chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
眠眠
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/05

arrow_drop_down
  • 断捨離1日目

    まずは衣類から...と思いましたが、不用品が出てくる出てくる。 結局、 ・衣類 ・カバン ・合わなかったボディークリーム・スキンケア類 ・1年前にハマってたジェルネイルキット ・クローゼットにあった不要な書類 ・細々した雑貨等 を処分しました。 beforeを撮り忘れましたが、、 全身鏡の前のカゴが姿を現しました... うちは独立洗面台がないので、ここにブラシやスタイリング剤を。 クローゼット内はまだごちゃごちゃしています。 上に服をかけて、下にカバンとかしまいたいんだけど上手なしまい方が分からない... 枕はずっと別なものを使っていますが、処分するか迷い中...(来客用にひとつ残しておいても…

  • 何故ミニマリストになりたいか

    美しいじゃないですか。部屋が。 初めまして、眠眠と申します。 23歳北海道在住一人暮らし、典型的な片付けられない女と呼べるでしょう。 実家にいた頃から私は片付けが苦手でした。 収集癖があるんです。おまけに家事も苦手。 今の家は1LDKですが、物で溢れかえっています。 おまけに家事も苦手なので、立派な汚部屋と呼べるでしょう。 タンスに収まりきらない服、カバン、趣味のコスプレ衣装(オタクなのでね)、大好きなぬいぐるみ達、などなど。 キッチンには一人暮らしには多すぎる食器類、賞味期限切れの調味料、いつぞやの宅飲みの残りのリキュール類が山ほど... 今までにも何度か、断捨離に挑戦してみたりしました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、眠眠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
眠眠さん
ブログタイトル
片付けられない女がミニマリストを目指します。
フォロー
片付けられない女がミニマリストを目指します。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用