chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサーの超短期間ダイエット https://fooddiet.hatenadiary.jp/

このブログは代謝が落ち始めたアラサー男性による短期間ダイエットの実体験記事です。週末までに少しでも痩せたい、急遽身体のラインを出さなきゃいけない方必見!どれも3日間だけの短期間ダイエットなので三日坊主で大丈夫( ^ω^ )

shimaponta
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/08

arrow_drop_down
  • 大根ダイエット 3日目

    大根ダイエット3日目になりました。 3日目身体測定(朝) 体重51.5kg BMI18.7 体脂肪11.2% 朝食 大根の浅漬け 昼食 大根の浅漬け アクセントに鷹の爪を散らしました。 夕食 大根の煮物。 醤油、酒、砂糖、水で何となく味付け。意外と美味いかった( ^ω^ ) 3日目身体測定(夜) 体重50.9kg BMI18.5 体脂肪9.6% 3日間の成果 体重51.3kg→50.9kg(−0.4kg) BMI18.6→18.5(−0.1) 体脂肪10.9%→9.6%(−1.3%) 今回も全項目でマイナスになりましたが、バナナダイエット時よりスタート時点が痩せていたので大幅減とはなりませんで…

  • 大根ダイエット 2日目

    大根ダイエット2日目に入りました! 2日目身体測定(朝) 体重51.3kg BMI18.6 体脂肪10.9% 朝食兼昼食 大根の浅漬け×2 朝起きるのが遅かった為朝昼兼用になってしまいました。一晩浅漬けの素で付けた大根の浅漬けです!やはり市販の素は美味しい! 夕飯 大根の味噌炒め×2 味噌入れ過ぎて塩っぱくなってしまいましたww 明日は何大根食べようかな( ^ω^ ) ではまた明日〜 にほんブログ村 ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです\(^ω^)/

  • 大根ダイエット(1日目)

    今回は大根ダイエットを3日間続けたらどうなるのか⁉︎を検証してみます。 そもそも大根ダイエットとはなんぞや⁉︎ 大根ダイエットは1日300gを目標に大根を食べそれ以外の食事は普通に摂取する方法です。 そんな大根ダイエットを普通にやってもおもしくないので下記の条件を付けます( ̄▽ ̄) 検証実験のルール 3日間3食全て大根(調味料は除く) 3日間飲料は水とお茶のみ(量制限なし) 3日間激しい運動はしない 1日目身体測定(朝) 体重51.3kg BMI18.6 体脂肪10.9% 朝食 朝は大根サラダです。 昼食 一晩麺つゆベースのタレにつけて置いた漬物です。あまり美味しくないので2度目は無いですな……

  • 第2弾短期間ダイエット

    前回のバナナダイエットに続き第2弾は… 大根ダイエット!! 近日公開( ^ω^ )

  • バナナダイエット 3日目

    バナナダイエット3日目になりました。 3日目身体測定(朝) 体重51.9kg 写真が撮れてませんでした… BMI18.2 体脂肪11% 朝食 朝はバナナ1本。 昼食 職場で持参した冷凍バナナ2本。 夕飯 夜ご飯はバナナ4本です。 さて最期の身体測定(夜) 体重51.2kg BMI18.6 体脂肪9.6% 3日間の成果 52.2kg→51.2kg(−1.0kg) 18.9→18.6(−0.3) 11.3%→9.6%(−1.7%) 全ての項目においてマイナスになりましたね! ただバナナ好きでは無いので違うものが凄い食べたくなりました… バナナ苦手でも冷凍バナナは唯一食べやすかったです! 次回は何ダ…

  • バナナダイエット 2日目

    バナナダイエット2日目に入りました! 2日目身体測定(朝) 体重50.8kg BMI18.4 体脂肪11.2% 朝食 1日目同様バナナ1本です。 昼食 冷凍バナナ1本分を食べます。 少し時間を置いて冷凍バナナ1本を更に食べます。 夕食 お盆で親戚の集まりがあった為、バナナだけ生活が1食分だけ達成出来ませんでした… 明日でバナナによる短期間ダイエットも終了です。果たして何キロ落ちるでしょうか⁉︎ ではまた明日〜 にほんブログ村 ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです\(^ω^)/

  • バナナダイエット(1日目)

    さて始まりました超短期間ダイエット! 今回は有名なバナナダイエットを3日間続けたらどうなるのか⁉︎を検証してみます。 そもそもバナナダイエットとはなんぞや⁉︎ よく耳にするバナナダイエットは、朝食として「バナナ1〜2本と水」を摂取する方法です。昼食・夕食は通常通り摂取して良いため手軽に出来ると話題になりました。 そんなバナナダイエットを普通にやってもおもしくないので下記の条件を付けます( ̄▽ ̄) 検証実験のルール 3日間3食全てバナナ(調味料は除く) 3日間飲料は水とお茶のみ(量制限なし) 3日間激しい運動はしない 1日目身体測定(朝) 身長166cm 体重52.2kg BMI18.9 体脂肪…

  • はじめまして!

    はじめまして! アラサーになり代謝が落ち始めたどこにでもいる男子です( ^ω^ ) このブログは細身の方が短期間でダイエット効果が現れるかを検証するものとなります。 ※専門家から見たら栄養管理の観点からおススメ出来ないと言われるものも含まれる可能性がありますので自分の身体に合わないと感じましたら中止して下さい。 短期間ダイエットの実体験ブログを始めようと思ったきっかけは… 一年中様々なメディアでバナナダイエットなどの食べ物によるダイエットが紹介されていますが、大体が「食事の一部を入れ替えるだけで〜」とうたっていて、毎回ホントかよ(゚∀゚)って思っていたからです。 確かに体重の重い人は、一定量ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shimapontaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shimapontaさん
ブログタイトル
アラサーの超短期間ダイエット
フォロー
アラサーの超短期間ダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用