chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病』 https://link.blogmura.com/out/?ch=11010504&url=https%3A%2F%2Fdaiananohana.hatenablog.com%2F

双極性障害を患いながら不妊治療をした日々。 やっと、赤ちゃんが授かったと思ったら、今度は糖尿病発症。 双極性障害と糖尿病を患いながらの子育て奮闘記を綴ろうと思っています。

はじめまして。 双極性障害をもちながら、不妊治療を乗り越え、1児の母になりました。 不妊治療が終わったと思ったつかのま、糖尿病になってしまい、管理管理の日々。 双極性障害のメンタルのコントロールと血糖値のコントロールしながら育児に奮闘しています。 本当に生きづらいです。 毎日の日記を綴ってます。 良かったら、見に来てください。

ダイアナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/02

ダイアナさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ダイアナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイアナさん
ブログタイトル
219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病』
フォロー
219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用