chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ありあちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/08

arrow_drop_down
  • 振り向いた その後ろの その目を忘れはしない!【アドベントカレンダー2019記事】

    おはようごじゃーす!!!!!!!!! 神埼ありあちゃんで~すv(´∀`*v)ピース 今回はいためさん主催のアドベントカレンダーへの記事を書いちゃうのだ! adventar.org 今回記事で取り上げる機種はこれ!!! そう!神埼ありあちゃんが一番愛し、初めて打ち、沼に引きずり込まれた機種です! 「CRひぐらしのなく頃に頂・戯」という最高の機種です! この台に関しては素晴らしい所が沢山ありますが…ん? CRひぐらしのなく頃に頂 MAX 設置店舗:0店 CRひぐらしのなく頃に頂 ライト 設置店舗:0店 CRひぐらしのなく頃に戯~BS~ 設置店舗:9店 という訳で、とても紹介したい、語りたい、愛し…

  • ありあちゃんが選ぶ 2018年ベストパチンコTOP3

    おはようございます。 唐突ですが、私めありあち ゃんが選ぶ2018年ベスト3のパチンコを発表致します。 なぜ今、しかも2018年のベストパチンコの発表を行おうとしたかと言わせて頂くと、特に意図は無いです(?) モチベーションのある内に少しでも記事を書き溜めて置こうとしてる形ですかね? さて、でしたら発表に移りたいと思います。 是非、皆様に1位の台を予想して頂きながら読んでいただけると嬉しいです。 少し難しいかもしれないのですが、ヒントはさり気なく写していくつもりです。 (アイキャッチ) まず、名誉ある3位から発表致します。 第三位 藤商事 CR地獄少女 宵伽FPU (スペックはPACHINKO…

  • ブログ始めてみたやつ&連休初日の稼働報告

    おはようございます。 巷で「しっぷう」と言われてたりするありあちゃんです。 あえて、このタイミングでブログを開設してみました。 理由は、私の会社にはお盆休みも年末年始休暇も基本ありません! ですが、年に1回1週間の休暇を取る事が出来る制度があります(社畜では?) そのタイミングでこのクソ養分ありあちゃんは毎日稼働するであろう事を想定し、 なんとブログを開設したのです!天才では?(ネタ作り)(基本写メは出玉やプレミアしか取らない)(文面が下手)(人狼ジャッジメントで良く怪しまれる) という訳で、早速、できたてホヤホヤ。7月22日の稼働(連休初日)の稼働を更新したいと思います。 連休初日で北海道に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ありあちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ありあちゃんさん
ブログタイトル
ありあちゃんの養分部屋
フォロー
ありあちゃんの養分部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用