chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 https://torotorothunderzo.blogspot.com/

コロナ流行前の今年1月に安倍政権退陣を占いで予知した人のブログ。【占い kougetsu】は占い師育成ではなくエセ右翼カルト洗脳が目的。エセウヨになるだけで占いは一向にできません。皆様の『宝石』となる占い師を探すお手伝いをするブログです。

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが 『怪しいモノ』と思われているのはなぜでしょう?  それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。 皆様一人一人の幸せのため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。 【占い kougetsu】はエセ右翼カルト信者【にゃおんの大放言】と同一人物。占いは学べませんよ?

トロトロさんだぞ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/01

トロトロさんだぞさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、トロトロさんだぞさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トロトロさんだぞさん
ブログタイトル
玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法
フォロー
玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用