chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
[AOTOUBLOG]~お暇に青唐辛子でもいかがですか??~ https://aotougarashiblog.hatenablog.com/

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋さんです。 色んな事の感想や実体験を書いています。 30代既婚者介護管理職が適応障害から退職になりました。 その理由や介護職の現実などを書きます。 ゲーム・読書・映画・居酒屋などの記事あり。

青唐辛氏
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/04

青唐辛氏さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,323サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,856サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,739サイト
介護ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,144サイト
介護職 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 487サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,941サイト
30代 自分らしさ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 697サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,323サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,856サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,739サイト
介護ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,144サイト
介護職 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 487サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,941サイト
30代 自分らしさ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 697サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,323サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,856サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,739サイト
介護ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,144サイト
介護職 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 487サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,941サイト
30代 自分らしさ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 697サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 優しい人と都合がいい人は紙一重であり、その生き方が染みついてるからこそ呪いのようであるという話。

    優しい人と都合がいい人は紙一重であり、その生き方が染みついてるからこそ呪いのようであるという話。

    おはようございます。 青唐辛子です。 皆様12月に入りましたね、寒い…。 私の家は変な構造をしている ※ロフトのように二階があり、その二階にしかエアコンがない。 ので普段過ごす一階は劇的に寒いのです。 …凍えるわっ!!(笑)ガクブルガクブル…。 優しい人と都合がいい人は紙一重であり、その生き方が染みついてるからこそ呪いのようであるという話。 さて、最近の私はといいますと心が荒んでいます。 なぜかといいますと、最近まぁいろんな出来事がありまして… それで思ったんです、私はどちらかというと何事にも丁寧に対応するタイプです。 ただ、それとは裏腹に雑に、適当に、都合よく扱われる事が多いなと感じました。…

  • 日々は常々過ぎ去り、また冬が巡ってきた。大人になるってどういうことだろう?みなさん、冬ですよ。

    日々は常々過ぎ去り、また冬が巡ってきた。大人になるってどういうことだろう?みなさん、冬ですよ。

    どうも、青唐辛子です。 ははは、私、さぼり系ブロガーでしてね…。 一か月に一回くらいしか筆がのらないんですよ!! …すいませんでしたぁ…さぼってただけ…。 さて、皆様お久しぶりでございます。 季節は廻り、冬がまた巡ってきましたね。 私は実は少し体調を崩していました 風邪をひくやら、腰痛が再発したりと…汗 いつまた動けなくなるであろうかという恐怖にガクブルし。 ジムに行くこともゲームすることもブログを書く事も辞めて。 ひたすらに!ゴロゴロしていました。 そのおかげか現在体調はまぁ回復しており、ブログ書くかぁ…。 と!いう気持ちになったわけでございます。 うーん、12月で私も33歳になるのですが自…

  • お久しぶりです~風邪です!バツイチ男子の近況報告!!

    お久しぶりです~風邪です!バツイチ男子の近況報告!!

    どもも~ 青唐辛子でございます。 皆様お久しぶりでございます。 ふふ…ええ…そうですよ さぼってました!! それ以上でも以下でもない… TADANOSABORI!!ですしおすし。 まぁなんか色々最近あったんですよ 年下の女の子にたぶらかされたり 友人の奥さんに友達紹介してもらったりとか… まぁこの辺はおいおいまた記事にしようとは思ってるんですけど その時にまた詳しく話しましょうか。 ここ最近風邪ひいてて一人で薬飲んで一人で治してたんですけど あぁ…さみしいな…としみじみ思いました。 家族って誰かがいるっていいもんだよ。 そこのあなた!…隣にいる人を大切にしなさい。 さて、仕事行くか、ずびび。 …

