chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kozukaX
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/31

arrow_drop_down
  • スプリンターズSの予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 仕事が忙しく久々の更新となりました。 本日かはスプリンターズSの予想をしていきたいと思います。 本命はダノンスマッシュです。 春の高松宮記念はイン有利の馬場で外を早めに動いて行って、少差4着と改めて能力の高さを見せつけた。 夏は一悶着あったがそれでもここまで順調にこれている。 前走も大外を回して差し切っての完勝。 不安要素は中山の坂だが、前走を見ても成長著しく難なく乗り越えられるはず。 枠も良く、自在性があり展開に左右されない強みもあり軸はこの馬で揺るがない。 対抗は3歳馬ディアンドル。 1200戦で連対を外していない現実馬。 休み明けだった前走も0.2差と能力は示した。…

  • 明日の平場の注目馬を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 明日は1日休みのため馬券勝負をしてみたいと思います。 軍資金は1万円。 どこまで増やせるかやってみたいと思います。 先ずは中山1Rから。 ここはこの馬→ コヅカクリックI(8位) 今回は枠にも恵まれダート転向後は安定して先行できている。 平坦より中山コースのほうが合うはずで、相手も楽になる。 ここは人気でも鉄板の軸馬。 相手は捻って2.3.7.12で穴馬で勝負したい。 阪神1Rはこの馬→コヅカクリックII(414位) ダート転向初戦となるが、血統をみてもそこは問題はないとみる。芝でも末脚は安定しており、前がやり合いそうな今回は出番が回ってくる。 距離延長も間違いなくプラス…

  • 今週土曜日の両メインの注目馬を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 本日は今週土曜日に行なわれる中山、阪神のメインレースの注目馬を紹介します。 中山11RレインボーSはこの馬→コヅカクリックI(8位) 私はこの母にはいい思い出があり、ようやく子供で重賞に手が届く馬が現れた。同コースは相性も良く、前走もいい脚を使って最後は脚を余していた。 このメンバーなら。 阪神11RオークランドRCTはこの馬→コヅカクリックII(417位) 長期休み明けでも狙ってみたい馬がこの馬。 メンバーも楽になり距離もベストな1800。 休み明けが嫌われて人気を落とす今回は狙い目! 今週はこの二頭の複勝で勝負したいと思います! 以上! kozukaX コヅカクリック…

  • ローズSの注目馬を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 本日はローズSの注目馬を紹介させていただきます。 注目馬1頭目はこの馬→コヅカクリックI 前走は完全に距離が合わなかっただけ。 この距離なら許容範囲だろう。 桜花賞ではグランアレグリアには離されたが、2着馬とは0.1差。同年代でも能力なら引けを取らないはず。 前走で大きく人気を落とすようなら狙ってみたい。 もう1頭は別路線組からこの馬→コヅカクリックII ここは試金石の一戦だが買うなら今回かなと。 秋華賞の出走権を獲得すべくここはなんとしてでも結果が欲しいところ。 短いところを使われてきたが、血統的にみてもこのくらいなら全然こなせるはず。 鞍上強化も見込める今回は狙い時。…

  • 先週の結果、セントライト記念の注目馬を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 まずは先週の結果から。 セントウルSはレコード決着でタワーオブロンドンの圧勝に終わりました。 強すぎですね。 軽視していたのですがまさかここまで強いとは。 本命アンヴァルは体調の異変?からかまさかの大敗。それでも故障とかではなくてよかったです。 対抗ファンタジストが復調伺える2着を確保しましたが、結果的にアンヴァルから3連複で勝負して外れ。 京成杯AHはプロディガルサンを本命に複勝で勝負をしましたが、こちらも距離ロスもあり猛追及ばす5着。 前が止まらない馬場であの位置からでは厳しかったですね。 最内を生かしてもう少し前で競馬してくれれば結果は違ったかもしれません。 それで…

  • セントウルS、京成杯AHの予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 昨日は両メインとも本命は2着、3着と調子を上げつつあるコヅカです。 本日は両重賞のの予想をしたいと思います。 まずはセントウルSから。 ここはタワーオブロンドンが中一週で出走してきましたがここは危険かなと思っています。 というか、1200自体どうなの?と思いますので。 ただ、スプリンターズSではなくここに出走したところをみるとサマースプリント狙いなのが伺える。 お釣りがない状態なのは間違いなく、あとは鞍上頼りか。 その中で本命はこの馬→コヅカクリックI(6位) 前走も期待したが、今回もこのメンバーならやれて良い。 マテラスカイ、ラブカンプーが引っ張るなら間違いなくペースは…

  • 本日の結果を報告してみた。

    どうもコヅカXです。 エニフSは▲→◎→☆で的中! 1.2着馬は人気ですが3着に大穴推薦していたラインシュナイダーが粘り切っての3着。 これで3複8700円は美味しい配当になりました。 紫苑Sは本命カレンブーケドールが三着確保したものの、穴馬推奨したレオンドーロは惨敗という結果でした。 レオンドーロはもう少し前で競馬ができると思ってたんですが、ちょっと中途半端な競馬になってしまいましたね。 とはいえ、このレースはパッシングスルーの強さが際立ってましたね。 常に外外を回ってあの脚で追い込んでおり、最後は迫合いを制すあたりこの先も楽しみな一頭です。 さて、本日はエニフSは完全的中、紫苑Sは本命が3…

  • エニフSの予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 本日は阪神11RエニフSの予想をしたいと思います。 斤量、枠にも恵まれたこの馬→コヅカクリックI(6位)を本命に。 ダートに変わってからは常に僅差の競馬をしており、このメンバーに入っても崩れることはなさそうだ。 また、ベスト距離に戻した今回はこの馬から。 相手筆頭には穴馬だがこの馬を→コヅカクリックII(355位)推薦する。 叩かれて上積みも見込め、距離、コース共にベスト条件。 鞍上もこの騎手に戻り一発の気配。 ここは狙わない手はない。 3番手評価に人気でもこの中に入れば切ることはできないエアアルマス。 続くのが、長期休み明けから復調気配あるドンフォルティス、久々のダート…

  • 紫苑Sの大穴馬を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 本日は簡単ですが、明日の紫苑Sの大穴馬を紹介したいと思います。 中山2000はベスト条件でここは是が非でも狙ってみたい。 中山開幕週の恩恵も受けそうなこの馬を大穴馬として推薦したい。 大穴馬→ コヅカクリックI 人気でも軸ならこの馬→コヅカクリックII 目標は先でもこのメンバー相手なら恥ずかしい競馬はしないはずでここは通過点。 コヅカ!的中を止めるなよ!! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! kozukaX コヅカクリックI コヅカクリックII

