chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sakigake news https://www.sakigakenews.com

👦秋田県民ブロガー👆①少子高齢化率が日本一②人口減少率も日本一③自殺率も日本一👆💦バブル崩壊後の就職氷河期世代💦✅ブログ運営3ヶ月目✅月間アクセス5万PV✅月間収益30,000円✅月収💯万円稼いで、とっとと脱サラした〜い

魁太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/06

arrow_drop_down
  • 【魁太郎㊗卒業❗】この記事を最後にはてなブログを辞め新たなステージへ!はてな村の優良ブロガーBEST5、底辺クソブロガーBEST5発表❗

    僕は、本日まで135日間、はてなブログをやらせていただきました。 今回の記事を最後に、はてなブログを卒業させていただきます。 そして、新たなステージへ旅立ちます。 まずもって、魁太郎ファンの皆様、読者の皆様、僕みたいな「炎上系ブロガー」を応援してくださり、心からありがとうございました。 同じ時期にはてなブログを始めた同期ブロガーの皆さん、お互いに励まし合いながら、継続できたことに対して、心から感謝申し上げます。 総合的に判断した結果、このたび、私、魁太郎は、はてなブログを卒業し、WordPressに移行することにいたしました。 その理由は、はてなブログをBANさせようと必死になっている輩がいる…

  • 【暴露する❗】👿極悪人・とまじぃの悪趣味をスクショで全公開❗🐤コトリバコ、お前もか?😝

    昨日、100円で購入してくれた皆様、大変申し訳ございません。 完全に頭に来たので、無料で完全公開します❗ これが、全てだ、バカヤロウ❗ 見やがれ❗ 昨日、100円で購入してくれた皆様、大変申し訳ございません。 まずはじめに。皆さんに聞いてもらいたいお知らせ。 とまじぃによる策略とは? 凍結をさせようと皆で画策。汚いやり方。 そして、謎の集団からのAdSense攻撃、そう、AdSense狩りです。 ただマンツーマンで議論をしたかっただけ 情報提供者が悪の組織のLINEオープンチャットを教えてくださりました。 コソコソするのはよくないってこと ありがとうコトリバコ氏 議論ができない大人にはなるな!…

  • なぜ、僕は本音しか言わないのか❓なぜ、あなたは本音を隠そうとするのか❓

    LINEオープンチャット、スパイ大作戦がめちゃくちゃ面白いらしい❗ 令和の時代は、本音で生きろ❗ 時代認識を間違えるな❗令和を生きろ❗ 本音で語れない大人はクソダサい❗ 魁太郎の人気がある理由は、本音しか語らないからである。 もう一度、言うけど、本音で語れない大人はマジでクソだせーぜ❗ 本音で生きると、成長スピードが格段に速くなる。 本音で語ろう!魁太郎の本音塾、参加はコチラから😄 LINEオープンチャット、スパイ大作戦がめちゃくちゃ面白いらしい❗ 僕のオンラインサロン、LINEオープンチャット「魁太郎の本音塾」ですが、二日目にして大盛況となっています。 まあ、大盛況といっても、僕とごろ鯛さん…

  • 🔥暴露🔥告発🔥note🔥緊急販売❗👴とまじぃ軍団の闇❗📷スクショで全公開❗LINEオープンチャットにスパイを送り込んでわかった衝撃の事実❗

    とまじぃの悪事を全て、スクショで差し押さえました。 とまじぃが悪事を働いているという噂を情報提供者から入手しました。 そこは、とまじぃが提唱している、LINEオープンチャット「人生攻略作戦会議」という雑談サロンでした。 人生攻略? 毎月たったの10万円しか稼いでいないとまじぃが「人生攻略」できひんやろ!? 教えてくれや、オタクの人生攻略法とやらを・・・。(;´∀`) 上記のスクショをnoteで全公開していますので、ぜひご購入ください。 初日の本日は、note販売最低価格の100円です。 明日は、200円です。 明後日は、300円。 お買い求めになるのであれば、本日が最安価格です。 それにしても…

  • 人間は悪い事をすれば悪い事が起きるし、良い事をすれば良い事が返ってくる。

    のムのムさん、お元気になられたようでなによりです。 僕も、心配していました。 ブログによると、5キロお痩せになられたようですね。 ダイエットにちょうど良かったのではないでしょうか😄 私の気になった文章がありましたので、抜粋させていただきます。 人間は悪い事をすれば悪い事が起きるし、 良い事をすれば良い事が返ってくる考えです。 分かりやすいのは子育てもそうでしょう。 子供に愛情を持ち育てれば、子供は大きくなり親に恩返しをします。 悪い事もしていれば、いつかはバレてしっぺ返しをくらいます。 www.nomunomutukkoman.com そのとおりですね、のムのムさんは、悪いことをしていたから、…

  • はてなスター、消しました。

    ピエールさんの記事を読んで、はてなスターの無意味さを知り、消すことにしました。 以上、報告です。 www.pierre7.work

  • 【参加無料❗】先着10名に特典アリ🔥魁太郎のLINEオープンチャット参加者募集🔥

    🔥地方から日本を変える🔥魁太郎の本音塾🔥 噂には、聞いておりましたが・・・、魁太郎のLINEオープンチャット、ついに始まったようです❗😄 って、お前が主催者やろが!(^_^;) チャットルーム名を「本音塾」とは書いてありますが、塾というよりも、感覚的にはサロンですね。 ちょっと気合の入ったチャットルーム名にしてみました😄 どなた様も、お気軽にご登録をどうぞ。 先着50名にしています。 LINEオープンチャットとは、大勢で建設的な意見交換をすることが出来るチャットルームです。 気軽に意見したり、誰かに何かを聞いてみたりできるチャットルームです。 主に、ブログ運営やアフィリエイト運営について、意見…

