chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カズッチの人生再生日記 https://www.kazucchi-diary.com/

バツイチアラフォー男が、再婚するために頑張っている婚活・薄毛治療・ダイエットを中心に日々の状況を記した日記です。

カズッチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/27

カズッチさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,313サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,936サイト
30代おひとりさま 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 206サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,313サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,936サイト
30代おひとりさま 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 206サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,313サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,936サイト
30代おひとりさま 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 206サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ガストのマヨコーンピザがテイクアウトなら半額!さらにTポイント100Pもらえて超お得!

    ガストのマヨコーンピザがテイクアウトなら半額!さらにTポイント100Pもらえて超お得!

    ダイエットしているつもりのカズッチです! 1年前は、身長170㎝で80㎏のおデブ体形でしたが、ランニングを始めたことで半年ほどで約15㎏のダイエットに成功。 以降ランニングを続け、65㎏前後を維持しています。 ダイエットに関する詳細は雑記ブログの方にまとめてあります↓ ランニングダイエット-ダイエット経過 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ 食事に関しては、過剰な食事制限はせず、間食を抑え、夕食のご飯を半量にして、納豆や豆腐などのタンパク質を増やす方法をとっていました。 しかし、元々ジャンクフードや食べ放題が好きな私は、最近食事の量が増え体重が少々増加気味… 少し…

  • 期間限定マックシェイク森永ラムネを購入!意外としっかりラムネ味だったが…

    期間限定マックシェイク森永ラムネを購入!意外としっかりラムネ味だったが…

    ※マクドナルド公式ホームページより引用 新商品や期間限定商品に目がないカズッチです! 2020年5月20日よりマクドナルドで森永ラムネとコラボしたマックシェイクが登場! 森永のラムネと言えば、子供の頃によく食べていた懐かしい味。 そんなシェイクが登場したなら飲まないわけにはいかないと言う事で、早速マックへ行ってきました! 味は森永ラムネ!しかし、なんだか物足りない気が… 仕事から帰宅する途中にマックがあるので、ドライブスルーにIN。 シェイクだけを注文するのは抵抗がありましたが、夕食は前日に下ごしらえして準備しているので、バーガー等は注文せずシェイクのSのみ注文。 待つこともなく直接手渡しでシ…

  • 【アプリ6】ペアーズ以外は希望する相手がいない状態!なかなかマッチングも難しい…

    【アプリ6】ペアーズ以外は希望する相手がいない状態!なかなかマッチングも難しい…

    婚活が進んでいないカズッチです! 結婚相談所で紹介のあったエリカさんとは、初めて交際成立となり、何回かデートをしました。 しかし、物静かな性格のエリカさんとは、話が続かず気疲ればかり…。 なかなか、気持ちも前を向くことができず、結局交際を中断する事になりました。 エリカさんとの記事はこちら↓ お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記 再びお相手探しから始めないといけなくなり、先日出会いサポートセンターからお見合い希望を提出。 結果は数日から3週間ほどで出る予定です。 その間何かできる事は無いかと考え、しばらく放置していたマッチングアプリを再度利用してみる事…

  • 出合いサポートセンターに2回目のお見合い希望提出に行ってきました!

    出合いサポートセンターに2回目のお見合い希望提出に行ってきました!

    婚活難航中のカズッチです! 仲人協会から紹介のあったエリカさんは、仮交際から何度かのデートを行いましたが、気持ちが乗らず、お断りをしました。 エリカさんとの記事はこちら↓ お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記 婚活は、振出しに戻ってしまいましたが、立ち止まっているわけにはいきません。 婚活を再開すべく、しばらく放置してしまっていた出会いサポートセンターへ行きお見合い希望を出すことにしました。 【お知らせ】 いつも記事を読んでくれてありがとうございます。 1年近く続けていたこの日記ブログですが、もうしばらくしたら雑記ブログの方に統合予定なので、婚活や面会…

  • 吉野家で新登場のスタミナ超特盛丼!量も味も大満足の一品でしたが、カロリーが若干気になる…

    吉野家で新登場のスタミナ超特盛丼!量も味も大満足の一品でしたが、カロリーが若干気になる…

    吉野家公式ウェブサイトより引用 吉野家大好きカズッチです! 職場の近くに吉野家があるため、お昼にはよく食べに行っていました。 最近はコロナウイルス感染のリスクがあるため外食は控え、職場でお弁当を食べる毎日…。 そんなある日、吉野家からスタミナ超特盛丼新発売のお知らせが! お肉たっぷり、量も特盛でとっても美味しそう! ガーリックチップが大量に入っているので、昼休みにテイクアウトで食べるわけにいかず、仕事終わりに購入して帰る事にしました。 値段は少々高いが、味は最高に美味しい!トッピングを工夫すればさらに美味しい! 早速仕事終わりに吉野家に寄ってスタミナ超特盛丼のテイクアウトを注文! お知らせに付…