  • 戸塚記念的中!京成杯AHの本命候補を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 昨日の戸塚記念は◎→○→△での決着。 ど本命のため褒められた結果ではありませんが、それでもこういう手堅いレースを確実に当てていくのが大事なんですよね。 ブログでも紹介しましたが、ここは間違いなく上位二頭が抜きん出ており、3着を当てるゲームでした。 穴推薦した2頭は馬券に絡めませんでしたが・・・。 それでも的中できてよかったです。 話は今週行われる京成杯AHに。 本日は本命馬を紹介したいと思います。 この馬から変わることはありません。 出走が決まった時からこの馬からいこうと思っていたので。 前走で人気を落としそうで馬券妙味もある。 前走はドスローの競馬で、伸びない内を選択し…

  • 戸塚記念の予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 さて昨日は8月の回収率を公表しましたが、今月はまだ始まったばかりとはいえ不甲斐ない結果が続いております。 本日の戸塚記念でまずは払拭したいと思います。 ここは南関3歳クラシックを盛り上げた2頭で仕方ないかなと考えています。 ヒカリオーソはの前走は強敵相手に逃げての5着。 展開を考えれば全く悲観する内容ではなく、力があることを証明した。 あとは距離が伸びてどうかだが、それは相手も同じ。 軸は固い。 相手もウィンターフェル。 この馬もヒカリオーソ同様に前走は強敵相手に4着。3強のもう一頭ミューチャリーに最後は交わされましたが力は出し切った。 2着ともタイム差なしならここもこれ…

  • 祝!8月+収支!!8月の競馬成績まとめてみた。

    どうもコヅカXです。 8月の競馬成績をまとめてみましたが、 +収支!! にすることができました。 このブログで推薦した馬で成績をまとめた結果がこちらです! 推薦馬 計32頭 (5.3.10.16) 勝率 15.6% 払い戻し 3190円 単勝回収率 99.6% 複勝率 56% 払い戻し3690円 複勝回収率 115% トータル回収率 107% ※推薦馬の単複のみの成績です。 基本的に単勝は買いませんが、成績を出してみました。 この結果から複勝勝負なら十分プラスになることがわかりました。 コヅカ自身としては転がしたり、三連系で狙ったりしているため収支は大幅にマイナスですが・・・。 うーん、買い方…

  • 昨日の結果報告、セントウルSの穴馬を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 昨日の新潟記念は惨敗。 本命馬アクートは怪我でもした? ってほどの大敗。 何もなければいいのですが、心配です。 レイエンダは勝つか負けるかかなと思っていたためこの結果も納得。 3番手評価のユーキャンスマイルが勝利しましたが、やはり能力が抜けてましたね。 距離が嫌われていましたが、この距離でも全然許容範囲。 折り合いに不安がないため長い距離でも使えだけ。 元々はこの距離くらいが丁度いい。 今後の選択肢が増えて秋がより楽しみな馬になりました。 ジナンボーは今回は相手が悪かっただけで次走以降も期待したい。 カデナは完全に復調しましたね。 この馬は新潟コースがどうかと思いましたが…

  • 新潟記念買ってみた。

    どうもコヅカXです。 それでは新潟記念の買い目を。 まずは相手筆頭のレイエンダが前走同様の競馬となるケースの頭固定3連単を。 そして、本命アクートが差してきての3連複フォーメーションを。 少額ですが買ってみました。 なんとか当てたい! 頼む!! コヅカ!当ててみろ!! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+ 7月+4955 コヅカクリックI コヅカクリックII

  • 新潟記念の予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 本日は新潟記念の予想をしていこうと思います。 超混戦模様のこのレースですが、コヅカはある程度自信があるんですよね。 それではいきます。 本命はこの馬→コヅカクリックI(9位) 3勝戦を勝ち上がった馬が多い中、前走が優秀だったこの馬を狙う! スロー濃厚で上がり勝負になりそうな展開であり、コース相性も抜群なこの馬に期待する。 相手筆頭には人気でもレイエンダ。 前走は超スローからの上がり32秒台で駆け抜けての勝利。 これはあまり評価していませんが、この馬はレース巧者で鞍上ルメール。 新潟コース、ディープ産駒、鞍上ルメール。 ここも同様のレースを想定しておりこれより評価を落とせな…

  • 昨日結果。札幌2歳ステークスの予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 昨日は8R後は散々な結果に。 ここまで当たらないと流石に凹みますね。 結構自信あったんですけどね。 気を取り戻して、本日行われる札幌2歳ステークスの予想を。 ここは2歳戦ということもあり、複勝勝負をしたいと思います。 ここは初志貫徹。内枠が引けてここは運も味方につける。 全く人気はないが、いうてもまだ未熟な2歳戦。 先々に向けて競馬を教える年頃。 ここはこの馬の経験もここでは十分なアドバンテージになる。 調教も良く動けているようで、これで負けたらしょうがないかな。 コヅカ!地方の借りは中央で返せよ! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! kozuk…

  • 船橋の予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 さて8Rは今朝お伝えしたモダンブラックが1着! 複勝は当たったのですが、7頭固定の3連単も買っていたため2着でよかったのに。 9R以降も自信のあるレースがあるため紹介したいと思います。 9R ガーネットノームに期待。 逃げ馬不在のため展開が向きそう。 不良馬場もプラスに働きそうでここはこの馬が面白そう。 11R ここは捻らずこの馬から。 前走の再戦組が多く、このメンバーなら頭一つ抜けている! この馬→コヅカクリックI 12R ここも穴から勝負! 末脚は毎回確実でここは前が間違いなくやりあう! 待ってましたの展開! 人気もなくここは狙ってみたい! 穴→コヅカクリックII コ…

  • 昨日の結果報告をしてみた。

    どうもコヅカXです。 まずは昨日の結果を報告します。 昨日は船橋10Rの注目馬を紹介しましたが、結果5着。 しかし、購入前にオッズを見たらビックリ! 人気がグイグイ上がってるではないですか。 逆に、本命候補だったがオッズを嫌って評価を下げた⑥番のオッズ下がったため、急遽この馬頭固定の3連単に変更。 結果。 上手くハマり的中。 配当は褒められたものではないですが、当初⑤番の複勝勝負をする予定でしたので、この変更が吉と出る結果となりました。 これを11Rの⑥番の複勝に転がして的中。 これも人気馬が飛んで美味しい配当に。 結果論ですが、時間がなく買えませんでしたが、12Rも買っていれば当たってました…

  • 船橋10Rの予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 本日は船橋10Rを予想したいと思います。 ここは久々の1000に戻っただったあの馬に期待! 今年に入ってからは崩れておらず、この人気なら鞍上込みで買ってみたい。 コヅカ!今日は決めろよ!! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+ 7月+4955 コヅカクリックI コヅカクリックII