  • とある集団から、目をつけられて、執拗な攻撃を受けています。

    いやー、昨日から今日にかけて、忙しかった。 どうやら、ネット上では、僕の祭りが始まっていました。 炎上祭り。 まあ、すごいですわ。 悪口のオンパレード。 俺って嫌われてるなあって(;´∀`) 悪い集団っているんですねぇ。 僕のツイ垢バンを狙って、ツイッター運営に通報祭りですよ。 AdSense攻撃もされまくりました。 数日前、1日で1万円を超えたんですよ、AdSenseが。 そしたら、最終的に100円でした。 1万円→100円ですよ? 今日もおかしげな数字なんですよ。 無駄にアクセス数が上がっている。 この悪の集団、何人が関わっているのでしょうか。 少しずつ増えている感じですね。 これ、やり続…

  • 【はてな村、選挙速報❗】👴とまじぃ村長に負けられません❗皆さんの一票を🔥魁太郎に投票してくださいm(_ _)m

    はてな村村長選挙も残り2時間となりました❗ 現在、トップを走るのは、悪名高い現村長のとまじぃ師匠です。 彼は、従来のはてな村住民及び、LINEオープンチャットの組織票を使って裏工作をし、票を稼いでいます。 僕には、残念ながら、組織票がありません。 皆さんの、一票に頼るしかないんです。 どうか、魁太郎にあなたの一票を投じてもらえませんでしょうか? お願いします。 この魁太郎に「はてな村」を改革させてください。 そして、もう一度、はてなブログを盛り上げて行きましょう❗ 何卒、魁太郎に一票を投じてください。 RT拡散をなにとぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m 投票はコチラから↓↓↓ 🔥第1回💓はて…

  • 🔥第1回💓はてなブロガー😍人気投票🔥開催中❗〜あなたの清き一票を投票してください〜

    現在、ツイッターで、はてなブロガー4名による人気投票を受け付けています。 あなたの大好きなブロガーに一票を投じてください。 僕も炎上系ブロガーとして、負けるわけにはいきませんw 今日の、「セクシーヴォイス♫魁太郎のYouTubeチャンネル」をお楽しみください😄 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 魁太郎のYouTubeチャンネル 8月25日(日)放送 出馬している4名のブロガー、フォロワー数。 魁太郎 約400人 ごろ鯛 約1000人 とまじぃ 約2000人 のムのム 約3000人 投票はコチラから↓ 🔥第1回💓はてなブロガー😍人気投票🔥あなたが、大好きな有名ブロガーに投票してください。@glglsti201…

  • 【対談企画❗】正統派パクリスト「のムのム」VS 🔥炎上系ブロガー「魁太郎」〜無断画像転載のプロに学ぶ、他人の作品を勝手にパクる技術とは?〜

    先程、僕の友だちの「クッキング父ちゃん」から悲しいツイートがタイムラインに流れてきました。 クッキング父ちゃんは、のムのム氏に一回も絡んでもないのに、なぜか、ブロックされているようです。 どういう状況でしょうか? もし、他にもノムノム氏からブロックされている方がいらっしゃいましたら、僕にご一報くださいませ。 それでは、クッキング父ちゃんのツイートを、ご覧ください。 【悲報】魁さんのユーチューブをみて今回の会話をみにきたのだが…のむのむ氏のブロックされていた件!!一回も絡んだことないと思うんですけどね…会話も見れないし…悲しい…😭 pic.twitter.com/ndoJpxZm5v — クッキ…

  • ✨セクシーボイス♫魁太郎のYouTubeチャンネル😁

    ✨セクシーボイス♫魁太郎のYouTubeチャンネル😁 - sakigake news

  • 僕のファンから、苦情をいただきました。「その記事、無断転載じゃないですよね?」

    日本全国の魁太郎ファンの皆様、読者の皆様、いつも応援いただき、誠にありがとうございます。 ある一人のファンから、僕宛に苦情をいただきましたので、その点について深く掘り下げてみたいと思い、記事を執筆させていただきました。 今回の記事は、個人がブログを運営することにおいて、極めて重要な問題です。 先に申し上げておきますと、今回の記事は、もしかしたら、私の見解が間違っているかもしれません。 その点を踏まえて、お読みいただければ、幸いです。 昨日の記事に対して、苦言のコメントをいただきました。 僕のファンから、僕に対して、苦情をいただきました。 読者の皆さんは、写真の無断転載はしていませんか? そもそ…

  • 😡はてなブックマーク新着掲載されないなら、マジでWordPressに引っ越ししてやるぞ❗

    ガンダムーン先輩とはてなブックマークについて、トークしました😁 はてなブロガーの悩ましいところですねぇ。はてなウケを狙うと、人気は上がるが、Googleに嫌われる。Google忖度記事を書けば、はてな民から嫌われる。結局、Google忖度は、WordPressしかないなあ。にしても、新着エントリー全然されなくなったなあ。引っ越しかなw https://t.co/nEYghJfaBJ— 魁太郎😄1記事でASP収益💰6万円達成したよ(^_^)v (@sakigakenews) August 22, 2019 なんか、同期の人たち、ほぼ全員掲載されなくなって、怒っていますwやっぱり相互ブクマがよくな…

  • 👩「お父さん、彼氏を自宅に泊めてもいい?」👨「お前なぁ・・・❗」

    巷で話題の、この問題、あなたなら、どのようにお考えでしょうか? 女子高生の娘が、彼氏を自宅に連れてくる。 それだけでも、父親としては、臨戦態勢になってしまうような気がしないでもありません。 「彼氏を泊めたい」 男親としては、「いいよ」って簡単に言えないんじゃないかなぁ。 この件について、僕と同じ秋田県民ブロガー、みふけたさんが悩んでいます。 みふけたさんの悩みに対し、ブラジルに住んでいるパパガイオさんは、ブラジルと日本のお泊り事情の違いを、説明してくれました。 ブラジルでは、一般的に、OKのようです。 むしろ、それが安全である、とのこと。 僕は、息子しかいません。 なので、その気持になったこと…

