chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱんだ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/02

arrow_drop_down
  • お風呂でかんたん 1分!ながらヘッドスパ

    美容室に行くと当たり前のようにヘッドマッサージや肩もみしてくれるようになった。 シャンプーをしてもらうだけでもねむっちゃうくらい。とても気持ちいい。 美美容師さんに聞いたらマッサージの授業があるとのこと。生徒同士でお互いの頭をマッサージして勉強する、勉強だけど、いわゆり勉強じゃない(笑)人気の授業だそう🤭 そして整体やエステに行って、痛さで辛くないのに気持ちよくて幸せな、ヘッドマッサージ。 おうちでも毎日されたい… 私は髪が多くて長くて汗かきなのでシャンプーが1ポンプでは足りないことも。 そこでまずシャンプーする前の水を含ませる、湯シャンの時点でよくお湯で流す。そのときに、頭皮を指の腹でマッサ…

  • なつ。夏。 あっついなぁと思って見上げると 空は眩しくて 緑に目をやると とっても元気そうで たまに夏の一場面を思い浮かべようとすると 私は何故かセピア色。 おしゃれもなにもない サングラス😎のレンズが ただ、ブラウンだから。 世界がノスタルジックに見えてしまう。 家族の青のレンズのサングラス借りたときは どんな曇り空でも 素敵な空の色。 外した時に なんて色褪せた世界なのかと驚くくらい。 夏の強い日差しは 現実味を私たちから奪い どこかの空間、時空へ 勝手に飛ばされてしまいそう。 暑くて、疲れて、大変だけど 不思議な夏の光がすき。 #なつ #夏 #サングラス #日差し

  • はじめの一歩

    心機一転!新しいことにチャレンジしようと思い何を綴るか決めずにはじめます。今日、今しか理論上生きれないわたしたち。 みんなに幸せがある日、今でありますように。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱんださんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱんださん
ブログタイトル
ごろごろパンダ日和
フォロー
ごろごろパンダ日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用