  • 【エリカさん17】映画館デートに行くも気持ちは盛り上がらず、ついにデート後に決断を…

    【エリカさん17】映画館デートに行くも気持ちは盛り上がらず、ついにデート後に決断を…

    結婚相談所から紹介のあったエリカさんと2ヶ月近く仮交際しているカズッチです! 婚活を始め、初めて連絡先交換をしたエリカさんと仮交際を続けています。 何度か2人で会い、食事やドライブをしたのですが、どうしても気持ちが前に進みません。 エリカさんとのこれまでの経緯はこちら↓ お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記 気持ちをハッキリさせようと望んだ今回のデートは、ランチを済ませた後に映画館に行く事になりました。 映画は楽しかったが、どうしても前向きになれない。出した結論は… 映画館に行き、上映中の映画を確認。 SF、恋愛、アニメなど様々ありましたが、正直私は見…

  • 【エリカさん16】次のデートは街ブラ!どこに行くのか予定も立てずに会う事に…

    【エリカさん16】次のデートは街ブラ!どこに行くのか予定も立てずに会う事に…

    バツイチアラフォーのカズッチです! 結婚相談所から紹介のあったエリカさんと仮交際中で、今までに数回会っています。 エリカさんとはドライブしたり街ブラしたりしましたが、あまり心が動かず、気持ちが前に進んでいない状態です。 正直、エリカさんとの関係を終わらせて次の人を見つけた方が良いのでは?とも考えるようになっていました。 LINEのやり取りも減少気味?次のデートの約束はしたが… 前回のデートが終わってから数日。 エリカさんからLINEが来ました。 内容は日常会話。 無難な答えを返し、少し考えました。 そして…。 もう一度デートに誘って、気持ちが変わらなかったら、交際を終了しよう! そう心に決めて…

  • 楽しいイチゴ狩り!1日中遊んでとても楽しそう!しかし、まだ遊び足りないようで…

    楽しいイチゴ狩り!1日中遊んでとても楽しそう!しかし、まだ遊び足りないようで…

    息子との楽しい時間を過ごしているカズッチです! 今回は息子の希望で、イチゴ狩りへ。 車の中で私の作ったお弁当を美味しそうに食べる息子を見ながら、農園へ向かいました。 農園で、大はしゃぎ!イチゴをお腹いっぱい食べて大満足の様子! 1時間ほどかけて農園に着くと、息子は早くイチゴ狩りがしたくてたまらない様子。 しかし、その前にトイレに行くことに… トイレに入ると、中にカレンダーが貼られていました。 そして、そのカレンダーを見ながら息子が、 ねぇ、パパ。次はいつ会えるの? 寂しそうな顔で、次の面会交流の日を聞いてきました… そうだね、次はいつになるかな?ママと話してみないと分からない。 じゃあ、ママに…

  • 面会交流当日、朝早くから息子のためにお弁当作り!美味しそうに食べてくれて、大満足!

    面会交流当日、朝早くから息子のためにお弁当作り!美味しそうに食べてくれて、大満足!

    最近息子との面会交流が順調なカズッチです! 息子が、私ともっと一緒にいたいと主張するようになり、面会交流の交渉がスムーズにできるようになりました。 前回の面会交流の記事はこちら↓ 息子との面会交流!今回はコロナの不安もあるので、自宅でゲームをして過ごす事に! - カズッチの人生再生日記 具体的には話し合っていませんが、今後は宿泊を伴う面会交流も出来そうな感じです。 残念ながら今回の面会交流は、次の日が平日のため宿泊はできませんが、息子の希望に合わせてイチゴ狩りに行く事になっています。 約束通り早起きし、予定通り出発!息子は大喜び! 息子にお願いされたイチゴ狩り。 県内には数カ所イチゴ狩りを行な…

  • 【エリカさん15】ショッピングモールで食事や買い物をして、色々な話も聞くことができました!

    【エリカさん15】ショッピングモールで食事や買い物をして、色々な話も聞くことができました!

    結婚相談所から紹介されたエリカさんと仮交際中のカズッチです! エリカさんとは結婚相談所の紹介で知り合い、何度かデート?をしています。 エリカさんとのこれまでの経緯はこちら↓ お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記 一応交際と言う形になっていますが、正式に告白などはしていないので、仮交際中になります。 先に進まない理由は、何度か会っているのですが、私がエリカさんに好きという感情をまだ抱いていないからなのです。 エリカさんが私の事をどう思っているかも分かりませんが、会った時の態度やLINEでのやり取りを考えると、私よりは好意を持ってくれているように感じます。…

  • 次息子に会うときはイチゴ狩り!前回の面会交流で見せた息子の寂しがる様子を見て、元妻の考えが少し変わった?