  • 📺魁太郎のYouTubeチャンネル⭐「ブログのネタが無い」という嘘。😄

    あなたは、周囲からウケるネタを探しているから書けないだけであって、けしてネタが無いから書けないわけではないのだ。ただ、忙しい日常のなかで、同じ日々であったとしても、それがあなたにとってかけがえのない出来事であることを忘れてほしくない。

  • 「ブログのネタが無い」という嘘。

    はてなブログ界隈で、ブロガーたちが度々言っている嘘がある。 僕はその嘘が、どうにも腑に落ちない。 だから、その嘘を暴いてやろうと思った。 その嘘というのは、以下の論調だ。 「ネタが無いからブログ記事を書けない」 んなことあるか? 特に、🔰初心者ブロガーは、記事のネタが無いと頻繁に言う。 日常にネタが無い。 そんなこと、有り得るのか? よく考えてみてほしい。 あなたの人生は、ネタだらけだ。 朝起きて、歯を磨いて、朝食を食べて、出勤して、仕事して、昼食を食べて、仕事して、残業して、家に帰って、風呂に入って、夕食を食べて、テレビを見て、お酒を飲んで、就寝する。 その日常に、「ネタ」がひとつも無いのだ…

  • 堀江貴文さん(ホリエモン)からRTされちゃいましたよ❗😆

    今日も「魁太郎のYouTubeチャンネル」を見てください❗😄 今日は、10分ちょっとです。 あなたの貴重な10分間を僕にいただけませんか? どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m チャンネル登録もお待ちしております😆 以前、堀江さんから「クソが!」とディスられた記事はコチラ↓

  • 【Twitter投票結果】炎上系記事と正統派記事、僕はどっちを書けばいいの?

    今回のYouTubeは、たったの6分です。 6分だけお時間くださいm(_ _)m

  • 【スピリチュアル旅行記】最後に待っていた驚くべき結果とは?熊本県は、パワースポットの塊。押戸石と幣立神宮の奇跡。彩雲は告知フラグ。

    たぶん、僕のブログを読んでくださっている多くの皆さんが、描く僕に対するイメージは、「論理的思考が強く、現実主義者」という印象ではないでしょうか。 全然違ったら、ごめんなさい。 僕が僕のブログを読んでいると、そのように思えるので、読者の皆さんも同じように感じてらっしゃるのではないのかな?って、勝手に思いました。 僕みたいなブログを書いている人間って、非現実的なことを、否定するタイプに思えませんか? オカルトやスピリチュアルなど、科学的根拠が薄いものを徹底的に否定、もしくは批判するタイプの人間に見えませんか? 「うん、うん。そうだよね」と、頷いてくださって、ありがとうございます。 僕は、良い意味で…

  • 📺YouTuberの魁太郎です😄マイク買ったので僕の美声がクリアに聴こえます♫

    マイクを買ったので、僕の素敵なボイスがクリアに聴こえます。 それにしても、ブログ書くよりもYouTube投稿の方が、10倍カンタンです! これからは、YouTubeをメインにするかもしれません。 26分間なので、ちょっと長いですが、出来れば、全部聴いてほしいです😄 感想、お待ちしておりますm(_ _)m

  • 【魁太郎の目】👀200記事から、僕が選んだ有益な7記事をPick Up❗

    このコーナーでは、はてなブログ内の記事、僕が200記事ぐらいを、ざっと読んで、有益だと判断した記事をピックアップします。 紹介する記事は、僕の中でブックマーク記事だという扱いです。 いわゆる、魁太郎のキュレーションです。 ①マツコ・デラックス VS N国・立花孝志 ②客先常駐はキャリアにならない。 ③好き嫌いをハッキリさせよう。 ④就職するなら、ちゃんとホワイト企業を選ぼう! ⑤退職代行はコスパが良い。スパッと会社を辞めよう。 ⑥漫画を書けるブロガーさんが、うらやましい。 ⑦スマニュー砲を着弾させたい人は、読んでみて。 僕が今、気になっているモノ。 ①マツコ・デラックス VS N国・立花孝志 …

  • ⭐魁太郎、📺YouTube✨デビュー😁✨⭐気ままにドライブ♫🚗

    はてな村のNEWフェイス・魁太郎がついにYouTubeデビューしました。 これからは、ユーチューバーとして、稼いでいきます。早速ですが、ドライブがてら、YouTubeを配信してみました😊前回の、note音声配信が30分だったんですが、「長すぎる」というご意見をいただきましたので、今回のYouTubeデビューは、5分にしました。たった5分ですので、何卒、最後まで視聴していただきますと、嬉しいです。実際問題、何分ぐらいの放送がベストでしょうか?ぜひ、皆さんのご意見をブコメいただけると、嬉しいです。10分?20分?30分?今回は、5分間だけ、魁太郎にチャンスをください❗m(_ _)m

  • 【速報❗疑惑のNEWS❗】魁太郎が、自分の評価を上げるために、Twitterで金をバラ撒いてるぞ❗魁太郎氏のコメント「他人の評価なんてものは、金で買えばいいだけ。楽勝よ」

    今朝の俺は、正直な話し、ちょっとショックを受けていた。本来であれば、そっとスルーして起きたかったのだが・・・。このままでは、信者ビジネスが成り立たなくなっちまう。そろそろオンラインサロンを開設して、サブスク感覚で毎月定額の授業料が信者たちからドッカドカ入ってくる予定だったのに・・・。ごろ鯛氏にバレちまったよ・・・。なんてこったよ❗ せっかく、ステップアップメールも準備していたのに・・・。とまじぃ師匠に、してやられたり、だ。相撲でいえば、うっちゃりだ。弟子を泳がせて、孫弟子を奪う戦略だったのだろう。孫弟子と直接契約!?マルチ講でもよくある話しっちゃあ、よくある話しだけど・・・。まさか、はてなブログ界隈でも、そんな騙し討ちがあるなんて・・・。

