chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
OL TIMES https://ol-times.com/

元PR会社員の好奇心旺盛な日常を配信するメディア「OL TIMES」を運営しているRIKOです。PR会社で働いていた時に蓄積した知識や、ノウハウなどを発信していく他、グルメ、コスメ、トラベル、副業情報など有益な情報を発信していきます。

RIKO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/30

arrow_drop_down
  • 8月1日からOPEN!「にくTATSU 銀座店」の限定メニューを堪能♬

    8月1日に銀座に新しくOPENした「にくTATSU」では銀座店限定のメニューがたくさん楽しめるコース料理が展開されています。 「にく TATSU」で使用するのは、日本三大和牛のひとつの"近江うし"。約400年もの歴史を有する、日本で最も歴史のあるブランド牛で芳醇な香りが特徴の最上級のお肉です♡

  • 会社員+副業の働き方が最強!?筆者が体験した経験をベースにメリットを紹介!!

    ここ最近、働き方改革が浸透している中私は改めて会社員+副業の働き方が1番魅力的だと感じています。今回はそう思う理由やメリット・デメリットを筆者の経験を踏まえて紹介していきたいと思います。自分のしたいことや将来のことを突き詰めて考えた時に、正社員+副業の生き方が1番理想の自分に近いと思い会社員+副業の働き方を学びました!

  • リーガロイヤル東京ホテルで期間限定のサマートロピカルアフタヌーンティーを。

    今回は、リーガロイヤル東京ホテルで開催されているサマートロピカルアフタヌーンティーのメニュー内容を紹介していきたいと思います!!7月1日~9月1日までの夏季限定で楽しむことができる特別なメニューに注目です♪

  • 【超絶おすすめ】エステプロラボの酵素ドリンクでファスティングダイエット7日間プログラム。体重・体脂肪に変化あり!

    こんにちは、RIKOです! 実はここ1週間、酵素ドリンクのファスティングダイエットプログラムに参加していました。私の趣味と言えば食べる事。好きなものを好きな時間に食べる事ができないのはとっても辛く、1週間の間ではあったものの途中で何度も投げ出しそうになりました。ただ、今回挑戦したファスティングプログラムには費用もかけていたので途中で投げ出す事もできず、なんとか7日間のファスティングダイエットプログラムをやり遂げる事に成功しました!!! 結論からいいますと、体重マイナス4.3キロ、体脂肪率マイナス3.5%の減少と数字からみても快挙!!!体重や体脂肪の他にも身体に良い変化が現れたので、徹底的に紹介していきたいと思います♪ ファスティングダイエットプログラムとは? ファスティングとは断食を指しますが、一定期間断食をする事により、体の中に溜まっている毒素を排出し掃除する効果が期待できます。 ファスティングとは、単に食事をカットし痩せる事だけを目的としたものではないです。一定期間固形物を摂取しないことで毎日動かしている胃や腸などの消化器官を休ませ腸内環境をリセットする事も目的としています。 また、酵素ドリンクを飲む事により、必要最低限のカロリー・ビタミン・ミネラルを補給しながら取り組む事ができるので無理なく行う事ができるのも特徴!! 1日ファスティングや3日ファスティング、14日ファスティングなど様々なやり方がありますが、私が今回実践したのは集中3日間、準備期間と復食期間も含めて計7日のプログラムです! ファスティングの基本ルール ・準備食・復食に配慮する ファスティング3日間の前後は準備食と復食を用意する事がマストです。いきなり固形物を取り入れない日常になってしまうと身体もびっくりしてしまいます。準備食や復食は身体に負担をかけないメニューを心がけてください。 私は料理が得意ではないのと、料理をしてしまったら食欲に負けると思ったので、エステプロラボさんの酵素ファスティングダイエット食品を頼りに継続しました!! ・NGフードを避ける 白砂糖・肉・卵・乳製品などの動物性たんぱく質や食品添加物が多く含まれる食品は基本的にNGです。酵素の大量消費や消化不良を招いてしまうので、ファスティング中は絶対に口にしないようにしてください。 ・水を十分に摂取する

  • 【アメリカ ラスベガス】シーザーズパレスホテルの”バッカナルバフェ”が熱い!ロブスターや蟹など豪華メニュー♪

    今回私が体験したのは、豪華なホテルが立ち並ぶラスベガスの中でも最高級ホテルに分類されるシーザーズパレス内にあるブッフェ。映画ハングオーバーの撮影場所にも利用されていてとても有名なホテルなので聞いたことがある方もいるはず。宿泊客じゃなくてもブッフェのみの利用もできるので、ラスベガスに行った際には絶対に体験してほしいです!