    次息子に会うときはイチゴ狩り!前回の面会交流で見せた息子の寂しがる様子を見て、元妻の考えが少し変わった?

    息子との面会交流が少しやりやすくなったカズッチです。 離婚して離れて暮らしている5歳の息子。 1〜2ヶ月に1回程度の面会交流を繰り返していましたが、前回会った時にパパとまだ一緒にいたいと号泣。 元妻の許可を得て私のところに泊まる事になりました。 前回の面会交流の記事はこちら↓ 息子との面会交流!今回はコロナの不安もあるので、自宅でゲームをして過ごす事に! - カズッチの人生再生日記 少しずつ成長している息子は、今まで言えなかった自分の気持ちを言えるようになってきました。 そのため、元妻も面会交流を先延ばしにする事も少なくなり、交渉がし易くなってきています。 次回の面会交流の日程調整をしないとい…

  • 【エリカさん14】どうしても気持ちが乗ってこないが少しでも多く会って話をする事にしてみた!

    【エリカさん14】どうしても気持ちが乗ってこないが少しでも多く会って話をする事にしてみた!

    婚活頑張っているカズッチです! 現在結婚相談所から紹介のあったエリカさんと交際(仮)中です。 エリカさんとのこれまでの経緯はこちら↓ お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記 エリカさんとは、お見合いの後に何回か会って食事をしたり、ドライブに行ったりしています。 また、LINEでのやり取りも時々やっている状態です。 しかし、エリカさんは悪い人では無いのは分かるのですが、どうしても気持ちが前向きになれません。 もっと会いたいとか話をしたいという気持ちに全くなれないんですよね。 それでも、会う回数が増えれば気持ちも変わるかもしれないと思い、またエリカさんを誘う…

  • 【エリカさん13】2回目はドライブデート!しかし、帰りの車は無言の時間が…

    【エリカさん13】2回目はドライブデート!しかし、帰りの車は無言の時間が…

    極端に人見知りのカズッチです! 結婚相談所で紹介してもらったエリカさんと2回目のデートをする事になりました。 エリカさんとのこれまでの経緯はこちら↓ お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記 紹介された時のお見合いを含めて、会うのは4回目となるエリカさん。 人見知りな私ですが、少しは慣れてきました。 しかし、私は人見知りだけではなく、話し下手でもあるため、なかなか会話を盛り上げることができません。 車の中での会話が続くか、とても心配です…。 行きのドライブは音楽の話などで盛り上がり、あっという間に目的地へ! 10時半が待ち合わせ時間でしたが、10時過ぎには…

  • やっぱり離れるのは寂しい?面会交流終わりに、涙を流しながら抱きつく息子に元妻は…

    やっぱり離れるのは寂しい?面会交流終わりに、涙を流しながら抱きつく息子に元妻は…

    息子にツライ思いをさせてしまっているカズッチです! 離婚して息子との面会交流を重ねてきましたが、前回の面会交流終わりに、とても寂しそうな顔を見せていて、気になっていました。 前回の面会交流の記事はこちら↓ 新年最初の面会交流!楽しく過ごした時間だったが、別れ際に見せた子供の表情が… - カズッチの人生再生日記 そして今回、とても辛そうな顔で帰りたくないと言い出しました…。 今回の面会交流のこれまでの経緯はこちら↓ 息子との面会交流!今回はコロナの不安もあるので、自宅でゲームをして過ごす事に! - カズッチの人生再生日記 息子が、1人で外に出られるようになったら自由に会えるようにママと話し合うと…

  • 息子との楽しい時間も終わり、そろそろお別れの時間!その時、想像してなかった事を息子から聞かされるのでした…

    息子との楽しい時間も終わり、そろそろお別れの時間!その時、想像してなかった事を息子から聞かされるのでした…

    息子の表情が気になるカズッチです! 久々の面会交流で、一緒に楽しい時間を過ごしました。 しかし、外も暗くなり始め、そろそろお別れの時間。 息子に、そろそろママのところに帰ろうか?と言うと、とても暗い表情になってしまいました。 今回の面会交流のこれまでの様子はこちら↓ 息子との面会交流!今回はコロナの不安もあるので、自宅でゲームをして過ごす事に! - カズッチの人生再生日記 前回の面会交流の最後にも、何か言いたそうな暗い表情を見せました。 その事が、ずっと気がかりだったのですが、今回ついに… 息子から聞かされた事実!面会交流は誰のための権利? 外も暗くなり、一緒に作ったプリンを食べ終わったところ…

  • 息子との面会交流!今回はコロナの不安もあるので、自宅でゲームをして過ごす事に!