  • 【メルカリ販売】🎧ボロボロのヘッドホンが1時間で売れちゃったよ❗\(^o^)/

    こんなボロボロのヘッドホンが1時間足らずで売れました❗ メルカリスゴイっす。 充電と音は聞こえるんですけど、左側のヘッドホンがボロボロだったんです。 捨てようと思っていました。 メルカリのキャンペーンで1500円以上で出品すれば、ポイントがもらえるとかいう、オファーが届きました。 じゃ、これ、試しに売ってみようかなって。 スマホで写真撮って、適当にヘッドホンの説明を入力して、メルカリに出品しました。 そしたら、速攻で、二人から質問のコメントが来ました。 で、僕も彼らのリクエストに答えて、写真を追加したりしました。 そしたら、質問した二人じゃなくて、全然別の人が、ポチっちゃって1時間かからずに売…

  • スナックで激論トークはやめろ❗いいから、歌えよ❗自動車メーカーの親友と、銀行員の親友のリアルとは?👀

    今朝、このブログのトータルアクセスが100,000回を突破しました。 107日、かかりました。 書きたいことがありすぎて、逆に、書けなくなっちゃう日もありました。 1日あたり1.5記事ペース。 まあまあ、良い具合ではないでしょうか。 438人の読者の皆様には心から感謝申し上げます。m(_ _)m さて、すっかり僕もお盆休みモードになりました。 昨晩、2年ぶりに、二人の親友とお酒を飲み交わしました。 まあ、楽しかったですねぇ。 一人は、仙台市で銀行員。 一人は、関東圏の某自動車メーカー勤務。 二人とも、大手で働いています。 40代半ばという年齢、それなりの役職についています。 僕は、2年ぶりに会…

  • 【2019保存版】7人の秋田ブロガー、まとめて紹介!😄僕たちは、このまま秋田県で生きていけるのだろうか?

    こんにちは~😄 秋田ブロガーの魁太郎です。 今から、ちょうど100日前、僕はこんな記事を書いていました。 うーん、青いな。 青すぎる。 なんていうか、ぬるいですねぇ。 あれから、3ヶ月が過ぎて、改めて思いました。 僕がオススメしたい秋田県のブロガーたちを紹介しようって。 この3ヶ月、いろんな人秋田県出身の人のブログをたくさん読んできました。 その中でも、よりすぐりの選抜7名と、僕が選んだそれぞれのオススメ記事をご紹介いたします。 選ばれなかった秋田ブロガーの皆さん、本当にごめんなさい。 では、いざ、召喚❗ 7名の秋田ブロガーの皆さん、出てこいやぁー❗ 1人目 2人目 3人目 4人目 5人目 6…

  • 人材探し。理想は、20代後半から30代前半の営業経験者なんだけど・・・

    「俺たちは、サブスクじゃねーんだよ!」 C課長の愚痴がドアの向こうから聞こえる。 取引先との打ち合わせから帰ってきた俺は、ドアを開けられずにいた。 どうやら、C課長は、俺を含め社長と経営幹部たちに対して、自分たちを「サブスク=定額使い放題」かのように、毎日サービス残業させている、と言っている。 俺は、ドアを開けることができない。 C課長がこんなに荒れていては、今日のブログを社内で書くことはできない。 しょうがないから、俺は秋田駅・ALVEのきらめき広場で書くことにした。 それにしても、C課長は売上も上がらないのに愚痴ばかりだ。 労働組合の代表みたいな人間だ。 少しは、D課長を見習ってほしい。 …

  • 【2019緊急公開SP❗】ドメインパワーを3ヶ月で劇的に上げる方法❗本当は教えたくないのですが・・・🏃月収10万円を稼ぐ3年生ブロガーを🔰初心者ブロガーが3ヶ月で抜き去る3つのステップ。

    ご報告です。 やっと、とまじぃ師匠を抜き去りました😆 見てください。 この戦闘パワーを。 僕の努力の賜物です。 いや、努力なんてしてませんが、戦略的にブログを構築してきた結果です。 運営3年5ヶ月の大先輩である、月収10万円を稼ぐ「とまじぃ師匠」を、華麗に抜き去りました。 僕は、独自ドメイン取得から、まだ3ヶ月に達していませんからね😆 快挙ですよ、はてな村始まって以来の快挙❗( ・´ー・`)どや ど田舎の66年後に消滅する秋田県民でも、やれば出来るんです❗ 僕は、クソ田舎の地方ブロガーに勇気を与えたい! 田舎であろうが、都会であろうが、PVと収益にはなんの関係もありません。 こいつぁ、良いお盆…

  • 【第2回note音声配信】魁太郎の「ブログでは、書き足りなかった話」※今回は、完全無料配信です。

    今回は完全無料配信なので、ぜひ聴いてみてください😄 ①小学生の息子の自由研究をメルカリにしようとしたら、妻に反対された話 ②1件6万円のASP収益の本当の話

  • 魁太郎@互助会のご案内😄【先着10名】1記事50円で書いてくれる在宅ライターさん or ブロガーさん、いませんか?

    昨日は、ASP収益のみで6万円を超えました❗アフィ万歳😆 sakigake newsでは、先着10名の外注ライターさんを募集しています。外注ライターさんには、5つのメリットがあります。 ブラインドタッチが出来ないのに5000万円稼いでいるアフィリエイターとは?

  • noteで音声配信(有料100円)始めました😄ラジオみたいな感じです📻

    noteで音声配信を始めました😄 38分ぐらい、一人で喋っています。 いや、しかし、こんなに簡単に音声配信できちゃうんですね(゚∀゚) WordPressの設定に比べると、マジで100倍簡単でした。 iPadで録音して、MacのGarageBandでフリー素材のBGMをミックスして、書き出ししました。 全部、ツールは、初めて使ったのですが、めちゃくちゃ簡単でした。 いやー、一人で喋るって難しいですね。 でも、楽しいです。 このブログの一番最初の読者である「へのへのもへじ」さんに対して、感謝を込めて、ちょっと長めに話しています。 あとは、今日の記事に対してブコメいただいた皆さんのコメントに対して…

  • ✨互助会ガーに言及されたら✨あなたも人気ブロガーの仲間入りかも?✨互助会への入会方法は?

