chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まだ坂道オタで悪いですか? https://arekurei50kara.hatenadiary.jp/

坂道グループ(乃木坂46、欅坂46、日向坂46)のオタ活動や思うところを記事にしています。乃木坂の推しは賀喜遥香さん、欅坂の推し長沢菜々香さん、日向坂の推しは潮紗理菜さんです。 少しでも読んでいたければ幸いです。よろしくお願い致します。

アレクレイ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/28

arrow_drop_down
  • てちいなくても欅坂46応援しようぜ‼️

    本日、欅坂46の平手友梨奈ことてちが全国ツアーの不参加が発表されました。最近のロッキン等の動きからそろそろまずいのではと思っていたら、ここでの発表となりました⤵️ 怪我もまだ完治していない状態のツアーは危険⚠️なので、東京ドームまでは休んでしっかり治して欲しいと思います‼️で・・・下の画像ですが、 これはさっきETMGの欅坂46全国ツアーのトレード状況ですが、すごく増えてないか、昨日の段階では横浜アリーナは10枚程度しかトレードされてなかったけど、30枚以上て?てち推しが多いのは解るけど他のメンバーも欅坂46なんだから応援しようぜ⤴️ 僕的はチケットゲットの大チャンスだけどね?最後まで読んでい…

  • 下流オタはライブに行けない?

    8月11日に乃木坂46全国ツアー神宮の一般販売がありましたが、写真のような表示がでるだけで申し込みでませんでした😭 最近の坂道グループライブのチケット入手の困難は異常です❗会員なのにこんなに落選するとは・欅坂46共和国→見切れ席でなんとか当選 ・乃木坂46全国ツアー大阪公演→落選 ・欅坂46全国ツアー宮城公園→落選 ・乃木坂46全国ツアー神宮→落選なぜだろうといろいろ考えましたが、自分は下流オタのため当選できないのではと思っています。 下流オタとは30才以上の男性、つまりおじさんオタのことです。 オタのカースト制度 一位 10~20歳の女性オタ 二位 30歳以上の女性オタ 三位 10~20歳の…

  • 8月10日握手会!

    8月10日乃木坂46の個別握手会に行ってきました!ピカチュウ大量発生というイベントがあってみなとみらい駅は混雑していました。今回は1部から3部に行ってきました❗ ①賀喜遥香 4枚 ②遠藤さくら 2枚 賀喜遥香 3枚 久保史緒里 1枚 ③賀喜遥香 1枚 北川悠理 3枚まず僕の推しの賀喜遥春さんは元気でしたね❗過密スケジュールが問題になっていたけど、「全然大丈夫」て言ってたし素晴らしいです⤴️他の3人は「はじめまして」の方だったのですか、遠藤さくらちゃんは、普通ですね。目の調子はまだ完治ではないけど悪くはなかったです⤴️久保さんは疲れきってましたね⤵️前回休んだため人数も多いけど、次期エースなので…

  • 握手活動は地獄なのか?

    乃木坂46では400部ルールのようなことがあるようで、まいやん(白石麻衣)や飛鳥(齋藤飛鳥)等、個別握手会で400部完売したメンバーは個別握手会は免除になるようです。 握手会は辞めたいけど? 今までは個別握手会なければ、TVドラマやバラエティー、写真集やミュージカルなど活躍できる場が用意できる人気メンバーが免除になるだけでしたが、今後は乃木坂46でいうアンダーメンバー、それほど人気がないメンバーも対象になるかも知れません。 この握手会ですが、まず給料としてはどうなのでしょうか? 良く剥がし等の裏方が派遣社員として募集されていますが、だいたい日給12,000円から15,000円程度のようです。 …

  • 坂道写真集発売ラッシュ!!

    まず、昨日からきになぅていたプレイーボーイ33・34特大合併号をローソンで購入しました。 プレイボーイ 日向坂46衝撃カット20Pですよ! これは即購入しました。 ローソンで購入するとこのような特典もあったので! ローソン特典 実はこの裏面が森田ひかるなのですが、これがすごく可愛いのです! 日向坂46の20Pについての内容はわちゃわちゃ感一杯のグラビアという感じでした。 それよりも雑誌後半の森田ひかるのグラビアは衝撃でした! なーこ推しは推し増ししてはいけないようですが、これは追加するしかしょうがないかなと悩んでいます? またみーちゃんの写真集は9月25日に発売になるようですね! みーちゃんは…

  • 乃木坂4624thシングルはカッコいい系?

    乃木坂46の24thシングル音源が乃木坂46オールナイトニッポンで公開されました。 同じコードの繰り返しで欅坂46のような曲ですが、その間に入る「ヘイ!」で乃木坂らいさを出しているかなと思います。※このヘイ!はあまり評判良くないようですが。 同じコードの繰り返しなので演奏は楽だニャー ただダンスは難しいそうなのでMVは期待したいです。この曲調なら、飛鳥、堀、賀喜、筒井、そして遠藤のフロントも納得ですかね。 話しが変わるのですが、昨日TIFで乃木坂46四期生が出演したそうなのですが、厄介オタがサイリウム投げたり、暴れていたそうですね。TIFは民度が低いので坂道グループは来年から出演しない方が良い…

  • 失った推しは新しい推しで埋め合わせるしかない?

