chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いぬさん。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/29

arrow_drop_down
  • 今までに興味を持ったこと。

    ありすぎてわからないと思いますが。とにかく挙げてみようのコーナー!○クラシックバレエ○英語○スペイン語○料理○ZUMBA○筋トレ○政治○沖縄○綺麗な海○ダイビング○ジャニーズ○ヴィジュアル系○ダンス○お酒○ヴィーガン○動物○ツアーコンダクター○保育士○レゲトン○弓道○サイケデリックトランスザッとこんなものでしょうか。この中で3年以上興味が続いてるもの↓○クラシックバレエ○英語○スペイン語○沖縄○綺麗な海○ダイビング○ダンス○動物わたし思いました。たぶんこれらは今後も好きだ!★新しいことに興味が移ってもなんだかんだでずっと好きなこと。これらがベースにある上で新しいことを始めれば問題ないのではない…

  • わたしは飽き性?

    なんとなく新しく開設しました。「いぬさん。」です。最近気づいてしまいました。わたしが"飽き性"だという現実。飽き性だからブログなんて続きません。1つめに開設したはてなブログも2つめに大変時間がかかって作成したWordPressも三ヶ月ともちませんでした。えっへん。なのにまた始めるブログ。自分の飽き性をネタにしたくなった模様。実はですねわたしはつい先日まで飽き性だという自覚がありませんでした。わたしの言い分はこちらです↓○飽きたわけじゃない。○興味がなくなっただけ。○興味が他に移っただけ。○一度にたくさんのことにハマれないだけ。○だから別に飽きたわけじゃない。○飽きるという感情とは違う!飽きて辞…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぬさん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぬさん。さん
ブログタイトル
飽き性の生き様
フォロー
飽き性の生き様

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用