    息子との面会交流!今回はコロナの不安もあるので、自宅でゲームをして過ごす事に!

    5歳息子の事が心配でたまらないカズッチです! コロナウイルスの影響で面会交流を先延ばしにされていました。 しかし、プレゼントを口実に連絡をしてみると、息子が会いたがっているから近いうちに面会交流をしてくださいという事で、ようやく会ある事になりました。 プレゼントを口実に連絡をした時の記事はこちら↓ 待ち望んだ玉名いだてんマラソン大会(中止)の記念品!私の希望は絶たれた…と思いきや、まさかの大逆転! - カズッチの人生再生日記 会うことが決まり、嬉しいのですが、少し気になることが…。 前回の面会交流の最後に3人で食事をしたのですが、その時に私のところに来て何も言わず、寂しい(つらそうな)表情をし…

  • 【エリカさん12】2回目のデートは、ちょっと遠出してみる事になった!

    【エリカさん12】2回目のデートは、ちょっと遠出してみる事になった!

    婚活を頑張っているカズッチです! バツイチアラフォーで低スペックですが、再建できるように婚活頑張っています。 今は結婚相談所で知り合ったエリカさんと初デート?を終えたところです。 エリカさんとのこれまでの経緯はこちら↓ お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記 帰り際に慌ててしまい、次の約束ができなかったので、LINEで次の予定を決める事になりました。 次は少し遠くまでドライブデートをする事に! 初回デートを終えて、エリカさんが帰り着いた頃に今日のお礼のLINEを送りました。 お風呂に入ったり夕食の準備を終えて、スマホを確認してみると、エリカさんからの返信…

  • 【エリカさん11】初デートの感触は上々?次の約束もできて、婚活は順調に進む?

    【エリカさん11】初デートの感触は上々?次の約束もできて、婚活は順調に進む?

    婚活で女性と初めてデートしたカズッチです! 婚活始めて数ヶ月。 結婚相談所の紹介で知り合ったエリカさんと、初めてのデートをしました。 エリカさんとのこれまでの経緯はこちら↓ お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記 まだ正式にお付き合いしている訳ではないので、デートと言っていいのか微妙なところですが!とりあえずデートという事にしておきます。 夜のLINEもいい感じ?次の約束もできた! 帰ってから、今日は楽しかった事と、次また遊びに行こうとLINEしました。 しばらくすると返事があり、エリカさんも楽しかったし、是非遊びに行きましょうと良い返事が帰ってきました…

  • 【エリカさん10】初デートは緊張していたが、楽しく話ができた!ただ、距離感が難しい…

    【エリカさん10】初デートは緊張していたが、楽しく話ができた!ただ、距離感が難しい…

    婚活が少し進んだ(?)カズッチです! バツイチアラフォーの私が婚活を始めて数ヶ月。 結婚相談所からの紹介で出会ったエリカさんと連絡先を交換し、お見合いとしてではなく、初めて2人で会う事になりました。 エリカさんとのこれまでの経緯はこちら↓ お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記 まだ交際の段階ではありませんが、初デートになるんですかね? 恋愛経験の少ない私は、緊張の連続です。 ショッピングモールだったので、見るお店がたくさんあり、話もたくさんできた! 当日は私が午前中仕事だったので、昼からの待ち合わせ。 私は仕事終わってすぐに待ち合わせ場所に向かいました…

  • エントリーしたのを忘れかけていたマラソン大会!届いたのは記念品とQUOカードだった!

    エントリーしたのを忘れかけていたマラソン大会!届いたのは記念品とQUOカードだった!

    コロナの影響でエントリーしていた大会が全滅したカズッチです! フルマラソンを含め、3つの大会にエントリーしていたのですが、全て中止。 エントリーを検討していた大会も中止になり、ランニング のモチベーションもかなり低下中です。 中止になった2つの大会の運営から、ゼッケンや記念品は送られてきましたが、準備に費用がかかっているとの事でエントリー料は返ってきませんでした。 まぁ、エントリー料の返金がないのは仕方ないと諦めてはいるんですが、トータルで2万近く無駄になったのは結構痛かったです。 しかし、1番の目的だった、大会記念品を渡すのを口実とした息子との面会交流が実現することとなり、大満足。 息子との…

ブログリーダー」を活用して、カズッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズッチさん
ブログタイトル
カズッチの人生再生日記
フォロー
カズッチの人生再生日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用