    長濱ねる卒業ショックから会社帰りにセブンイレブンによって雑誌コーナーに行ったら、天使が微笑んでいました! 月刊エンタメ9月号 えんさく(遠藤さくらさん)の可愛さにすぐ購入してしまいました。雑誌購入は握手会の話題にしにくいのであまり買わないようにしているのに・・・ 4期生の可愛さもあるのですが、今まで良くわからなかった4期生の人間関係もわかって記事内容も濃かったです。 4期生の後にあった、48オタになるならこのグループを推したいSTUの特集もあって読み応えありそうです。価格も手頃(780円)なので、ねる喪失感で悲しい方は買ってみていいのでは?と思います。 尚、握手会で雑誌の内容を言いにくいのは坂…

  • ずっと放電していて心が空っぽに・・・長濱ねる卒業イベント

    今日、ライブビューイングで長濱ねるさんの卒業イベントを観ました。ねるとは握手会で1度会話したのですが、その時ひらがなけやきと兼任だったねるちゃんに「ひらがなけやきのみんなとライブをいっぱいしてほしい」と言いました。そのときねるは「うんうんわかった」と答えたのですが、その時は2016年12月そして兼任解除が2017年9月だったので「変なこと言ってしまったかな」と後で後悔したのを覚えています。 放電しつづけていた 今日ファンへ向けた手紙に「ずっと放電し続けて心が空っぽになったので一度立ち止まりたい」と話していました。全力にファン(オタ)に向けてパフォーマンスを向けたので疲れてしまったと思います。一…

  • アイドルの握手会になぜ行くの?②

    握手券にはCDがついてくる そのころ、欅坂46ができ「乃木坂工事中」のあとに「欅って書けない」という番組がで き、すでに完成している乃木坂46を推すより欅坂46を推した方が良いのではとも感じるようになってきました。 その時、欅坂46のお見立て会等のイベントに行くようになり、長沢菜々菜さんを推すようになりました。彼女の握手対応は良く、ただ自分がしゃべって「ありがとう」と感謝を述べるだけでなく、「でどうだったの?」などと返すことが多く、会話が弾むので毎回満足感が高いのでCDつき握手券を大量に購入するようになりました。 アレクレイの握手券購入推移 このように握手券を購入することにより、推しにファンが…

  • アイドルの握手会になぜ行くの①?

    いい年したおじさんがなぜ坂道やAKBの握手会にいくのか、最初は僕もまったく理解できませんでした。 乃木坂を好きになる前はPerfumeさんのライブに行くだけで満足していてAKB全盛時だった時に握手会にあんなに集まり、並ぶのか理解できませんでした。 ただ乃木坂のライブに行き、何となく自分の推し(堀未央奈)も決まってきたとき、未央奈の乃木坂Mailから「握手会に来てほしい!」とのお願いメールを見ました。 今では考えられないですが、当時太陽ノック時代の堀ちゃんは選抜落ちしてアンダーだったのです。特にあれだけ運営に推されていたのに握手会の売り上げはイマイチだったのです。 悩んだあげく、太陽ノックの個別…

  • 選抜に入るとこんなに人気になるの?乃木坂46 24thシングル発売記念 個別握手会結果

    乃木坂46 24thシングル発売記念 個別握手会の一次販売が7/25から7/26に応募期間で7/26の夜に結果がでました。 自分は【10/22 宮城】と【11/9 千葉】に申し込みました。 ●10/22 宮城 応募 結果 梅澤美波第2部 3枚 → 2個 賀喜遥香第1部 3枚 → 3個 賀喜遥香第2部 3枚 → 3個 賀喜遥香第3部 3枚 → 3個 賀喜遥香第4部 3枚 → 3個 田村真佑第2部 3枚 → 3個 早川聖来第3部 3枚 → 3個 宮城はよく当選率高めで良いです。仙台旅行も含めて楽しみです! ・11/9 千葉 応募 結果 久保史緒里第1部 3枚 → 2個 賀喜遥香第1部 3枚 → 0…

  • 乃木坂24枚目シングルと今後の選抜メンバーについて

    乃木坂46 24枚目選抜メンバーが発表されました!! 4期生が3人入るという波乱よりも23枚目選抜メンバーから大量にアンダーに 落ちることが波乱だったようです。 ネット内は大荒れで特に二期生を推しているオタさんはお怒りだったようです。 自分は乃木坂では賀喜遥香さん一推しなのでやったね!と思ったのと同時に今後アンチに叩かれるのかなと不安にもなりました。 まだ次回の話をするのは早いですが、今後の乃木坂選抜メンバーは下記のようになるのではないかと思います。 殿堂入りメンバー(個別握手会免除メンバー)※敬称略 秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、高山一美、 星野みなみ、松村沙友理そして堀未央奈8…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アレクレイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アレクレイさん
ブログタイトル
まだ坂道オタで悪いですか?
フォロー
まだ坂道オタで悪いですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用