そのうち本当に肉体労働しなくても十分すぎる生活がしていけそうな兆しです。 ますますやる気が出ますね("⌒∇⌒")唯一、アフィリエイトしてて、うーんな…

  • 人生の8つの分野

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")人生には8つの分野があるのをご存知ですか? 仕事、お金(資産)、学習(スキル)、家族、社交、美容健康、趣味娯楽、精神面です。 この分野のどれを発展させていくかで、人生の質は決まってきます。 この中から3つ選ぶとしたら、あなたはどれを選びますか?本当は全ての分野を満遍なくが理想なんですが、時間には限りがあるので、上位3つの分野くらいしか継続的な発展は難しいみたいです。 でも、人生いろんなことが起きるので、その都度変えてもいいですよ。 たとえば、独身のときは仕事、お金、学習だったけど、結婚してからは仕事、お金、家族にしてる~とか。わたしはお金、仕事、学習が多い…

  • 収入は◎◎◎◎があると増える

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")収入を増やしたい人、たくさんいると思います。 国が副業解禁したり、年金を受け取れる年齢が少しずつ上がってきたりしてて、不安を感じてる人も多いと思うので。収入は、稼ぐ理由があると増えます。 これはわたしがメンターから教えてもらったことでもあるし、わたしの過去の経験でもそうでした。母親が多額の借金を抱えており、突然自宅に差し押さえがきた 生まれながら重度の病を患った我が子を助けるには毎月1億円の治療費がかかる 大学4年間の学費が3000万円を超える学校へ我が子が進学することになった など、実例は何度も耳にしています。 (すべてメンターたちから聞いた実話です)実…

  • A8さんでランクアップ

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") 本日付けでA8さんのメディアランクがアップしました。 アプリを開いたときの演出がかわいい~♪ 祝福してくれるかんじがうれしいですね。未確定分が確定すれば、もうひとつかふたつ、ランクアップできるので、楽しみにしておきます。 メディアランク特典は実質ブラックからみたいですが・・・(-_-;) A8さんはメインで取り組んでいないので、気長にやっていきます。今月は先月よりさらに成果の調子が良くて、すでに先月分の成果額を超えていたり、新しい稼ぎ頭が1週間に5件上げてくれてたり、過去にまいた種がちょこちょこ芽生えしてきています。 アフィリで稼げるようになってきたから…

  • 最近の近況報告

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")サイト作成のコツを掴んだのか、最近は1日2サイト作成も余裕でできるようになりました。(丸1日お休みであればですが・・) わたしは主に物販アフィリが多いのですが、購買意欲の高いキーワードでいけば、サイト内容は答えを返しながら簡潔的にまとめてもいいのでは?と思い、実験的に10こほどサイトを作ってみました。 成果上がったらいいな~~("⌒∇⌒")成果といえば、今月に入ってから ①新しいサイトで初成果が上がった ②成果の上がる頻度が増えた、の変化が出てきました。 毎日成果の上がる感覚を掴むのが大切なので、②の変化はとてもうれしいです♪ サイトはどれが当たるかわかり…

  • ビジネスは地味な作業の繰り返し

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") ほぼ毎日、コツコツとサイトを作り続けているのですが、アフィリエイトを始めてから「ネットビジネスって地味だな~」と思いましたw 1億総クリエイター時代と呼ばれ、ネット上では楽して稼げます系の情報商材が溢れかえっているので、アフィリエイトを含むネットビジネスってきらびやかなイメージをもっている人も多いかと思いますが、実際はめちゃくちゃ地味ですwわたしは社交的ではないので、学生時代から学校特有の集団生活が苦手でした。 友達は少ないながらも出来て、放課後遊んでいたりもしたので、それなりに楽しい思い出もありますが、学生卒業の最後の最後まで学校は苦手でした。 だから…

  • 最短で夢や目標を達成するためにやること

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")最近、急に気温が上がってきましたね。 日中の暑さに負けて、思わずクーラーデビューしてしまいました・・。 早くも少しバテ気味です(-_-;) これは1日でも早くアフィリエイトを専業にして、自宅に引きこもらなければなりませんw 俄然、やる気がわいてきましたwさてはて。 副業であったり、夢や目標に切磋琢磨してる方も多いと思います。 夢や目標を最短で達成するにはどうしたらいいか? わたしは【決断すること】がなにより大切だと思います。わたしは、ぼくは、◎◎になる!と、心の底から決断してください。 決断する=夢や目標を達成させるまでブレないことです。 達成させるために…