  • 昨日の結果。札幌2歳ステークスの穴馬を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 昨日の転がし企画はいつも通り?の4着。 最後はよく伸びてきているんですが一歩届かず。 買っていただいた方々申し訳ございませんでした。 さて、本日は札幌2歳ステークスの穴馬を紹介したいと思います。 ここは前走のパフォーマンスからゴルゴンダが抜けた人気になりそう。 ここも圧勝出来ればこの先の主役となることは間違いないだろう。 ただ、不安要素もいくつか。 まずは前走レコード決着からの反動。そして前走は開幕週、今回は最終週と真逆の馬場コンディション。 この先を考えれば、競馬を教える時期。 逃げず思い切って後ろからというのもありそう。 ここは試金石の一戦。 それでは穴馬を。 ここま…

  • 大井で転がし企画をやってみた。

    どうもコヅカXです。 本日は転がし企画をやってみたいと思います。 大井9R ここは復調気配にスリーペイドを狙いたい。 能力はこのメンバーに入っても遜色はなく、この人気なら買ってみたい。 まずはここから! コヅカ!今日は連勝期待してるぞ!! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+ 7月+4955 コヅカクリックI コヅカクリックII

  • 新潟記念の見解をしてみた。

    どうもコヅカXです。 本日は昨日に引き続き新潟記念の見解をしていきたいと思います。 ここの注目はレイエンダ。 今後を見据えているならこのメンバーには勝ちきりたい。 前走ようやく勝ち切れたが、メンバー含めて内容的には物足りない。 そして時計の面では不安があるため、今の新潟馬場どう出るか。最終週というのはプラス要素だが当日の馬場次第かな。 コヅカは危ういのかなと思いながらも、ルメール騎手が乗るだけで切る事が出来ないことは確実。 続いてユーキャンスマイル。近走は長いところで結果を出しているが、2000までなら許容範囲。 実績もこのメンバーに入れば申し分なく、普通に考えれば馬券内は堅そう。 あとは32…

  • キーンランドCの結果。新潟記念の注目馬を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 それでは先週の結果から報告したいと思います。 キーンランドCは本命リナーテ。対抗ダノンスマッシュの二頭軸で3連複勝負でしたが、結果ハズレ。 2着馬タワーオブロンドンを軽視して消してしまいました。 それにしてもルメール騎手は本当に上手いですね。 直線詰まったと思ったら間を縫って伸びてくるんですから。 はぁ。4着ライトオンキューまで押さえていたためこれは大分堪えました。 昨日はやけ酒、ふて寝で1日が終わってしまいました。 それでもそこまでズレているわけではないので今週も頑張りたいと思います。 現在の新潟記念の注目馬はコヅカクリックIです。 前走は惨敗しましたが、前に行く馬がが…

  • キーンランドC買ってみた。

    どうもコヅカXです。 転がし1戦目成功して、2戦目も含めてキーンランドCの買い目を紹介します。 これは当たるはず。 コヅカ!やけに自信あるやん!! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+ 7月+4955 コヅカクリックI コヅカクリックII

  • キーンランドC買ってみた。

    どうもコヅカXです。 キーンランドCの買い目を紹介します。 買い目 3連複2頭軸 コヅカクリックI コヅカクリックII 相手 1.2.4.5.9.10.11.12.14 これで行きます! コヅカ!これは当たるな! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いいたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+ 7月+4955 コヅカクリックI コヅカクリックII

  • キーランドCの最終予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 本日はキーンランドCの最終予想をしていきたいと思います。 本命は昨日の見解と変わらず、あの馬から行きたいと思います。 前走圧勝しており、斤量据え置き。 このコースはベスト条件だし、鞍上も昨日は同コースでこの枠から馬券に絡んでいる。 こういう時のこの騎手は買い。 普通に回ってくれば勝ち負け。 相手筆頭にはダノンスマッシュ。もっと人気になるかと思ったが、現在そこまで人気になっておらず罠かなと思うほど。 実績はもちろん、能力はメンバー1。右回り1200は堅実で、内馬場有利の中、外を伸びてきた高松宮記念も4着ながら強い内容。 この秋の主役候補。ここは叩き台でも恥ずかしい競馬はしな…

  • 本日の結果。改めてキーンランドCの本命候補を考えてみた。

    どうもコヅカXです。 本日も勝ち切れず。 札幌10Rで複勝指名したサラドリームは最低限の競馬で3着確保。 詰めて使った分最後は伸び切れず。 2着に穴馬が突っ込んで複勝は140円。この馬で140円は美味しい。 ここまでは良かったんです。 そして次の11R。 ここは勝負レースとしてナムラミラクルを本命にしました。 3角からスパートをかけて直線を向いた時にはもらった! と思ったのですがそこから伸びず5着。 行ったいったの前二頭の決着。そこに外から凄い脚で突っ込んできたのが、穴推薦していたホーリーブレイズ。 うーん噛み合わない。相手もしっかり拾えてるんですけどね。 気持ちを切り替えて明日のキーンランド…

  • 本日の競馬を予想して買ってみた。

    どうもコヅカXです。 昨日の川崎の転がしは最後の12Rで外して転がし失敗。 コヅカは8Rは買い、11Rを買えず12Rは買ってハズレといった流れになりました。 結果、昨日は3戦2勝。 転がしなんでラストが外れてしまえばそれまでなんですがね。 さて、本日は転がしはやめて普通に勝負しようと思います。 新潟10R 距離1000なら安定して走る⑨サラドリーム。 叩き2戦目で上がり目も見込める。 枠はもう少し外枠が欲しかったが、この枠だからこそこのオッズで買える。 ここは相手が難解なため複勝勝負。 新潟11R 勝負レース! ここはナムラミラクルに期待したい。 この馬も叩き2戦目。前走は立て直して一戦だった…

  • 本日も転がし予想してみた。

    どうもコヅカXです。 昨日は2コロ目で失敗。 ピンかパーとお伝えしておりましたが、今回はパー。 最後の直線を向いた時はピンだと思ったのですが、休み明けが響いたのか直線では脚が止まってしまいました。 続く11Rもセンチュリオンが鉄板だと言っておきながら5着敗退。 またしてもガチガチの1番人気を飛ばしてしまいました。 昨日は歯がゆい結果となってしまいました。 本日も懲りずに転がし企画やっていこうとおもいます。 8Rネオヴァラドン 11Rピースフルエンゼル 12Rデルマアツヒメ でいきたいと思います。 明日からの中央に向けて資金稼ぎをしておきたいところです。 コヅカ!もう1番人気は指名するなよ! っ…