  • 【ゲーム実況動画紹介】逆転裁判123成歩堂セレクション実況動画配信してますよって宣伝の記事だよ!【ニコニコ動画】

    【ゲーム実況動画紹介】逆転裁判123成歩堂セレクション実況動画配信してますよって宣伝の記事だよ!【ニコニコ動画】

    どもももも!! 青唐辛子でございます。 今回の記事はゲーム実況動画についての記事であります。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com え?ただの宣伝じゃねえかって? … …… そうだよ!いいだろ!! 始めたばかりで動画再生数がないんだよ!!(泣) もっと僕の動画見てくれよぉぉおおおおおお!!!!編集頑張ってるんだよおおおおおおおおおおお!!! ……ふぅ。 まぁブログもやってるならこっちでも投稿シリーズ更新するたびに通知してたほうが せっかくブログもってるなら楽しいなと思ったのですわ。 ……はいはい!動画再生数が1でも増えろと下心もあるけども!!(笑) というわけで私が現在ニコ…

  • 【福岡グルメ・うどん・おすすめ】資さんうどんで一番うまいのはうどんではなくカツ丼であったのだ!【感想・レビュー】

    【福岡グルメ・うどん・おすすめ】資さんうどんで一番うまいのはうどんではなくカツ丼であったのだ!【感想・レビュー】

    どもももも!! 青唐辛子ですうう。 さて、ブログを再度更新がんばるという宣言をしたので。 珍しく!!連続更新でございます。 私ですね、昔どんな記事を書いていたのかというと… 実はグルメ記事とかレビュー記事を初期は書いていたんですよ!! その記事はコチラ↓ www.aotoublog.com あばばば…なつかしっ!!ちゃんとしている!!(笑) バツイチになってからはセンチメンタルな記事ばかりだったからなぁ…。 というわけで原点に帰りそういう記事を増やしていこうと思います。 と!!いうわけで今回の記事は!! 「資さんうどん」を食べてきたのでそのお話。 公式サイトはコチラ↓ www.sukesanu…

  • 20時か21時からニコニコ動画でゲーム実況と配信ばかりやってた…環境が整ったからまたぶろぐも更新するだおー。

    20時か21時からニコニコ動画でゲーム実況と配信ばかりやってた…環境が整ったからまたぶろぐも更新するだおー。

    どももも~ あらら!お久しぶりです! 青唐辛子でございます。 久しぶりしかいってないな…てへぺろしか言えねえ… 前回の記事はこちら↓ www.aotoublog.com あばばばば…一か月は経ってないからセーフとしようじゃない!! ええっとですね。 結論から言えばまたBLOGは定期的に更新できそうです。 なぜって?ふひひ…かんきょおーーが整ったのですよおおお!! 新しいPCに椅子とテーブルともうね。 世界ががらりと変わりマスタ。 これが今のぼくの環境です。 ふふふ…夢が叶ったくらいやばい…ずうーーーーっといれるこれ。 ほんとにゲーミングチェアって神ですよ。 一つだけ言えることは椅子とか仕事の機…

  • あら、お久しぶりですね。私です、青唐辛子です。

    あら、お久しぶりですね。私です、青唐辛子です。

    どもども。 青唐辛子でございます。 みなさまご機嫌麗しゅうでございますわよ。 ふふ…言いたいことはわかってますよ…ええ… サボってごめんなさぁぁぁぁぁいいいい!!!!!!!笑 いやね、気分が乗らなかったのよ。 なんか自虐モードと言うか本当抜け殻?? 感情死んでたと思う。 ここ何ヶ月かの記憶曖昧だもんね!自動操縦モードで生きてた。 なんか最近急に目が覚めた時みたいに生き返った。 あれ、何してたんだっけ?みたいな感じ〜。不思議ね!! 魂だけどっか行ってたのかしら?二重人格? そんで思ったのは時間がもったいないなと思う感覚が真っ先にきたね。 なんかこないだまでは新しい彼女が欲しいとかそっちばっかに労…

  • 生きているか?いいえ、死んでました。いや、未だに死んでいる。

    生きているか?いいえ、死んでました。いや、未だに死んでいる。

    どもども。 AOTOUです。 みなさまお久しぶりでごわす。 え?おまえ生きていたのかって? 生きています、生きていますとも。 心は未だ死んだままですが!!(笑) 目的もなく生きる人間はblogを書く意欲までなくなるわけで。 何をしていたのかも記憶が曖昧なまま、7月がやってたようで。 ガチでこの1ヶ月何してたか思い出せないなぁ…。 まぁ今日の記事は近況報告かな、最近の事とか。 ん〜なんか変わった事あったかな…。 あ、10キロ痩せてた。1ヶ月で。お米食べないのと運動するのはやっぱりいいよ! あとはついこないだだけど街コン行ってきた。 なんか突発的に日常に変化欲しくて前に進みたくて当日申し込んで参加…

