chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kyoko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/06

arrow_drop_down
  • 彼女にずっと一緒にいたいと思われるには!?

    こんにちは。 恋愛、婚活カウンセラーの kyokoです。 好きな彼女ができました。 将来は、結婚もできたらいいなと 思っています。 ずっーと一緒に入れたらいいなと 思っているけど、 彼女からのLINEはたまに既読スルーに なったり、返事が5日もなかったりしてます。 彼女は、私のことをどう思っているのか 不安です。 と私の所には相談がきます。 彼女にずっと一緒にいたいと思われるには? まず、どうしたらいいのでしょうか? 答えは、 「彼女があなたと一緒にいて 心地よいか、楽しいかどうかなんです」 そして、この方と一緒だと楽しいな、安心するなと 思っていたら、ずっとあなたのそばにいます。 あなたが、…

  • 初めまして!

    初めまして! 今日からブログを立ち上げました。 私は、アラフィフ世代で 恋愛、結婚カウンセラーをしています。 婚活カウンセラーの kyokoです。 今までに1,000件以上の 婚活、恋愛のご相談を 受けてきました。 結婚した、恋愛がうまくいったなど 成功事例がたくさんございます。 男性に向けて、 このブログを立ち上げることになました。 女性目線で、書いていますので 参考にしていただき、 幸せを掴んでいただけるよう 応援していきます。 ご意見、ご感想は 公式LINEで繋がって トークしましょう。 恋愛無料相談はLINEはこちらから お悩み相談できます。 お友達登録してね! ポチッと❤️ 熟年、恋…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyokoさん
ブログタイトル
中高年の婚活応援ブログ
フォロー
中高年の婚活応援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用