  • 1コロ成功。この後の予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 1コロ目は成功。 好位追走から直線外に持ち出す理想的な競馬。 すいませんメンバー1の持ち時計ではありませんでした。 そしてメンバー1の持ち時計を持っていたウォルプタスが2着。 この馬こんな人気なかったんですね。 それはさておき、この後の予想をしていきます。 川崎10Rは①スウィートピカンテを狙い撃つ。 長期休み明けだが、その分このオッズで買える。ここは狙い目。 斤量も53kgと手ごろで時計もいい。 ピンかパー感はあるがこのオッズなら勝負したい。 川崎11Rはセンチュリオン。 ここは鉄板かなと。 ただ、オッズと相談。 ここまで本日はやってみようと思います! コヅカ!やっぱり…

  • 川崎9Rから転がしを始めてみた。

    どうもコヅカXです。 さて昨日は散々な結果となりましたが改めまして川崎9Rから転がしをスタートしたいと思います。 ここは④ラーケンに期待したい。 バトルオサンナで硬くいこうと思いましたが、最近1番人気は飛ばし気味なので・・・。 前に行きたい人気馬が多く、好位中断くらいで競馬が出来そうで展開が向く。 メンバー1の持ち時計もあり、今野騎手への乗り替わりも不安もない。 ここから転がし続けたい。 コヅカ!今日はお前に乗っかるぞ!! って方は是非ダブルコヅカクリックをお願いしたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+ 7月+4955 コヅカクリックI コヅカクリックII

  • 昨日の結果。本日の転がし予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 まずは昨日のインターナショナルステークスの結果から。 うーん完敗。 クリスタルオーシャンはここでも強い競馬はしているのですが、マークも厳しく連戦の疲れからか勝ちきれず。それでも力は示しており、引き続き最強馬として今後も頑張ってほしい。 勝馬ジャパンはムーア騎手が完璧な騎乗。強いかどうかはよくわからないが、まだ3歳。 今後の成長に期待したい。名前が名前なだけに是非日本に来てほしい。 期待したシュヴァルグランは勝負処で置かれてしまいゴール前でようやく伸びてきた。時計はかかっていたのですがこれでも距離が短かったのかなと。それにしても負けすぎですよね。 リーガルリアリティは出遅れ…

  • 本日の転がし結果。インターナショナルステークス買ってみた。

    どうもコヅカXです。 川崎10Rは転がし失敗。 いやーダメでしたね。 というかここまで1番人気を飛ばしてるともはや逆神ですね・・・。 それでも明日からまた頑張ります。 さて、話は今宵のインターナショナルステークスに。 朝方予想しましたがやはりそのまま購入してみました。 初志貫徹! ここは当てたい!なんとしても!! 結構自信あるんですがどうですかね。 夜の結果が楽しみです! 先程人気ブログランキングにも登録してみました。 最近は競馬ばかりなので、競馬カテゴリにしました! こちらの方も是非クリックをお願いします!! あと小遣い収支は毎回変えるの大変なので8月終了時に集計することにしました。 コヅカ…

  • 川崎10Rから転がしてみた。

    どうもコヅカXです。 インターナショナルステークスの前に川崎10Rから転がそうと思います。 ここは人気でもウインメディウムでしょうがない。 川崎初日は逃げ馬買っとけ。 がコヅカの定説。 まずはここから。 コヅカ!固すぎてつまんない!! って方は是非コヅカクリックをお願いしたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+7060 7月+4955 コヅカクリック

  • インターナショナルステークスの予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 本日は、今宵行われるインターナショナルステークスの予想をしたいと思います。 ここは何と言ってもクリスタルオーシャンでしょう。世界最強馬の走りに注目したい。 前走はエネイブルとの壮絶な叩き合いの末、敗れはしましたがとんでもなく強いということは証明した。 今回は相手も楽になりここは鉄板かなと。 不安要素は連戦の競馬をした疲れがないかだけ。 それでもここは楽勝な気がします。 そして日本から参戦しているシュヴァルグラン。 この馬は叩き2戦目でメイチ仕上げかなと感じる。 距離が短いように感じるが、左回り、時計がかかる馬場ならこのくらいの距離でもこなせるだろう。 ここは相手筆頭に挙げ…

  • キーンランドカップの穴馬を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 先週は重賞2戦2勝を飾り今週も勢いそのままに挑みたいコヅカです。 本日は今週行われる重賞、キーンランドカップの穴馬を紹介したいと思います。 ここもダノンスマッシュやタワーオブロンドンなどスプリンーズSの主役を担う馬達が揃った。 ただとの馬も目標は先。ここは叩き台の役割が高い。 そうなったら他の馬にも出番はある。 ここはアスターペガサスに期待したい。 1200は(2.2.0.0)と安定しており、2走前の葵Sははタイム差なしの2着。勝ち馬は先週の北九州記念2着のディアンドル。 さらに前走はタワーオブロンドンにも先着しておりここでも能力は通用する。 斤量も、53kgなら断然有利…

  • メルカリ取引完了報告してみた。

    どうもコヅカXです。 メルカリで数件取引完了したのでご報告しようと思います。 8月は現在、計7件で約36000円の小遣い稼ぎに成功しております! ただ、今週も結局仕入れに行けず・・・。 ここまで売れるんだから頑張ればまだまだいけそうなんですよね。 この暑さもあり体が動かない。 現在の在庫も底をつきそうでどうにかしないといけない状況なのに。 競馬が調子いいからダラけてるのもありますが。 このままでは今までのコヅカと変わらないので今週こそは仕入れにいきたいと思います! コヅカ!お前絶対今週も行かないだろ!! って方は是非コヅカクリックをお願いしたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 …

  • 先週の結果をまとめてみた。

    どうもコヅカXです。 さて、今回は先週1週間の成績をまとめてみました。 というのも最近調子よくね?って思ったからです。 8/13 大井9R ロバリーゴー(4番人気 ) 3着 複勝230円 大井10R チャイヤプーン(3番人気) 6着 ハズレ 8/14 大井9R ケアロハ(3番人気) 3着 複勝160円 大井10R ストーミーシー(1番人気) 8着 ハズレ 8/16 大井7R グローリーシーカー(1番人気) 2着 複勝120円 大井8R ハナズプリメリア(8番人気) 3着 複勝460円 大井10R カヴァレリア(2番人気) 3着 複勝120円 8/17 札幌11R ディバインフォース(4番人気)…

  • 昨日の結果報告をしてみた。

    どうもコヅカXです。 昨日は3鞍を予想、購入しました。 1レース目は転がし企画の4コロ戦札幌2R。 ここは岩田騎手騎乗のオウケンランボーに期待するも届かずの4着。 色々と岩田騎手の騎乗に思うところもありましたが致し方なし。 2レース目は再スタートした転がし企画の初戦、小倉11R北九州記念はアンヴァルに期待を込める。 スタート直後は行き脚がつかず後方からの競馬。直線向いた時は終わったと思いましたが、前が空いて外に出してからはよく伸びましたね! 結果3着。ギリギリの的中! 続く3レース目は札幌11R札幌記念。このレースは自信があった。 本命サングレーザーは岩田騎手の好騎乗もあり完璧な競馬で2着。 …