    簡単にまとめると・・・ ★ブクマはSNS的なコミュニケーションとして、使っても良いが、相互ブクマ(互助会)は「はてなブックマーク」のアルゴリズムで除外される可能性が高くなる。 ★新着ホットエントリーをガチで狙いたいなら、相互ブクマ(互助会)は辞めたほうが良い。

  • 僕は、アイドルに憧れていた。トシちゃんになりたかった。でも、今思う。芸能人になれなくて良かったなぁって。

    職業=田原俊彦 (ロング新書) 子どもの頃の僕の夢。 それは、芸能人。 アイドルになりたかった。 トシちゃんに憧れて、来る日も来る日も、歌とダンスを練習した。 そして、歌とダンスを完璧にマスターした。 当時の僕は、ジャニーズ事務所に入ることを決心していた。 ダブルラジカセに自分が歌うトシちゃんの曲を録音した。 その録音テープをジャニーズ事務所に送った。 ジャニーズが募集しているわけでもなかったのだが。 こちらから、一方的に送った。 絶対に受かる、と思っていた。 イケメンだし、歌もダンスも上手いし。 田原俊彦 抱きしめてTONIGHT(2019年3月) しかし、ジャニーズからなんの音沙汰も無かっ…

  • 勘違いして、キャラ立ててんじゃねぇよwwwアイドルにでもなりたいの?(´Д`)ハァ?…ぷぷぷ

    僕が尊敬する、月収10万円はてなブロガーPROユーザーの、とまじぃ師匠(id:tomag)が、僕が書いた昨日の記事に対して、鋭いコメントをしてくれました。 有益情報だったので、僕を応援してくださっている「はてなブロガーの皆さん」に速報でご紹介します。 ガチで儲けている方々は、顔どころか、人格さえ消して「説明」に特化してるのよねぇwww 言われてみれば、なるほど💡 最後は、皮肉っぽく締めてらっしゃいますが、これぞ砂金コメント❗ ガチでアフィ稼いでいる人たちは、人格を一切消している。 商品説明に特化している。 商品を売る方法は2種類。 商品の特徴、メリットを徹底的にわかりやすく説明する。(広告代理…

  • 🚬タバコを70%引きで買う方法❗メルペイ、最強❗セブンイレブン、ファミマ、ローソンで❗

    メルペイがまたまた、やってくれましたよ😆 70%還元です❗ やるしかないですよね? これを使わずして、「消費税が10%上がるのは嫌だ」とか言うのは無しです! 今スグ、使っちゃうべきですよ😄 条件は、「あと払い」設定にすることです。 「あと払い」設定とは、今、現金が無くても商品を購入できる機能です。 来月1日から来月末までに支払を済ませればいいんです。 なので、今、お金が無くても商品が買えちゃいます。 クレジットカードみたいな機能ですね。 アプリに従って、「あと払い」設定をしましょう。 「あと払い」の支払は、月末、もしくは、月初に通知が届きます。 メルペイ残高に入金して精算すればいいので、お店に…

  • 【人生設計10段階レベル】有名になれば、すべてうまくいく?ああ、素晴らしきかな、我が人生。影響力ってそんなに必要?

    最近、みなさんから、褒められまくってる、はてなブロガーの星こと、sakigake news の、魁太郎でぇええっす❗ www.hontoje.com www.freeworld1102.com www.fuku-fukurou.blog この他にも、アメリッシュさんやら、へのへのもへじさんに褒められすぎて、本当にありがとうございます!😆 いやー、ほんと、たくさんの方々から、褒められまくりで、ありがたいやら、恐縮しまくら千代子で大変ですよ、ホントヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 そこで、いよいよもって、私も更なる事業拡大を目指し、数々の先輩ブロガーや先輩アフィリエイターたちの活動を見本にして、人生設計…

  • 【アルバイト失敗談】交通量調査で25,000円もらう予定が、最終的に4千円しかもらえなかった理由とは?😫

    今日は、若者たちに俺から熱いメッセージを贈るためにこの記事を書いた。 ぜひ、若者たちには、俺の失敗を教訓にしてほしい。 なまけものさんが、精神的に楽なバイトの候補として「交通量調査」のアルバイトを紹介していた。 たしかに、交通量調査は、精神的に楽なバイトであることは事実だ。 俺もやったことがあるからよくわかる。 しかし、俺は自分の経験から、安易に交通量調査のバイトをする若者に、気をつけてもらいたいことがある。 それは、バイトの休憩時間だ。 バイトの休憩時間には、罠がある。 そのトラップにひっかかってしまわぬよう、俺の学生時代の記憶を振り返り、話を進めていく。 さかのぼること、今から20数年前の…

  • 【水星逆行、終了。】2019年7月は、僕の人生のターニングポイントになりました。

    7月の世の中を騒がせた出来事は、水星逆行で全て説明がつく。 ビジネス書→自己啓発書→スピリチュアル本の流れ 水星逆行明け、からのブラックムーン。(8月は新月が2回) 2019年7月は、僕にとって、3つの大きな変化があった。 まとめ 不幸をパッケージングする10年後の居酒屋メソッド 7月の世の中を騒がせた出来事は、水星逆行で全て説明がつく。 8月1日、水星逆行が終了しました。 長かった僕の逆行期間も終了しました。 この一ヶ月間、僕にとっては、いろんなことがありました。 世の中的にも、色んなことが起きました。 闇営業から始まった、吉本興業の問題。 参院選、自民党の実質上の敗北。 れいわ新選組の躍進…

  • たった1記事で💰2万円の収益をGETした方法とは❓ブロガーは、Amazonプライムデーに参戦しよう(^_^)v💹【はてなブログ運営報告】3ヶ月目(2019年7月)

    ①PV数、収益(AdSense、もしもアフィリエイト等)全データ②Amazonプライムデーの記事のみで2万円を稼いだ!③10万円稼いでいる弁理士さんと僕のドメインパワーを比較してみた!④こんな文体で実話を書けば、人気が上がります。😆7月の中で一番人気があった記事です。

