chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
n
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/30

arrow_drop_down
  • 面接が近づいてきた。

    どうもこんばんは。 来週から面接ラッシュが始まります。 ぶっちゃけ、こんなに受ける必要はあるのかと 疑問を抱きまくっている。 全部で7社くらいあるんだけど、 本命は1社だけなんだよなー。 あともう1つ思っていることは、 やりたいことを仕事にするべきか やりたいことをやるために 何か他の仕事をするべきかっていう。 私は自分自身の軸がぶれぶれだなあ。 そう分かっているなら行動しなさいよ、 って思うんだけど動かない。 分かりますか〜、この気持ち。 共感得たところで何もないんだけどさ。 だらだらブログすぎるよなあ。笑 なんとも中身のない日記!! でも日記なんてそんなもんか。 めまぐるしい毎日じゃないか…

  • 暑すぎるよ。夏。

    梅雨が明けましたね。 天気、ちょっと、極端すぎ。 この前まで雨雨雨雨でさあ 一気に夏夏夏夏。🍉 毎日洗濯日和だし 雲ひとつない青空は気持ちいいけどさあ ちょっと暑すぎるね。 朝マック買いに行って帰ってきただけで 汗の量が尋常じゃない。 何してきた?プールでも行った?みたいな。 いやもうそれはいいとして、 私には引っ越し作業が待っている。 なんてったって電気を止めてしまったから、 クーラーが付かないサウナ状態の部屋での 引っ越し作業が待っている。 待っている。 どうしたってやらなければいけない。 煮える。煮えたぎる。干からびる。 絞り出す。流れる。くたばる。 やだーーーーーー!!やだやだ いやい…

  • 仕事を辞めた

    7月16日に仕事を辞めた。 具体的な理由はいえない。 ただ何もかも嫌になったから。 「辞めたいです。」って連絡したら 「了解です。」って上司から。 あっけな〜。こんなもんなのか。と思った。 でも良かった。 変に引き止められたりしても対応に困る。 逆にいえば、こんなにあっけないってことは、そんなに必要とされてなかったってことかな。笑 まあそれはもうどうでもいいんだけど、 問題は次の仕事をどうするか。 何も決めてない状態で辞めたからね。 やりたいことは、やっぱり書く仕事。 自分が書いた記事が誰かの役に立ったり、共感してもらえることほど嬉しいことはない。 それが仕事においての1番のやりがいだとも思っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nさん
ブログタイトル
日常
フォロー
日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用