  • 北九州記念から転がし企画を再スタートしてみた。

    どうもコヅカXです。 札幌記念と並行して転がし企画もやってみた。 ここも混戦の中で自信のある1頭で転がしスタートしたいと思います。 ここはアンヴァルの1発に期待する。 人気馬が休み明けならこっちに分がある。 1200は堅実に走っているし、この馬は叩き2戦目。他馬と比べても上がり目ならこっち。 鞍上も藤岡騎手なら強化だろう。 ここは自信の◎を打ちたいと思う! ここから転がし開始! ここから転がし逆転目指します! 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+5500 7月+4955 コヅカクリック

  • やられた。札幌記念買ってみた。

    どうもコヅカXです。 やられたぁー! あの競馬はないですよね。 昨日の横山騎手といい岩田騎手といいうーん。 ホントにもったいない競馬。 ルメール騎手、デムーロ騎手はホントにうまいですよね。 そんなこと言っていてもしょうがない。 切り替えて札幌記念を買いたいと思います。 転がし企画が続いていれば、サングレーザーの複勝に転がすつもりでした。 ただ、こうなった以上複勝では面白くない。 買い方を変えて勝負しようと思う! 本命は変わらずサングレーザー。 ここは鉄板。 岩田騎手に再度期待したい! 頼むから普通に乗ってくれ! 対抗にはフィエールマン。 仕上げ途上とはいえ現代競馬の最強馬といっても過言はない。…

  • 札幌2Rで4コロ目やってみた。

    どうもコヅカXです。 早速転がし企画やってみます! 札幌2R③オウケンランボー。 前走と同じ舞台でこのメンバーなら好勝負必須! 1番人気ですがね。 岩田騎手頼んだどー! 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+11000 7月+4955 コヅカクリック

  • 札幌記念の本命馬を紹介してみた。

    どうもコヅカXです。 札幌記念ですが、豪華メンバーが揃いましたね。 人気の中心はフィエールマン、ブラストワンピース、ワグネリアンの4歳トリオ。 ただ、フィエールマンの大目標は凱旋門賞。 目標はまだ先。 間違いなく仕上がり途上。距離も2000では短く感じる。 ブラストワンピースも前走トップハンデを背負ったとはいえ、あのメンバー相手に負けすぎな感は否めない。 それにこの馬は57kg以上だと結果が出ていないんですよね。 この馬も凱旋門を視野に入れており、この点含めてここが試金石の一戦なのかなと。 ワグネリアンは前走の大阪杯は休み明けながら3着と改めて強いと思わせる内容だった。今回も休み明けだがそれは…

  • 本日の結果報告をしてみた。

    どうもコヅカXです。 本日は札幌日刊スポーツ杯を予想しましたが、 本命馬ディバインフォースは5着。 結果ハズレ。 申し訳ありませんでした。 結構自信あったんですが。 仕事で中継を見れず、今レースを見返しましたが、うーんおしい。 色々とおしいですね。 大きな敗因は出遅れだと思うのですが、そのまま最後方待機ですもんね。 3角から上がっていったと思ったら4角で膨らんでしまってジ・エンド。 最後は上がり最速の脚でよく伸びていましたが、ゴール前では止まっちゃいましたね。 そりゃあれだけ膨らんで走ったらそうなるよね。って。 能力はありそうなので、菊花賞に出られれば面白い存在になるかもしれません。 今後も注…

  • 昨日の結果。本日の予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 本日は昨日の転がし結果から報告します。 1コロ目は番手からの競馬で直線抜き出し、最後はかわされましたが2着確保。 2コロ目は直線外をよく伸びての3着。 最終、3コロ目もギリギリ粘っての3着確保。 ということで、3コロ成功しました! 結果は、 7R 1番人気2着 複勝120円 8R 8番人気3着 複勝460円 10R 2番人気3着 複勝120円 約4500円のプラスに。 ※端数は前日のあまりです。 この調子で今日、明日の中央競馬に転がしていきたいと思います。 そこで、本日ですが、仕事の都合上買えるかわかりませんが予想だけしようと思います。 札幌11R日刊スポーツ杯 ここは⑧…

  • 大井10Rで3コロ目やってみた。

    どうもコヅカXです。 ようやく2コロ目成功しました! 本田騎手ありがとー!! さて、大井最終レースで3コロ目。 勝負です! 矢野騎手ホントにお願いします。 ここが当たったら、明日からの中央に転がしていきたいと思います! コヅカならやれるよ!頑張れよ!! って方はコヅカクリックをお願いしたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+6260 7月+4955 コヅカクリック

  • 大井8Rで2コロ目をやってみた。

    どうもコヅカXです。 1コロ目成功。 2コロ目は14ハナズプリメリア。 本田騎手頑張ってくれ!! コヅカ!当たったな!! って方はコヅカクリックをお願いしたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+6280 7月+4955 コヅカクリック

  • 大井7Rから転がしてみた。

    どうもコヅカXです。 今朝のブログでお伝えしたように、本日も転がしてみようと思います。 大井7Rは⑦グローリーシーカー。1コロ目行きます。 コヅカ!今日は3コロいけるぞ!! と思う方はコヅカクリックをお願いしたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+6260 7月+4955 コヅカクリック

  • 大井競馬で転がし予想してみた。

    どうもコヅカXです。 さて本日も下記レースで転がしていきます。 大井7R。 ⑦グローリーシーカー。 時計は足りないが、先行できそうで展開も向きそう。 大井8R。 14ハナズプリメリア。 叩き2戦目、本田騎手の継続騎乗。 ここは狙いたい。 大井10R。 ⑥カヴァレリア。 近走安定して走っており、メンバーを見渡しても楽に先手を取れそう。 本日はこれで勝負しようと思います。 それでは後ほど! コヅカ!たまには応援するぞ!! って方はコヅカクリックをお願いしたします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+6260 7月+4955 コヅカクリック

  • 昨日の転がし結果、せどり成功報告してみた。

    どうもコヅカXです。 昨日の大井競馬も2コロ目で失敗。 9レースは外をよく伸びてきて3着を確保したのですが、10Rは先手を取れず中団からの競馬。 最後まで脚色は悪く着外。 難しいですよね。競馬。 本日はできませんが、明日またやってみたいと思います。 話は変わりますが、以前に仕入れ報告をしたものが売れたんですよ!! せどり成功です!!! ↑仕入れた時のレシート。 このうち半分をセットで出品したら3000円で売れたんです! 送料を見込んでもこの時点で利益を確定することができました! まだ取引は完了していないですが。 意外と細々していてかさばって邪魔だったんですよね・・・。 それも含めて売れて良かっ…