  • 【115話】すれ違っても気づかれないもどかしさが僕をイライラさせたのだし、「頑張って」という言葉は時に煽り言葉になるって話。

    【115話】すれ違っても気づかれないもどかしさが僕をイライラさせたのだし、「頑張って」という言葉は時に煽り言葉になるって話。

    どもども! AOTOUです。 梅雨に入ったのかな? じめじめと気持ち悪いですねぇ…。 梅雨がこの世の中で一番嫌いだと言っても過言ではない。 過言ではないのだ!! あ、今日の記事はただの愚痴記事ですよっと。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com ちょいと用事で近所まで歩いてたんですよね。 そしたらね、すれ違っちゃったのよ、元嫁の家族と。 ふへへ…いつかは遭遇するとは思っていたのですがねぇ…。 仕事の関係で僕はまだ元嫁の実家付近から逃れられずにいるので。 それがまた生き地獄なのですよ…はは…。 いつ遭遇するかということに怯え外出する毎日。 遭遇してもバレないように洋服や髪型まで…

  • 【114話】眠れぬ夜にナニオモウ。

    【114話】眠れぬ夜にナニオモウ。

    どもども。 現在、真夜中AOTOUです。 眠れないので記事を書いています… ふぇぇ…眠れない…眠れないよぉ… 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 頭グルグル!心ざわざわ!! 夜というのは時折、人をおかしくさせますね。 一度考え事をしだすと尚、眠れません。 一通り眠れないか色々試しましたよ! それでも、ざわつく夜はあるって事よ。 仕方がないので文字に書いて心を落ち着かせてるって事でございます。 最近、仕事で疲れてるっていうのもあるかもしれない。 まず目的もなく働いてるからやる気がない。 それでも一生懸命働いて、愛想振りまいて。 色々気づくだけに人より動いて…。 ふむ…文字に…

  • 【113話】ガールズバーに行ってきたって話。結論から言えば田舎のガールズバーは魔界。ピチピチギャルじゃなくてバービーさん出てきた。

    【113話】ガールズバーに行ってきたって話。結論から言えば田舎のガールズバーは魔界。ピチピチギャルじゃなくてバービーさん出てきた。

    どもども。 AOTOUです。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 今回はガールズバーに行ってきたのでそのお話。 男のロマンであるが、当たり外れが激しいのもガールズバー。 人はそこに夢を見る…。 さてさて、こないだお酒を呑みに行く機会がありまして、居酒屋で飲んでたのですが。 「ガールズバーが近くにあるみたいですよ!」 と言う事でガールズバーに行って参りました。 私が住んでいるのは都会からちょっと離れた場所であり、そう言う場所があるのが珍しく。 近くにあるのはスナックが多いのです。 ちなみにスナックはママが綺麗だし落ち着いて飲めるので好きです。 大人になったということかなぁ……

  • 【112話】日々、変わっていく事と変わらない事と俺の人生イベント起きないんですけど、クソゲーですか?って話。

    【112話】日々、変わっていく事と変わらない事と俺の人生イベント起きないんですけど、クソゲーですか?って話。

    どもども。 AOTOUでございます。 皆さまお元気でしたでしょうか? 前回の記事からだいぶ更新期間が空きましたね。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com ふふふ…何故こうも期間が空いてしまったかというと… 特に理由無し!!笑 なんか記事を書く気分が乗らなかったというか…。 まぁこのBLOGを読んでくださっている方は想像できたと思います…。 気分屋なんですよ!僕!! さて、今回は雑談と経過報告になります。 間が空いたのでその間、私が何をしていたかをお伝えしましょう。 …興味ないって?レビュー記事とかより楽なんだもん…_:(´ཀ`」 ∠): え〜簡単にお伝えすると日々特に何もな…

