chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sachidays http://sachidays.com

インテリアや収納が好き。夫と子供2人の4人暮らしです。女の子のロシアンブルーの猫ちゃんを飼っています。

sachi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/01

arrow_drop_down
  • ディスプレイのテーマパーク♪

    先日、久しぶりに 横浜ディスプレイミュージアムに行ってきました。 住空間や商業施設などのディスプレイアイテムやキッチン雑貨、種類豊富なフラワー装飾資材などが揃う見応えあるショップ&ショールームです。 横浜駅から歩いて10分くらい。 ビル1階の入り口は殺風景で 初めて行った時は え?ここ? そんな第一印象でした。

  • 梅雨に大活躍ケルヒャースチームクリーナー!

    気づけば1年以上、更新していませんでした... (汗) その間も訪問していただきありがとうございます。 現在のキッチン・ダイニング。1年前とあまり変化はないですが、色々と増えたものがあります。

  • モダンなキャットハウス meyou

    猫ちゃんを迎え入れ6ヶ月余り経ちました。 ずっと気になっていたキャットハウスを購入しました。 フランス発のキャットハウス ミーユー(MEYOU) 色はプラムです。 スクエアなフレームに繭のようなデザインがアート作品のようで素敵です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sachiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sachiさん
ブログタイトル
sachidays
フォロー
sachidays

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用