  • 2コロ目やってみた。

    どうもコヅカXです。 1コロを成功させ2コロ目行きたいと思います。 大井10R。 ここは人気でも⑤ストーミースターで仕方ない。 得意の1400に戻り立て直し態勢が整った。すんなり先手を取れそうなメンバー構成で、ここは必勝モード。 買い目 複勝⑤ コヅカ!少額ばっか掛けてんじゃねーよ!! って方はコヅカクリックをお願いします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+7060 7月+4955 コヅカクリック

  • 大井9Rから転がしを初めてみた。

    どうもコヅカXです。 朝お伝えしたように、本日から自身のあるレースのみで転がしをしていこうと思います。 まずは、大井9R。 ここは11ケアハロに期待する。 追込み馬だけに展開次第ではあるが、ラストの末脚は確実でこのメンバーなら。 買い目 複勝11 まずは初戦を飾りたいと思います! コヅカ!競馬ばかりやりすぎだぞ!! って方はコヅカクリックをお願いします。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+7060 7月+4955 コヅカクリック

  • 大井競馬コロコロでどこまで小遣い稼ぎができるかやってみた。

    どうもコヅカXです。 昨日は1コロで終わってしまいましたが致し方なし。 10Rは森騎手が上手く立ち回って好意追走。 直線を向いた時にはもらった!と思ったのですがその後は伸び切れず。 距離が長買ったのかもしれませんね。 そんなことより、難解だとわかっていたレースをやってしまうところがダメですよね。 9Rは自信があったのでそこでやめとけば・・・。 たらればはさておき、本日より自信のあるレースを厳選して転がそうかなと思います。 仕事があるため後半のレースになるとは思いますが乞うご期待ください。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+7060 7月+4955 ⬇︎応援クリックをお願いします!…

  • 大井競馬で転がしてみた。

    どうもコヅカXです。 大井9Rは無事転がし成功。 この調子でコロコロいきたいのですが10Rは難解。 悩んだ末の決断は、⑩チャイヤプーン。 コロがれー! 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+7860 7月+4955 コヅカクリック

  • 初島に行って帰ってきて、大井競馬で転がしてみた。

    どうもコヅカXです。 競馬での負けが尾を引いておりますコヅカです。 そんなコヅカですが日、月で旅行に行ってきました。 行き先は初島。 初めて行ったのですが、海がむちゃくちゃ綺麗でした。 お酒を飲みながらおいしいものを食べて、絶景が広がる温泉に浸かり、競馬の負けなんてどうでもよくなりました。 ただ負けてばかりはいられませんので、本日大井10Rから転がしていこうと思います。 ここは自信の◎①ロバリーゴー。 1コロいただきます! 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+7860 7月+4955 コヅカクリック

  • 先週の結果報告をしてみた。

    どうもコヅカXです。 やられました。 完全なる完敗。 そしてレースの選択ミス。 関屋記念で人気を嫌ったミエノサクシードが2着。 結果、最終的には6番人にまで落ちて複勝260円。 うーん悔しい。 ただ、多分ハナから6番人気だとしてもドリームキラリを買っていたと思います。 こちらの方が自信度が高かったので。 さらに、関屋記念の人気馬、ミッキーグローリーを割引いて1着。 エルムSの人気馬、グリムを推して着外と 見る目なし。 今週は致し方ない。 ハマるときはハマるし、ハマらないときはこういうもん。 次回の巻き返しをご期待いただければ幸いです! 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+7860 …

  • エルムSを買ってみた。

    そどうもコヅカXです。 それではエルムSを買ってみたいと思います。 前回の船橋競馬での6500円の払い戻しをそのまま転がしたいと思います。 今週穴馬で推薦したドリームキラリはやはりおいしい馬券になりそう。 5ヅカクリックいただけたら3連単で勝負しようとしたのですが届かず。 ここは硬くいきたいと思う! まずは、ドリームキラリの複勝5000円を買ってみた。 あとはブログで紹介した3連単フォメを3連複で買ってみた。 計6500円。 ここから連勝街道の弾みをつけたいと思います! ご期待ください! 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+14360 7月+4955 コヅカクリック

  • 明日の買うレース決めてみた。

    どうもコヅカXです。 さて、連勝も止まり、ここから再度巻き返したいコヅカの明日の購入レースをおしらせします。 関屋記念の穴馬として紹介したミエノサクシードは思っていた以上に人気になっおり、ここは見したいと思います。 ここまで人気になるかな・・・。 ですので、明日はエルムSで勝負したいと思います!!!! 以前に穴馬として紹介したドリームキラリで行きたいのですが、買い目は明日決めたいと思います。 ドリームキラリは枠もいいところ引けたんですよねぇ。 今ははお酒も入っているため明日電車の中でゆっくり決めたいと思います。 ただ、グリム強そうですよね。 叩き2戦目で上がり目もあり、馬券外は考えづらいんです…

  • 良かったり悪かったりしてみた。

    どうもコヅカXです。 本日は不甲斐ない負け。 4連勝ならず・・・。 レースを確認していないため敗因はわかりませんが、結果を見ると前総崩れ、後ろからの馬に分があったのかなと思います。 読みが甘かったですね。 ただ、明日は私も買う予定です。 前回の6500円をそのまま転がしたいと思っていますのでご期待ください! 買い目は明日更新いたします! さて、悪かったニュースはここまで。 良かったニュースはお盆の時期もあって?なのかメルカリが急に売れ始めたんです。 大物取り引き後に立て続けに2件の取引をしていただきました。 これで約5000円の小遣いゲット! まだ取引が完了しておりませんが、今週で約20000…

  • 新潟日報賞の予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 本日からお盆が始まり、大型連休を取られる方も多いのではないでしょうか。 私は仕事柄お盆もゴールデンウィークもなく、本日もいつも通り仕事に向かっております。 ただ明日から1泊2日で旅行に行ってきます。🚣‍♀️ 明日はエルムSか関屋記念のどちらかは買いたいと思います。 さて、本日はなるか4連勝!ということで新潟11R新潟日報賞の注目の1頭を紹介させていただきます。 ここは②ジュランビルの一発に期待する。 桜花賞は8着に敗れはしましたが、勝馬グランアレグリアを除けば僅差。このレースを除くと(3.1.3.0)と全て馬券に絡んでおり安定力抜群。桜花賞は相手レベルももちろんですが、大…

  • 関屋記念の穴馬を探してみた。

    どうもコヅカXです。 本日嬉しいことがありました!! それがこれ⬇︎ 初めて★をつけていただきました! もちろんブログの方にもお邪魔させていただきました。 今後も多くの★をもらえるように頑張りたいと思います! さて、本日は今週日曜日、新潟競馬場で行われる関屋記念の穴馬をご紹介したいと思います。 しつこいようですが、 現在コヅカは3連勝中!! この勢いを止めないようにしたいと思います。 関屋記念ですが、ケイデンスコールと、ミッキーグローリーが人気を背負っておりますが不安要素はある。 前者は出世レースの新潟2歳Sを制しており能力があることは間違いない。ただ、休養明け。前走のNHKマイルC2着は完全…