  • 家族がいるという事。たとえば私は「もし親が死んだら天涯孤独」だと思うと…って話。

    家族がいるという事。たとえば私は「もし親が死んだら天涯孤独」だと思うと…って話。

    ども〜。おはこんばんちわ〜。 AOTOUです。 1人暮らしが始まって1ヶ月くらい経つのかな? そんな中思う事が出てきましたので書きましょうかね。 もし、親が死んだら天涯孤独だという話。 まぁ、タイトルの通りなんだけどもさ。 1人暮らしするのもいつまで!って思ってきたわけさね。 死ぬまで!!って思ったらゾッとした。 私は親1人子1人の2人家族なんです。 従姉妹もいますがそんなに深く関わりありません。 まだもちろん母親は元気ですよ!! でも、いつか…ね。 そんな事を考える事が増えてきた気がします。 そうなると私はこの世界に1人なんですよ。 家族なんて呼べる人はいなくなるわけで。 兄弟なんていないわ…

  • 【#家で過ごそう】「鬼滅の刃」最終話間近!今一番熱いおすすめ漫画!!自粛期間だからこそ読もう!!【#おうち時間】

    【#家で過ごそう】「鬼滅の刃」最終話間近!今一番熱いおすすめ漫画!!自粛期間だからこそ読もう!!【#おうち時間】

    どもども〜! AOTOUでございます。 お米食べなくなって何だか調子が良くて朝からジョギングに行って シャワーを浴びてこの記事を書いています。 ムフ〜爽やかすぎてびびる… リア充の朝過ぎるッ!! さて、未だ自粛期間が続く中…みなさん本は読んでいますか? 家で過ごすとなると本を読むかゲームか動画を見るかになってきがちですよね。 私は最近、本を読む時間も多くなってきました。 まぁ雑食なので小説から自己啓発から漫画まで何でもござる。 今だからこそ本を読むというのも素敵な時間の過ごし方だと思います。 そんな中、AOTOUが今おすすめの漫画を紹介していきましょう。 今回はコチラの漫画! 週刊少年ジャンプ…

  • 米を食っていない…米を食ってないんだ!俺は!最近!そして今後も!って話。

    米を食っていない…米を食ってないんだ!俺は!最近!そして今後も!って話。

    ども! AOTOUです! いい加減ステイホーム飽きてきた… 早く外に遊びに(呑みに)行きたいものですよ。 さてさて、今日はどうでもいい話なんだけど 最近米食ってないって話。 もうそのまんまの話なんだけど最近お米食べてないんですよ。 いや本当どうでもいい話だと思うんだけども!笑 食べないと思って食べてないんじゃなくて気がついたら食べてないというか! 離婚した当初は逆にアホみたいに牛丼食いあさってたんだけどねぇ。 アホみたいに食ってた時期の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com うぉぉ…あれから既に2ヶ月が経つのか…早いものです( ´∀`) 色々あったなぁ!しみじみ…。 さて、元の話に…

  • 30代バツイチがマッチングアプリでマッチしてきた!いろんな覚悟がないと使わない方がいいと思った。僕はもう使いません。

    30代バツイチがマッチングアプリでマッチしてきた!いろんな覚悟がないと使わない方がいいと思った。僕はもう使いません。

    どもどもっす! AOTOUです。 皆さんご無沙汰しております! お元気でしたでしょうか? GWはちゃんと自粛していましたか? 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 私AOTOUも元気でしたよ。 色々忙しくて… (漫画本…モンハン…デッドバイデイライト…あつ森…FF7…FF14…) ね?忙しいでしょう? 家で過ごそう本当大変よねぇ…( ´∀`)ニヤリ …まぁまぁ!!色々またブログネタも確保してきましたので!! というわけで! 今回の話はマッチングアプリでマッチしてきた話。 まぁなぜマッチングアプリを使おうと思ったか!についてですが。 何かこういう事で動かないと出会いがないなと…