  • 【メキシコ カンクン】Haven Riviera Cancúnでの宿泊体験を全て口コミ!ビーチリゾートではオールインクルーシブがおすすめ♪

    今回は、宿泊したHaven Riviera Cancun Resort & SPA( ヘブン リビエラ カンクン リゾート&スパ)での体験談を全て口コミしていきたいと思います!オールインクルーシブのホテルに泊まるのは人生で初めての体験だったんですが、一生忘れる事のないホテルになったので是非一度宿泊してみてほしいです!

  • アメリカ発祥のサブスクリプションサービス!髪を切らない美容室「JetSet」体験レポ♪

    髪の毛の質やスタイリングにお悩みの女性にとって、メリットだらけのサービスを受ける事ができるシャンプー&ブロー専門の美容室「JetSet」を紹介していきたいと思います〜!

  • 東京から約1時間半!天然温泉にゆっくりと浸かれる「東伊豆今宵」で宿泊体験♪

    東京駅から新幹線で約1時間半のところに位置する伊東駅。伊東は、温泉地帯としても有名で、様々な温泉旅館や施設が立ち並んでいますよね!今回は、天然源泉の温泉にゆっくりと浸かれて、お部屋に露天風呂が付いているのも魅力的な東伊豆今宵に宿泊してきたのでレポしていきたいと思います!

  • 西麻布の隠れ家デトックススパ「Le furo」でミネラルをたっぷりと吸収。

    西麻布にある隠れ家デトックススパ、「Le furo」で身体にたっぷりと溜まった老廃物を汗と一緒に流してきました。次の日には肌もツルツルになり、心なしか身体が軽くなったので、定期的に通えば身体の毒素が抜けて体調も良くなるはずです!!それではLe furoで体験した内容、効果などの詳細を紹介していきたいと思います♪

  • 「ブルームオーラ・ザ ジャーニー」で最上級のトリートメントスパを。人生1の極上体験!

    銀座にある"ブルームオーラ・ザ ジャーニー"って聞いたことありますか?ここは最上級のスパを受ける事ができる施設で、これまでは完全紹介制で一見さんお断りの会員制だったんですが、、、満を持して2019年5月より本格的に公開する事になったそう! 日々仕事の疲れが溜まっている方に全力でおすすめしたいスパだったので雰囲気や施術内容、料金など詳細を紹介していきたいと思います♪ 3人のCOUKISHIによる施術 ブルームオーラ・ザ ジャーニーで行う施術者は全てCOUKISHIと呼ばれています。600名の中から認められた施術者のみが行うスパなんです!"COUKISHI"の呼び名は光輝(お客様の肌を輝かせる)、高気(お客様の気を高める)、煌生(お客様の人生を煌めかせる)の3つの"こうき"を掛け合わせた事から派生しています。 180分15万円!!人生で一度は受けてみたい施術 せっかくブルームオーラ・ザ ジャーニーに行くのであれば試してみて欲しいメニューは、「ブルームオーラ・ザ ジャーニー プレミアムRelease & Energize ハーフデープログラム」。180分でなんと ¥150,000(税別)という貴族並のお値段がするコースなんですが、受けた後の身体の軽さを是非一度味わってもらいたいです! まずは瞑想ルームで流れる自然の映像をリラックスしながら見つつ、呼吸を整え、COUKISHI(こうきし)に身体の不調を見てもらいます。その後、石造りのストーンサウナで20分程汗を流し、酵素ドリンクを飲んでからスパ体験が早速スタート! ※ちなみに180分コースの場合こういったものは時間に換算されないので、ここからマッサージ180分コースがスタートされます。 現代人は目には見えない電磁波をパソコンやスマートフォンなどからたくさん浴びていて、知らない間に疲労が蓄積している事が多いんだとか。なのでまずは、電磁波により身体に溜まった静電気を除去するという特別なローションをたっぷりとかけてもらいます。 その後、生年月日をベースにしたソウルナンバーに当てはまったオイルをブレンドしてもらい、自分だけのオリジナルオイルをベースにマッサージをしてもらいます。

  • 雑誌「mini」7月号付録の使い勝手が最高!BEAMSとコラボした軽量うす型ポシェット。

    今回紹介する「mini」の付録のポシェットは近所にちょっと買い物に行く時や、海外で長時間歩く時なんかにとってもオススメです!雑誌「mini」7月号の付録について詳細を紹介していきたいと思います。

  • ミーハーであればライターは天職。初心者でもライターになる方法とメリットを解説!

    ライターと聞くとクリエイティブな職種で私には到底できないんじゃないかなと思いがちですよね。好奇心旺盛でミーハーな方、最後まで丁寧に仕事を全う出来る方であればライターは天職であると思います。今回は、ライター初心者の方向けにライターになる方法・メリットを紹介していきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RIKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RIKOさん
ブログタイトル
OL TIMES
フォロー
OL TIMES

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用