  • メルカリで大物取引していただいてみた。

    どうもコヅカXです。 本日もメルカリの取引報告をしていきます。 私は現在10品ほど出品しているのですが、その中で出品額では2番目に高いものを取引していただきました!👏 ただこれが本当にエース級の出品物で、他は多分売れないだろうな的なもので、売れても利益の少ないものばかり。 ここらでメルカリは一区切りつけようなと。 とりあえず家の不用品は小銭稼ぎに出品は続けますが、今後仕入れるものはAmazon sellerで売ると仮定して仕入れていきたいと思います。 まだ、前回仕入れたものも売れる気配がないですし・・・。 ただ、家で不要になったものが3週間程で約35000円になったのですからメルカリには感謝で…

  • エルムSの穴馬を探して見た。

    どうもコヅカXです。 仕事終わりに仕入れに行こうと思うのですが、未だ行けていないコヅカです。 車もないので大量に仕入れることができないのもあり、あまり乗り気にならないのですよね。 そもそもそんなに大量に仕入れる資金がないのですが。 そこで今週は最近絶好調の競馬で小遣い稼ぎをしようと思います。 レースを絞って硬くいけば競馬でもある程度イケるかも!と錯覚しているここ最近です。 そこで今回は今週日曜日行われる札幌11RエルムSの穴馬をご紹介したいと思います。 一時低迷期を迎えていましたが、復調気配があり、前走はオープン2着とはいえ59kgを背負ってのそれ。 この年齢になってもまだまだ元気なところを見…

  • 8/7船橋10Rの結果報告してみた。

    どうもコヅカXです。 昨日のレースは安心して見てられましたね。 結果はこちら↓ 楽に先手をとれて終始楽な競馬。 直線で追い出してからは突き放すだけ。 払い戻し6500円。 1500円の小遣い稼ぎが出来ました。 この馬で1.3倍は美味しいですね。 予想のほうも ◎→▲→○の本線で決着。 まぁ人気サイドでの決着なんですが。 とはいえ、土曜日から3連勝。(土曜日は予想だけですが) この調子で次回も頑張りたいと思います! 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+14360 7月+4955 応援クリックをお願いします

  • 8/7船橋10Rの予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 当初予定していた船橋11Rは難解なので船橋10Rに変更しました。 ここは⑤マジックキーで鉄板。 叩き3走目、タイムもいい。森騎手に手綱が戻る。 ここの軸は鉄。 相手に3.10.8.12.6。 三連系も考えましたがここは複勝勝負! 現時点でオッズも、1.5から2.3つきますしね。 まあ下がると思いますが。 最近調子がいいので本日も的中させたいと思います。 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+12860 7月+4955 応援クリックをお願いします

  • メルカリ取引していただいてみた。

    どうもコヅカXです。 暑いですが本日も仕事を頑張ろうと思います。 さて、今しがたメルカリで1件の取引をしていただけました! この前仕入れたものではないのですが。 送料引いて600円程度ですが小遣い稼ぎが出来ました。 ただこういうのを積み重ねなきゃですよね! チリも積もればなんとか〜ってコトワザもありますもんね。 それより早く仕入れたものが売れて欲しいですね。 今売れているのは家の不用品。 いわば在庫処分。 自腹を叩いて仕入れたものは売れないと金を捨てたようなものだし、なにせただでさえ狭い家なんで、小さいものでも机の上とかにゴロゴロ置いておくと嫁から邪魔だと叱咤激励を受けるんですよね。 よく起業…

  • Amazon sellerに登録してみた。

    どうもコヅカXです。 あっついぃー! こんな暑い中働くなんて本当嫌ですよね。 私は仕事柄、出勤時は私服なのでまだマシなんですが、スーツの人は本当大変なんだろうなぁと毎年思うんですよねぇ。 最近はハンディ扇風機を持って歩いてるサラリーマンの人も多いですよね。 あれ涼しいんですかね。 あれを安く仕入れることが出来ればこの時期は勝ち戦っぽいので、今後も注目してリサーチしようと思います。 さて、Amazon sellerに登録してみました。 まだ途中ですが。 (ドキュメントを提出してくれ的なところで止まってます。) これで、来週からはより順調に小遣いを稼ぐことが可能ですよね? モノレートの見方もがっつ…

  • 仕入れしてみた。

    どうもコヅカXです。 昨日は小倉記念で小遣い稼ぎに成功しましたが、ギャンブルですからね。 このままではいけないと思い、仕入れに行ってきました。 YouTubeでどこに行けばいいのかリサーチして、3店舗行ってみました。 ただ、資金が少ないため好きなものを買えるわけではありませんが。 で、何店舗かまわってきたのですが難しいですね。 まず、当たり前ですが、何をいくらだったら買えば良いのかがわからない。 見よう見まねでモノレートとかメルカリでいくらで出品されてるのかなとか調べるのですが、商品がありすぎて何からみれば良いのかわからない。 とりあえず、ブックオフでセールカゴみたいなところからいくつかピッア…

  • 8/4小倉記念の結果報告してみた。

    どうもコヅカXです。 本日の小倉記念の結果を報告いたします。 本命は⑥ノーブルマーズでした。 当たったー!!! よっしゃー!!!! すいません取り乱しました。 いやー最後の直線では頭まであるかも!とか思っていたら外からメールドグラースとカデナの強襲! ゴール前では内で粘るタニノフランケルをギリギリ差し切っての3着。 よくやったー! 結果+8200。 ただ、メールドグラースがここまで強いとは。 配当妙味込みとはいえ、危険な人気馬としてあげていたのにこれはお恥ずかしい・・・。 すいませんでした。 秋が楽しみです! 2着カデナですが、展開がハマったとはいえ最後の脚は凄かった! この馬、皐月賞の時軸に…

  • 8/4小倉記念の予想してみた。

    どうもコヅカXです。 メルカリでの取引も無事完了しまして、順調に小遣いを増やすことができています。 仕入れにも行かなくてはいけないのですが、 その前に本日の小倉11R小倉記念の予想をしようと思います。 昨日予想を考えていたのですが、このレース自信があるんですよね。 というより当たる気しかしないんですよね。 ですので、 今日は買います!! やったんぞ! それでは予想を始めます。 近走成績を落としているが、前走は宝塚記念で6着。1.2着馬には離されましたが、3着馬スワーヴリチャードとは0.8差、5着レイデオロとは0.3差と少差。前残りの展開だったことを考えればあのメンバー相手に着順ほど負けていない…

