chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東京保育士の不妊治療体験記 https://kazokunotabi.com/

結婚6年目、30歳の超アクティブな夫婦が不妊治療体験を基に妊活情報をお伝えします。

現在は一度転院し、体外受精に挑戦中。低AMHと診断されたが、遊びも妊活も全力で取り組みことをモットーに不妊治療を頑張ってる人を応援します。

nandsk2
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/03

  • 不妊治療がんばるぞ!

    不妊、不妊治療に関することのとトコミュです! どんなことでもOKです!お気軽にトラックバックしてください。 (注意) ここは現在不妊の人の集まりです。 今、赤ちゃんを待ち望んでいる人のためのものです。 赤ちゃんを妊娠した方は速やかに(卒業)をお願いします! たとえ過去不妊治療をしてた内容だとしても、妊婦ブログや子育てブログのトラコミュはご遠慮下さい。時にそれが不妊治療をしている人を傷つけることがございます。赤ちゃん待ちをしてた時の気持ちを思い出して、ご理解下さい。

    テーマ投稿数 141件

    参加メンバー 0人

  • 体外受精*顕微受精にチャレーンジ!!

    現在、体外受精・顕微受精にチャレンジ中の方。 これから体外受精・顕微受精にステップアップを考えている方。 仲間を沢山作って、少しでも不安を減らしましょう!!

    テーマ投稿数 118件

    参加メンバー 0人

  • Baby待ち

    Babyが欲しいけど、なかなか出来ない方。。。 待ちに待ったBabyが出来た方。。。 不妊症で悩んでる方。。。 など同じ悩みを抱えてる方同士、仲良くしませんか? そして色々な情報交換しませんか?

    テーマ投稿数 130件

    参加メンバー 0人

  • 原因不明の不妊

    赤ちゃんが欲しくて通院しているけれど、分かっているのは「原因不明」いったい、どうしたらいいの?って悩んでいる方。 治療中、お休み中、原因不明から妊娠した方まで♪どんな事でもOK!です。お気軽にトラックバックしてください♪

    テーマ投稿数 126件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、nandsk2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nandsk2さん
ブログタイトル
東京保育士の不妊治療体験記
フォロー
東京保育士の不妊治療体験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用