  • 昨日の「とくダネ!」は、本当に素晴らしかった。れいわ・船後さんに大泣きしちゃった😂

    以前も、このブログで紹介したけど、トニーさん (id:neethonne) って優しいなあって思う。 トニーさんのツイートを見ていると、常にユーザー目線で、わかりやすく、端的にまとめられている。 しかも優しさが伝わってくる。 僕のブログとは大違いだ(^_^;) ま、人にはそれぞれ個性があるってことで。 そんな、トニーさんが初心者ブロガー向けにツイートしていたので、僕の経験を踏まえて、RTさせてもらった。 それが、コチラ。 【初心者ブロガーが最短で収益化するためには?】①〜⑤は、はてなブログで実践する。⑥〜⑩は、WordPressで実践する。二段階で実践した方が良いと思います😃ちなみに、僕は今、…

  • ブロガーは、作家と編集者を兼務している。アフィリエイターは、会社経営者だ。

    炎上記事を狙うのは1ヶ月に1回にしよう!目標は持つな!予測しろ!業界最大手の営業マン時代、ブラック事情を振り返る。雑記ブログは、「面白い」×「役に立つこと」= ファン増える。田中さんが、はてなブログを辞めていた。ブロガーは作家であり、編集者である。副業でアフィリエイターやってる人の本業は、サラリーマンが5割。アフィリエイターは、まだまだオワコンじゃない。1年前に1週間で挫折した、WordPress。アフィリエイターは、会社経営者だ。

  • 【謝罪ブーム到来】今、はてな村で、謝罪が流行っているらしい。次は、あなたの番です(^_^;)

    最近、はてな村では、謝罪が流行っているようです。 吉本興業も芸人から社長まで、皆、一様に謝っています。 謝るべきこと、謝らなくてもいいこと、その境界線はどこにあるのでしょうか? マジレスしておきますけど、しろこさんはなんにも悪くないです。 コメント無しのブクマはルール違反ではありません。 よって、スパムなんかじゃ、ありません。 ほおずきさんの件も、謝罪する必要ありません。 みんな、真面目ですね(^_^;) そんなに、謝らなくても・・・。 僕のはギャグです(^_^;) 間違えたことは本当ですが、心の底から謝っていません。 謝る気もありません。 吉本興業が謝罪ブームなので乗っかっただけです(^_^…

  • 【 謝罪 及び 反省 】私、魁太郎は、このたび、大変失礼なブコメをしてしまったことをお詫び申し上げます。

    このたびは、大変申し訳ございませんでした。 私、魁太郎は、今回の一連の騒動になっております、ブコメについてお詫び申し上げたく、謝罪の記事を書かせていただきます。 本件におきましては、私に過大なる期待を寄せてくださった、へのへのもへじ様、並びに私のファンの皆様、そしてもへじさんのファンの皆様に対し、深く深くお詫びいたします。 本当に申し訳ございませんでした。 今後は、このようなミスが、二度と起こらないように、心に誓い、対策に取り組む所存でございます。 私が犯したブコメのミス、及び経緯について。 もへじ様は、当該の記事において「ブログ全体に対するブコメ」と「記事に対するブコメ」について、ブコメの付…

  • 【親愛なる みふけた さんへ】そんなに褒められると💓いい気になっちゃいますよ。それが魁太郎の正体です😄

    僕は、褒められるといい気になるタイプです。 同郷の秋田県民ブロガー、みふけたさんが僕を褒めてくれました! どうもありがとうございます! せっかくなので、いい気になります😁 エッヘン! 今回は、みふけたさんに褒めていただいた部分について、アンサー記事として、書かせていただきます。 読者の皆さん! まずは、みふけたさんが僕をめちゃくちゃ褒めている記事をご覧ください😄 僕のSNS活用について。 実は、僕も物欲はそんなにありません。 NHKは、おっしゃるとおり、あまり好きではありません。 みふけたさんの「まとめ」に対して、僕のアンサー。 みふけたさん限定でオススメしたい本。 では、ひとつずつ、アンサー…

  • よー、そこの吉本興業さん。😏オチ考えとるんやろな?😅この落とし前、どないつけてくれはるんやろ?😓浜田も言っとるぞ。『自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで自分を壊せ』って。😁若手芸人も言うてるわ。『若い僕には夢がある』って。😚さんまも言うとるなぁ。人生『生きてるだけで丸儲け』やな。ホンマ。😂ほな、行こか。

    この最大のエンターテイメントが、大崎会長の人生の集大成なんだろうな。 闇営業から始まった、今回の騒動で誰が一番得をしているだろうか?闇営業がスクープされ、もっと闇が深いのは吉本興業そのものだった今回の騒動。この問題を解決できていない、できそうにもない、できそこないの岡本社長が一番悪い。何度も言うけど、吉本興業の芸人たちは、吉本興業に所属していることが最大なる恩恵だろ。

  • 【Googleに忖度したい人へ💁お知らせでーす!】自動記事生成ツール『Cワード』が、マジやべぇ~っす(^_^;)❌ただし、正統派ブロガーには必要なし❗

    ブロガーのみなさん、記事を書くのが楽しいですか? 僕は、めっちゃ楽しいです😄 たくさん、記事を書いて、たくさん儲けられれば最高ですよね! 先月は、AdSenseよりもASP収益の方が上回りました。 今月も、同じ状態です。 自分が好きなことを書いて、それが収入に結びつく。 素晴らしすぎやしませんか?✨ ブロガー冥利に尽きますよね。 しかし、ASP収益額が高い今、僕はガチでアフィリエイトに挑戦したくなってきました。 ということで、今回は、ガチなアフィリエイター向けのツールをご紹介させていただきます。 グーグルに忖度したいブロガーさんも必見です。 なお、前段の話が長いので、結論をスグに知りたい人は目…