  • メルカリで2件の取引を完了してみた。

    どうもコヅカXです。 昨日お伝えしましたが、メルカリで2件の取引を完了するとことができました。 これでメルカリでの小遣い稼ぎは、累計17000円を超えることができました。 家の不用品。仕入れはタダ。 これはサラリーマンにとっては大きいです。 3回分の飲み代になりました! ただ、何度も言っている通りここからが問題です。 本日商品探しに行く予定ですが、簡単にお宝商品を見つけることは出来ませんよね・・・。 ただ動かなければ始まらないので、頑張って単価の安い商品をいくつかピックアップして仕入れてみようと思います! 結果はまた報告いたします! 以上! kozukaX 現在の小遣い収支 8月+4460 7…

  • 8/3札幌日経OP結果報告してみた。

    どうもコヅカXです。 本日は、札幌11R札幌日経OPの予想をさせていただきましたが、 無事当てることができた? やはり当たってしまった? ? そんな複雑な心境になりました。 どなたかが参考にして馬券が当たった!っていう話なら良かったと思えるのですが、このブログを見てくださっている方もまだまだ少ないですからね。 しかも前回大井でボロ負けてるし。 ウーン。 なんで、買わない時や買えなかった時に限って当たるんですかね。 ギリギリ投票が間に合わなかったら当たったり。 ギリギリ間に合ってみたら当たらんし。 ホントによくありますよね。 そんなタラレバはさて置き、結果は◎→△→★で3連複7910円。 美味し…

  • 8/3札幌日経OPの予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 暑い日が続いております。 熱中症にはくれぐれもご注意を! 本日は札幌11R札幌日経OPの予想をしていこうと思います。 ここはオッズを見ても分かる通り混戦の模様。 本命は⑦カフジプリンス。 長期休み明けから復帰してからの戦いを見ても6歳とはいえ力の衰えは感じない。前走の天皇賞はさすがに敷居が高かったが、前々走の阪神大賞典はシャケトラの2着。このメンバーなら能力は足りる。 人気のロードヴァンドールとは同斤で2回先着しており、今回は1kg恵まれた斤量も魅力。 同コースも3歳時に圧勝した経験もありコースへの不安もない。 ここは不動の本命。 相手が難しいが、堅実馬⑥ヴァントシルムに…

  • 次にできる事を考えてみた。

    どうもコヅカXです。 先日は競馬で散々な結果に終わってしまいましたが、気持ちを切り替えて、またこつこつと小遣い稼ぎに励みたいと思います。 さて、現在まで稼いだ小遣いはメルカリで売れた商品のみ。 家にある不用品はまもなく底をつき、出品することすらできなくなる状況。いわば閉店ガラガラ状態になっています。 この危機的状況を打破するために、何か次にできる事を考えてみたのですが、なかなか思い浮かばず。 うーんどうしましょう。 今週日曜日の小倉記念をやろうかなとか、DISC UP(パチスロ)を打とうかなとか、そんなことしか考えられず。 (小倉記念の予想だけはやろうかなと思います。) そんなことではダメです…

  • 8/1競馬実践の報告をしてみた。

    どうもコヅカXです。 昨日は大井競馬場にて小遣い稼ぎをしてみたのですが、結果ボロ負け。 ブログに上げていた4R以降全敗。お酒の力もあり結局12R中9Rやってしまい、1万円あった軍資金も小銭だけという結果になってしまいました。 悔しいです。 やっぱり酒を飲みながら競馬をやるのはダメですね。 本当にダメ。 予想もブレるし、買い間違えも増えるし。 今後は酒抜きで勝負しようと思います。 ただ現地にいると、この暑さも味方してどうしても飲んじゃうんですよね。 あの雰囲気を味わいに飲みに行ってるようなところもありますしね。 さて、話は戻りますが、メルカリでまた取引をしていただくことができました。 現在、取引…

  • 8/1大井4Rの予想をしてみた。

    大井4R買ってみた。 当たってくれ! 以上! kozukaX にほんブログ村

  • 8/1大井2Rの予想をしてみた。

    1Rは当たりましたがトリガミ。 後の祭りですが、大井2Rも外れました。 惜しいところまではいくんですが・・。 3Rは一休みして頭を冷やしたいと思います。 本日の収支:投資3500円 回収910円 以上! kozukaX にほんブログ村

  • 8/1大井1Rの予想をしてみた。

    どうもコヅカXです。 いや〜暑い。 さて、早速大井1Rの予想をしていこうと思います。 先ずはスタートダッシュを決めて流れになりたいところです。 ここは6に期待する。 4がこのメンバーの中では頭1つ抜けている印象があるが、出遅れ癖があるため取りこぼしが怖い。上田騎手にも全幅の信頼はおけず・・。 他人気馬が中断、後方からの競馬なら、すんなり的場騎手が先行出来そうで展開も向くはず。大崩れは考えづらい。 相手筆頭には先述の4。スタートが出れたらこの馬だろう。 3番手評価に12番。近走惜しい着順が続いているが、終いの脚は確実でこのメンバーでも能力は足りる。 続くのが10.13.8.7.5。 久々の競馬、…

  • 大井競馬場に行く予定をたててみた。

    どうもコヅカXです。 いや〜天気がいいですね。むちゃくちゃ暑いです。 本日は本業が休みのため、大井競馬場に行って競馬で小遣いを稼ぎたいと思います。 私は競馬を10年以上やっていまして、それなりに競馬はできるんですよね。 トータルでは相当負けていますが・・・。 過去の私はレースも絞らず、全レースやるスタイルでしたので、結果が伴わないのも当然です。 競馬ってなぜか 当たると、 もっと増やそう! 負けると、 絶対負け分だけは取り戻そう! って気持ちになるんですよね。 人間は欲深いですね。 結果、 「あの時やめてればあれだけ勝ってたのに。」 「あの時やめてればあの程度の負けで済んだのに。」 って毎回後…

  • 初投稿してみた。

    皆様はじめましてコヅカXです。 初投稿です。 タイトル通り、貧乏サラリーマンが色々な手法を使い、確実に小遣い稼ぎをしていこうと思います。 実は、今月中旬から実戦おりまして、先ずは家にあるものをメルカリで出品して小遣いを稼ぐ作戦を実行しております。 初めてメルカリで出品してみましたが、意外と簡単に売れるんですね。 発送方法も簡単ですし。 約2週間で5件の取引をしていただきくことができました。 家にある不用品を出品しただけで、4955円の小遣い稼げました! この調子でどんどん稼いで、家の不用品整理していきたいと思います! 一石二鳥ですね。 不用品がなくなったらどうしようかと不安な気持ちはありますが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kozukaXさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kozukaXさん
ブログタイトル
サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!
フォロー
サラリーマンが!副業で!どこまで小遣い稼ぎができるのかやってみた!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用