  • 5月の成果と確定報酬

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")今回は、毎月恒例化(していきたいw)の成果と報酬額についてです。5月の成果は22000円ちょっと。 確定は754円でした。初めて10000円以上の成果を出せたので、かなり自信がつきました。 アフィリエイトを取り組んでいる人の中で、月5000円以上稼いでいる人は5%だと聞いたことがあるので、その5%には入れたかな("⌒∇⌒")やってることは特に変化はなく、日々サイトを作り続け、時間と共に少しずつサイト順位が上がり、報酬に繋がったのだと思います。 大規模ブログにせよ、ペラサイトにせよ、記事やサイトを増やす=作業を続けることには変わらないので、地味~~なコツコツ…

  • 創造できることしか想像できない

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")連日、ネットやテレビではネガティブニュースばかり報道されていますが、【あなたが目の前で起こって欲しいこと】ってどんなことですか?お金がたくさん手元にあること? 理想のパートナーに出会うことや結婚すること? 健康を取り戻したい? 好きなだけ旅行に行きたい?人間には防衛本能があるので、ネガティブなニュースや出来事には反応してしまうし、もし自分に起きたらどうしよう・・と不安になることもあります。だけど、同時に【あなたがエネルギーを注いだ出来事が現実に引き寄せられる】ほど、人間は強いエネルギー体であることを自覚してほしいんです。誰もイヤなことなんて、現実に起きて欲…

  • 実りの多い1ヶ月

    こんにちわ、あかね@です("⌒∇⌒")今日はASPさんからの初報酬振込日!のはずでしたが、わたしの口座情報入力ミスにより、振込できなかったとメールがきました。 とほほ(;つД`)即返信して、ASPさんからのお返事待ちですが、来月支払い分と合算か、別日に振り込んで下さるか・・・。 みなさんもお気をつけくださいませ。さてさて。今日で5月もおしまいですね。 アフィリ関連で言えば、 1日の成果発生額を更新した♥️ 過去最高の成果発生額になった♥️ 先月より多くサイトを作れた♥️ 稼ぎ頭となるサイトが現れた♥️ 新規サイトから成果が上がった♥️ と、実りの多い月になりました("⌒∇⌒")先月よりも今月の…

  • からだのケアはじめました

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒") すこし更新空いちゃいました。相変わらず、サイト作成したり、神社仏閣巡りしたり、ゲームしたり、買い物したりな日々です。アフィリエイトは、稼ぎ頭のサイトが成果上げ続けてくれてるのと、新しいサイトでたまに成果出してくれてる感じです。 とはいえ、おかげさまで右肩上がりの成果数なので、セルフイメージ上がるし、それ以上に買ってくれた方に感謝です("⌒∇⌒")♪本音を言えば、「稼ぎ頭のサイトよ、もっと増えろ!w」ですが、お金を追いかけるギラギラエネルギーだと疲れてしまいます。 なにより、そんなブラックエンジンだと過去の従業員生活と変わらない。 わたしはもっとゆるゆるで…

  • 人生の教訓は叶姉妹が教えてくれる

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")わたしは、全くと言っていいほどテレビを見ません。 いつだったか忘れてしまいましたが、自然と興味が薄れていってしまい、我が家のテレビはゲーム用の液晶と化していますwしかし、先日、テレビを見ないが故にプチ事件が勃発。 大好きな叶姉妹が出演した番組を見逃しました。 前もって、ブログで告知されてたのに。 思いっきり忘れてました(-_-) ショック、、、。わたしは幼い頃から、お金持ちに憧れていて大好きだったので、わかりやすくお金持ちな叶姉妹に惹かれるのに、そう時間はかかりませんでした。 ブログをこまめにチェックしていたのですが、自己啓発を学ぶようになってから、ますま…

  • 理想の1日のスケジュールゲーム

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")あなたの理想の1日のスケジュールってどんな内容ですか? 経済的、時間的、場所的自由が手に入っていたら、どんな生活をしますか?わたしは3つの自由が手に入っていたとしてもアフィリエイトがしたい。 目覚ましをかけずに起きて、作業したり、昼寝したいな~と、定期的に紙に書いていました。【時間は未来から過去へ流れている。】 【これから叶うことは、すでに今叶っている。】という、考え方があります。 つまり、願望が叶っているゲームをしよう!と思い、今月からバイトの出勤日数を減らして、休みの日は理想の1日のスケジュールを過ごしています。今日も目覚ましをかけずに起きました。 朝…

