chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょっと長すぎる旅ランブログ https://savarun.hatenablog.com/

2015年3月以来、気付けば旅ランでフル以上119本。きっと貴方の好きな大会が見つかります。

さば
フォロー
住所
大阪府
出身
金沢市
ブログ村参加

2019/08/03

arrow_drop_down
  • 第2回 金岡公園陸上競技場タイムトライアル(20201/1/17) 失敗レースも大事な糧に!大変な中での開催ありがとうございました!(仁徳天皇陵、ドムドムもあるよ)

    まさか負傷直後の昨年11月を下回る19分36秒というショッキングな内容とタイムでしたが、学んだことも多いので大丈夫です。朝食の時間が遅かったのは大失敗でしたし、年末年始を過ごした金沢では雪の影響で全くスピードを出せず長靴で走る日が続くといった状態で、いきなり上げようとしても身体が全く言うことを聞いてくれないと思い知りました。こういうこともあるのですね……。 緊急事態宣言は出ていたものの、政府ガイドライン(イベント参加人数5000人未満 会場収容人数50%未満)の要件を満たしていることから冷静に開催して下さり、本当にありがとうございました。ホームストレートでは応援の声もかけていただきつつ、全く走…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さばさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さばさん
ブログタイトル
ちょっと長すぎる旅ランブログ
フォロー
ちょっと長すぎる旅ランブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用