  • 【はてなブログ初心者向け】記事タイトルはSEOよりも「目立つこと」と「感情を揺さぶる」ことを意識しよう❗SEOを意識した記事タイトルが正解なのだろうか?Google脳よりも人間の反応を意識しよう❗初心者ブロガーの理想形は、はてブからの◯◯砲❗ 2段階レベルで記事タイトルをリライトする❗

    はてなブログ@3ヶ月目の魁太郎です。 ブログの収益化に向け、試行錯誤しながら、なんとか続けています。 今月も、AdSenseの最低金額に達することが出来ました😄 ASPの報酬と合算すると、今月の目標としていた2万円は超えそうです。 なので、数字としては、先月の倍を稼ぐことが出来そうです。 AdSenseは、PV数にほぼ比例して伸びるので、もっともっとPV数がほしいです❗ ブロガーならば、せっかく書いた記事が読んでもらえないのは悲しい。 ましてや、収益目的でブログを書いている人であれば、なおさらのこと。 記事を書いたのに、誰も読んでくれないとしたら、収益目的だろうが、趣味だろうが、意味がないと思…

  • やっちまったなぁ❗完全に損をした😖👎それでも、レビューブログはオススメです。無料で旅行に行けて、報酬8000円がもらえます😄

    皆さんは、レビューブログをご存知でしょうか? レビューブログは、購入した商品を実際に使ってみて、その後自分のブログで感想やPRなどをすることで、ポイントがもらえるモニターサイトです。 人気商品をタダでもらった上に、感想を書くだけで、更にお金をGETできます。 イベントや旅行もタダで行けて、その後感想を書くだけで、お金がもらえます。 知らない人は、え?本当にそんなおいしいことってあるの?って思うかもしれませんが、あるんですよ、これが😄 いろんなモニターサイトで小遣いを稼ごう😄 今回の失敗!掲載期限をすっかり忘れてしまっていた(泣) 無料体験ツアーに参加、高級ホテル宿泊も無料、報酬8000円をGE…

  • 吉本興業が悪いというより、売れない芸人は努力不足じゃないのか?

    吉本興業、崩壊?再生?僕は、加藤浩次を支持する。松本人志はダメ。 月曜日のスッキリ、本当にスッキリしました。 日曜日のワイドナショーは、すっげぇモヤモヤしていたので、余計にスッキリ。 こちらをご覧ください。 加藤浩次「このままの体制が続くならこの会社を辞める。」#スッキリ pic.twitter.com/NIensG3j9q — ちーぼー (@ch160w) 2019年7月21日 加藤浩次は、「大崎会長と岡本社長が辞めないなら、俺は会社を辞める」という主旨の発言を何度も繰り返しました。 ワイドナショー、松本人志の意見に同調しませんでした。 完全なる反論です。 松本人志は、ワイドナショーで、「大…

  • 👿自民党オールスター軍団で、一人の女性を叩きのめせ!👩

    昨日に続き、不発続きの選挙ネタを連投させていただきます。 本日で選挙戦が終了いたしますので、ご了承ください。 参院選秋田選挙区(1人区)が、面白い選挙戦を展開しています。 自民党公認候補・中泉松司氏と無所属の寺田静との一騎打ちなのですが、もはや中泉候補と寺田候補の戦いではなく、オール自民党と一人で立ち向かう寺田氏の戦いの構図となっています。 秋田県といえば、昨年の夏、県予選から甲子園決勝までたった一人で投げぬいた金足農業・吉田輝星君を思い出します。 決勝戦は、オールスター軍団の大阪桐蔭高校でしたね。 吉田君 VS 大阪桐蔭高校の構図とどこか似ていませんか? どうやら、今年の夏も秋田は暑そうです…

  • れいわ新選組・山本太郎が秋田に来た〜!寺田静を応援していたよ😄

    平日の午後1時、普段の秋田市は、人もまばらで閑散としている。 しかし、この日の秋田市は違った。 れいわ新選組・山本太郎が秋田に来たのだ。 僕が知ったのは、前日の夜、ツイッターに情報が流れてきた。 どうやら、急遽日程が決まったようだ。 聴衆は、せいぜい100人もいないだろうと思いながら、足を運んでみた。 アゴラ広場の大屋根下、ざっと見る限り300人は超えていたはずだ。 平日の午後1時にこれだけ集められる集客力はすごい。 最初は静かに話を聴いていた秋田県民だが、中盤から熱がこもり、山本太郎の主張に対し、大勢が拍手を送っていた。 山本太郎は、秋田選挙区で無所属から出馬している寺田静(てらたしずか)を…

  • 【パクリ上等!】明日消す?いや消さないかも。でも消すかも。消さないかも。

    以前、とある経営者と会合でお知り合いになり、互いに話がはずみ、二人で別のBARに移動しました。 楽しく飲んでいたのに、最後はケンカ分かれ。 理由は、ある一冊の本。 年配の経営者である、その人の話を聞いていて、初対面ではありましたが、聞いたことのある話だと思いました。 僕は、ビジネス書籍を片っ端から読んでいまして、大概のビジネス書は似たり寄ったりで、元をたどれば、大体同じところにたどり着きます。 それは、ときに思想家であったり、宗教家であったり、近代のビジネスパーソンだったりします。 で、その経営者の言ってることが、聞いたことのある話なので、ああ、これはあの人が書いてたことだな。 俺に語るな!っ…

  • そして、俺は部門長に昇格させられてしまった。

    ナンバー2の立場がお似合いなのよ、俺は。 お似合いだし、好きなのよ。 それが、ローリスク、ミドルリターンだからね。 なのに、昇格させられてしまった。 やりたくないのよ、俺は。 辛いねぇ、サラリーマンは。 中間管理職が、一番ツライ立場なんだよ。 社長と専務と常務と従業員に挟まれる立場。 最も、避けたかった自体だ。 しかし、やらざるを得なくなってしまった。 事の顛末を書いてみようか? 今から3年前の話だ。 2016年の夏。 クソ暑かった夏。 今年は冷夏で涼しくていいねぇ。 当時、俺は部署長という役職だった。 事の顛末は、ボイコットから始まった。 こういうの、社内クーデターっていうのかな? 部下のA…

  • 【秋田県民へ緊急告知】今日、13時、秋田駅西口に山本太郎がやってくる!全員集合!