  • ありがとう、愛してますの魔法

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")仕事で結果を出したい お金持ちになりたい 良いパートナーに出会いたい もっと若々しく健康になりたい など、人それぞれ色んな願望があると思いますが、願望を叶えるには何が必要だと思いますか? テクニックやノウハウ? それともメンタルでしょうか?実はテクニックやノウハウの重要性は1割です。 9割はメンタルやマインド。 あなたの願望を叶えたいなら、メンタルトレーニングは必須条件です。メンタルを鍛えるには、まずは自分を愛してください。 自分のことを誉めてください。 抱き締めてあげてください。 「いつもありがとう」って感謝を伝えてください。ひとつ、簡単にできるワークを…

  • 小さな成功体験を積み重ねること

    力をいれて取り組んでいるASPのひとつであるafbさんのメディアランクが【ブロンズ】になりました。 うれしい~~ありがとうございます("⌒∇⌒") アフィリエイトの初成果が上がった当初は、いつ承認されるのかが気になって仕方なく、毎日のようにASPの成果レポートを見ていましたw 今は「確定報酬上げるためには、まず成果を上げること」 「確定ではなく、成果が上がったら良しとする」に気持ちをシフトチェンジしたので、確定報酬に執着することがなくなりました。 アフィリエイトは、日々の積み重ねですね。これに尽きます。 afbさんの次のステージアップは(3ヶ月の合計が)5万円。 十分見えている数字なので、来月…

  • ひさびさに初成果♥️

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")5/9に作ったサイトで、本日初成果が上がりました♪ サイトごとの初成果は特に喜びが大きいです。今回のサイトも美容系です。 わたしの作ってるサイトの中では一番取り扱いの多いジャンルということもあり、今までの成果はすべて美容系から発生しています。人の悩みは【お金、人間関係、健康、将来のこと】ですが、特に【他人には言いづらいこと】を取り扱った商品やサービスの需要が高いな~と思いました。 ネットなら顔もささずに買えますもんね。今回成果の発生した案件は、別の切り口からも提案できそうなので、横展開していこうかなと考え中です。 成果が発生すると、また次の展開を考えられる…

  • 夢ノートで原点回帰

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")今日は久しぶりに夢ノートを書きました。 叶えたいことをひたすら書くノートです。 頭の中で思い描くだけより、書いたほうが叶いやすくなると言われており、幸せなお金持ちの方はみなさん習慣化されています。夢ノートは、現在進行形で書くことがポイントです。 例えば、わたしはお金持ちになりたいではなく、わたしはお金持ちになっている、とかですね。 そして、書いたときに沸き上がってくる感情を全身で感じてください。人って、実は、物事を叶えたいのでなく、叶ったときの感情を味わいたいんです。上記の例で言うと、お金持ちになりたい人はお金が欲しいのではないです。 お金をコレクションし…

  • 提携解除のメールがきた

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")先日、1ヶ月待ちでようやく提携承認された案件が、昨日「提携解除します」とのメールが来ました。 アフィリリンク貼って、5日後のことです。うーーーん悲しい・・。理由はわかりませんが、不適切な表現があったのかな? 成果は発生してなかったので・・まあ、また違う広告でサイトを作ればいい!と思うことにします。提携審査のある広告はやめておこう。 またひとつ勉強になりました。

  • 肩の力を抜くことが大切

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")ここ数日、肩の力を抜くってすごく大切なことやな~と痛感しています。 成果がなかなか増えず、結果に執着してたときはブラックエンジン全快でギラギラしてて、心に余裕がなかったです。 今思えば、やり方は合ってるからサイト数(大規模サイトなら記事数)が少なくて、成果が上がりにくかっただけなのに・・・。あと他人と比べるのも良くないですね。 1日2、3サイト作れるなら、成果の上がるスピードも早いかもしれない。 でもアフィリエイトはマラソン。 ムリして息切れして続かない方が、もったいないんですよね。わたしは【仕事(アフィリエイト)だけが人生じゃない】価値観で生きているので…

  • 稼ぎ頭が現れた!

    こんにちは、あかね@です("⌒∇⌒")3月に初成果が上がったサイトがあるのですが、4月はゼロだったものの、5月に入り、成果が連続して上がってきました♪狙ったキーワードで上位は取れていないけど、稼ぎ頭のひとつに成長してくれて、とっても嬉しいです("⌒∇⌒")1つのサイトから何度も成果が上がると、よりアフィリエイトの不労所得性を感じられますね。 安心するカンジ。前回の記事で書きましたが、自分の好きなことや行為をベースにして、楽しく作業すると成果が上がるので、さらに楽しく作業ができるの好循環に入りますね♪今月は先月の成果金額を越えるのがひとつの目標でしたが、すでに達成できたので、末日まで記録を更新し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あかね@さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あかね@さん
ブログタイトル
新米女性アフィリエイターの日常
フォロー
新米女性アフィリエイターの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用