  • 【#家で過ごそう】ニコニコ動画を利用してPS4でのゲーム配信にハマってます。みんな観にきておくれって話。

    【#家で過ごそう】ニコニコ動画を利用してPS4でのゲーム配信にハマってます。みんな観にきておくれって話。

    ども!おはこんばんちわ。 AOTOUです。 最近ね、僕ハマっている事があるんですよ。 ふふふ、それはゲーム配信です! 家から出れないなら配信するしかないじゃないか諸君!! ステイホーム…守っていますよ! お家で過ごそう!!! 今日はゲーム配信してるから観てねって話。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 以前にもゲーム配信やってみたの記事を書いた事があるのですが… かなり昔…あった!この記事ですね!!↓ www.aotoublog.com この時は結婚していたのでなかなか配信できませんでした。 …結婚していたので!!笑 大事な事なので2回言いました。 あぁ…生傷が…_:(´…

  • 白髪と茶髪と人格と。まだ離婚の傷は生傷で正直人生どうでもいいって話。

    白髪と茶髪と人格と。まだ離婚の傷は生傷で正直人生どうでもいいって話。

    どーーーも。 生きる屍AOTOUです。 今日はね…雑談でもしようか。 ちょっとノスタルジックな気分になってるから。 面白い可笑しい記事ではありませんよ! 暗い気持ちになっても知らないよ? それでもいいなら読みなさい。 人生どうでもいいって話。 1人で暮らし始めて1ヶ月経つかな? どれくらいだろう…もうわかんないや。 引っ越してからは一週間くらいかな。 髪にさ、白髪が尋常じゃないくらい中に出来てた。 おぉ…本当に人は思いつめる事があると白髪が生えるのね。 鏡を見ると疲れ果てたような顔の自分がいた。 だから髪を染めた。この際だから結構明るい茶髪にした。 鏡を見ると若くなったような自分がいた。 30…

  • iPadとMagic Keyboardの相性がチーズと牛丼くらいベストマッチしてやばい話。※中古で購入の際の注意点あります。【Apple製品・商品・感想・レビュー】

    iPadとMagic Keyboardの相性がチーズと牛丼くらいベストマッチしてやばい話。※中古で購入の際の注意点あります。【Apple製品・商品・感想・レビュー】

    どもども。 AOTOUでございます。 今回から記事の編集環境を整えました。 なんと!近くのリサイクルショップに売ってたんですよ!! Magic Keyboard がぁ!! 2980円デッ!! 買うしかないでしょうよ…買うしかないでしょうよ。 なので今回は Apple純正品 Magic Keyboard の感想をお話します。 さてさて、買ってきて今さっそく記事を書いているわけですよ。 いやね、ずーーっとiPad用のキーボードを探してはいたのですが しっくりこなくてですね。 これだ!!って思う物以外買いたくないじゃない? ずっと欲しかったんですけどMacBook買おうとしてるしな… というので迷っ…

  • 駐車場に無断駐車されていた時の対処法。仕事から帰ってきて自分の駐車場に無断駐車されてた時の絶望感と怒りは地球最強。怒りすぎてナメック星滅ぼすかと思った。

    駐車場に無断駐車されていた時の対処法。仕事から帰ってきて自分の駐車場に無断駐車されてた時の絶望感と怒りは地球最強。怒りすぎてナメック星滅ぼすかと思った。

    どうも、おはこんばんにちは。 AOTOUです。 唐突ですが僕は今猛烈に怒っています。 怒りのままに文字を書きなぐってやるでござる。 ※今回の記事には暴力的描写や汚い言葉がございます。ご注意下さい。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 仕事から帰ってきたらよぉ… 勝手に僕の借りている駐車場に全く知らない車が駐車されてました。 つ・か・れ・て!! 仕事終わって帰ってきたらですよ…。 駐車できないって事は家に入れないんですよ。 思わず思考もフリーズし車も駐車できないから立往生。 さて、皆さんここで質問です! こういう場合どうやって無断駐車してる犯人を捜すでしょうか? …難しいで…

ブログリーダー」を活用して、青唐辛氏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
青唐辛氏さん
ブログタイトル
[AOTOUBLOG]~お暇に青唐辛子でもいかがですか??~
フォロー
[AOTOUBLOG]~お暇に青唐辛子でもいかがですか??~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用