chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Nemu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/07

arrow_drop_down
  • 東北

    テストも終わり大学生は夏休み! でも暑くて動けてないですね 笑 そんな中、青春18きっぷを使って東北に行ってきました! ・ ・ ・ ・ 朝、5時半に友達と新宿駅にて集合。 が、友達、寝坊で遅れる。 (^-^) (^-^) ・ ・ 時間ができたので写真撮って遊んでました。 新宿駅、南口あたりで撮りました。 朝の5時半でもみんな忙しそうにしてるなぁと思いながら撮りました。 少ししたら友達が来たので一緒に東北へ! 郡山で降りてみようかと思いましたがやめました。 目的地は仙台! 牛タン食べましたー! やっぱりおいしいですね 笑 行ったのはこちらのお店です。 定食が1700円くらいでした。 おいしかった…

  • 行先

    小さい時から、世界地図を見るのが好きでした。 世界には色んな国があって、色んな町があって、色んな人がいるんだろうな、 と、大きな地図を見ながら想像したものです。 いつか行ってみたいな、とも、、、 ・ ・ そんな日々から10年以上たち、僕は18歳になりました。 成長して、世界は思ったよりも近くにあることを知りました。 ・ ・ ・ なら、行ってみたらいいじゃない? ・ ・ ・ ・ 行先についてです。 前の記事で書いたように、来年の2月に少しだけ海外に行きます。 それで、どこに行こうかな、、と思って色々調べてたのですが、、 チェコ! にしようかな、と思っています。 それでついでにその周りにある国に行…

  • Nemuです。

    初めまして。 Nemuと申します。 この春に大学生になりました。 ・ ・ ・ 僕には、大学生になったらやりたいな、ということがありました。 それは旅とカメラです。 自由に旅行に行って、好きなカメラで写真を撮る、、、 たいしたことではないかもしれないけど、高校生だった僕には、とても魅力的に感じたのです。 ・ ・ そしてこの春、大学生になりました。 なので、ちょいちょい旅に出て写真を撮ってきます。 ・ ・ でも、やっぱり写真を撮ったら誰かに見せたいじゃないですか? 笑 だからブログを作りました。 笑 Nemu Nemuという名前は、敬愛するスピッツのボーカルである、草野マサムネさんの愛称 "ネム様…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nemuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nemuさん
ブログタイトル
日々が思い出になる前に
フォロー
日々が思い出になる前に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用