    【緊急告知】やべぇぞ!れいわ新選組の山本太郎が秋田に明日来るぞ!13時から秋田駅西口に来るぞ!行くしかねえだろ、マジで😂仕事は全部部下に丸投げして行くわ!あ、僕は誰かから声かけれても全員無視しますので、ヨロシクぅ❗中泉さんも寺田静香さんも山本太郎のpowerには勝てないからね😁 https://t.co/mIsEzpZ49h — 魁太郎@ブログ2ヶ月目、4万PV、収益1万円。 (@sakigakenews) 2019年7月16日 この噂、どうやらマジらしい😂 行くしか無いっしょ! 俺の仕事は全部、部下に丸投げする。 とにかく生でポピュリズム野郎の演説を聴いてみるわ! ネットじゃ伝わらない、太郎…

  • サラリーマンが手っ取り早く給料を上げる唯一の方法。

    今日、部下が私の元に「ちょっといいですか?」と声をかけてきました。 私は、就職氷河期世代、バブル未経験、ロストジェネレーション世代、あと66年で消滅するであろう秋田県で働くサラリーマンです。 数名、部下を持っている立場の人間です。 そりゃ、そーだよね、40代だったら、それぐらいのポジションだよね。 で、部下が「ちょっといいですか?」って声かけて来たわけですよ。 私 「おう。なに?ちょっと待って」 部下 「はい」 某プロジェクトの企画書を作っていたんですが、予算案が出来上がったところで、手を休めました。 部下と会議室に移動しました。 私 「で、なに?案件の相談事?」 部下 「いえ、そのぉ、なんて…

  • 【参院選秋田】佐竹知事が必勝コールした候補者は、中泉松司なのか?

    こんにちは! 正義を愛する生粋のジャーナリスト、sakigake news の魁太郎です😄 さてさて、参院選も、いよいよ後半戦。 報道によると、期日前投票率は前回の参院選並とのことですね。 選挙ネタはPVが伸びないから、あまり書きたくないんですが、これだけは書いておきたいので書いちゃいますね。 秋田県民のほとんどが憤慨したであろう、この記事についてです。 佐竹知事が、秋田県職員を巻き込んで、勤務時間中に必勝コールした案件。 公務員法違反に問われてもおかしくない案件だ。 我々、秋田県民の税金をいただいている公務員が勤務時間中にも関わらず選挙応援? それを秋田県知事みずからが牽引している? 完全に…

  • 【プチ書評&ブログ論】自分が書きたい記事ではなく、読みたい記事を書けばいい。

    昨日、久しぶりに本屋巡りをしました。 面白い本に出会いました。 笑えるところが多々あり、声を抑えつつ読みました。 この著者の書き方は、へのへのもへじさん(id:i-shizukichi)のブログのような文体です。 著者の主張も、もへじさんと似ているようなとことがあります。 もへじさんには、読んでもらいたい。 もへじさんって誰? あ、この人です。 橋本聖子と握手してる金髪のおじさんです。↓ 引用:今日のお出かけは収穫豊富だった件 - へのへのもへじ・改 そういえば、もへじさんからこんなコメントをいただいていました。 「明日消す記事」、僕がこのタイトルの記事を書いている時は、酔っ払っています。 だ…

  • 【Amazonプライムデー】過去最大の値下げ?「Fire HD 10」9,980円😄

    みなさん、Amazonプライムデー、買い物しましたか? 僕は、売り切れになるのが怖かったので、朝3時に起きて買い物を済ませました。 僕が昨日の記事で書かせていただいた、狙ってた商品は、残念ながら値下がりしていませんでした。 MacBook Airが1%ぐらい値引きされていたけど、それじゃあねぇ・・・。 うーん、オキュラスGO値下がりしなかったか。 Echo製品は、総じて値下がりしていたのですが、僕が狙っていた「Echoインプット」は通常価格だったので、スルーです。 非常に残念です😂 気を取り直して、お買い得商品を探しました。 そんななか、目についたのは「Fire HD 10」が9,980円。 …

  • 【Amazonプライムデー】この3商品がマジで安かったら、僕は速攻でポチります❗

    あと12時間後にスタートです! ウヒョーッ😁 今年もいよいよ始まりますね! 年に一度の大セール、Amazonプライムデー2019が! Amazon製品の数十%の値引きはもちろん、各種家電、ガジェットの大幅値引きを期待できます😄 Amazonプライム会員の皆さんは、この日を逃すわけにはいきません。 僕は先週ぐらいから、この日のために何を購入すべきか、脳内で検討会議を行っております。 検討会議といっても、とりあえずAmazonの「ほしいものリスト」にどんどん追加していくだけなんですけどね😁 年に一度のこの機会に、買いたい商品はたくさんあるのですが、その中でも「この商品が値下げしてたら即ポチしてやる…

  • 【悲報】ホリエモンから「クソが」とディスられました😭「ネタが無い」と嘆くブロガーさん必見!

    初めて、堀江貴文さんのツイートに返信をしてみました。 そしたら、ホリエモン本人からまさかの返信が! だから人間的に山本太郎を嫌いではない。政治的に否定しているだけ。ごっちゃにするなクソが https://t.co/THUMynwAcA — 堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp) 2019年7月13日 見事にディスられました。 いやぁ、絡んでみるもんですね。 実は、堀江さんは、山本太郎を嫌ってないことは知ってました。 で、あえて、ごっちゃにしてみました。 もしかしたら、反応くれるんじゃないかなって思いながら。 速攻で反論ツイートしてくれるなんて。 しかし、残念ながら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、魁太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
魁太郎さん
ブログタイトル
sakigake news
フォロー
sakigake news

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用