chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スバル・フォレスターブログ https://xn--jck5aby6f4a6lk0m.xyz/

スバル・フォレスターに関する口コミ・評価など、分かりやすくまとめたサイトになっています。

車ブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/27

arrow_drop_down
  • フォレスターハイブリッドとガソリン車維持費を比較!?

    フォレスターのハイブリッドと、ガソリン車の維持費にはかなり違いがあります。 ハイブリッドは基本的に燃費が良いので、年間の燃料代も安いはずです。 実際には、ハイブリッドとガソリン車の維持費は、どれくらい違うのかを紹介していきます。 フォレスターハイブリッドとガソリンの維持費比較 引用: フォレスターで年間の走行距離が1万キロとして、「WLTCモード」の市街地の燃費で計測をしてみました。 そうすると年

  • フォレスターVSアウトバック価格・大きさ・燃費を比較!!

    フォレスターを検討しているとアウトバックも、候補に入っているかもしれません。 そうなると新車価格や大きさ等や、燃費なども気になってしまいますよね。 このページではフォレスターと、アウトバックの比較をしていきます。 フォレスターVSアウトバック価格比較 引用: まずは、フォレスターとアウトバックの、新車価格を比較していきます。 フォレスターの新車価格は、「2,808,000円~3,099,600円」

  • 新型フォレスター口コミと試乗と評価についてまとめました!!

    フォレスターは外装のデザインを見ても、SUVらしい力強さを感じます。 加速性能に関しても、力強く走っていきそうな感じがします。 フォレスターの評価 引用: フォレスターはたいへん売れている車なので、評価をしている人も多いです。 次は、フォレスターを慈済に所有している人の口コミを、紹介していくことにします。 フォレスターの外装に関する口コミ 引用: ・SUVブームの中、他とは一線を画す個性的なシルエ

  • フォレスターVSエクストレイル価格・大きさ・燃費を比較!!

    フォレスターとエクストレイルの価格や大きさなど、検討をしていると気になる部分です。 フォレスターやエクストレイルは、一体どちらが燃費が良いのかを比較していきます。 フォレスターVSエクストレイルの価格比較 引用: まずは、フォレスターの新車価格ですが、 フォレスターの新車価格は、「2,808,000円~3,099,600円」です。 エクストレイルには、ハイブリッドとガソリン車があり、それぞれ値段が

  • フォレスター車中泊を快適に!!便利なアイテムもご紹介!!

    フォレスターで車中泊をしようと思えば、後部座席に段差ができるのかどうか気になるところです。 フォレスターでアウトドアは可能ですが、車中泊もしたいという人は非常に多いと考えられます。 このページでは、実際に車中泊ができるのかどうかや、車中泊に必要なグッズなどを紹介していきます。 フォレスターで車中泊仕様!シートアレンジどうだ! 引用: SUVらしい力強さと使い勝手の両立を持った、スバルのSUVフォレ

  • フォレスターハイブリッドの実質燃費と評価は良いのか!?

    フォレスターハイブリッドを運転していて、他の人よりも燃費が悪いんじゃないかって不安になることがありませんか? 遠出をするという場合も、どれくらいの実燃費7日も知っておくべきです。 フォレスターハイブリッドの実燃費や、評価などを紹介していきます。 フォレスターハイブリッドのカタログ燃費 引用: フォレスターハイブリッドの「JC08モード」での、カタログ燃費は「18.6km/L」です。 「JC08モー

  • スバル・フォレスターアドバンス値引き額相場は!!

    スバル・フォレスターアドバンスを買う場合は、値引きをしたほうがお得です。 値引き交渉は基本的にライバル車と、競合させます。 スバル・フォレスターアドバンスの値引き相場をしっかりと知り、限界値引きも決めて値引き交渉をし無いと失敗します。 このページでは、スバル・フォレスターアドバンスの値引き交渉のやり方と、値引き額相場について紹介をしていきます。 スバル・フォレスターアドバンスの値引き額相場 スバル

  • フォレスター維持費はどれくらいかかる!?グレード別に紹介!!

    フォレスターのグレードによって、維持費はどれくらい違うのかを紹介していきます。 グレードによってメンテナンス代が違うのか、維持費に違いはあるのかなどを検証していきます。 フォレスターの維持費はどれくらい? 引用: フォレスターの維持費を、グレード別に紹介していきます。 ガソリン車はほぼ同じですが、フォレスターのグレード「アドバンス」の維持費は、若干異なるかもしれません。 フォレスターのグレード別に

  • フォレスタードライブレコーダーは何がいい!?取付位置は!?

    以前からあるあおり運転ですが、最近になって話題が多くなってきました。 そういう時に、フォレスターにドライブレコーダーを取り付けると色々と証拠を録画できます。 そんなドライブレコーダーも、どれを選んでもよいわけではありません。 フォレスターに乗り万が一にも対応できる、車から離れても全く問題ないドライブレコーダーを紹介していきます。 失敗しないドライブレコーダーの選び方? 引用: ドライブレコーダーの

  • フォレスターのハイブリッドとガソリン車のバッテリーの違いとは!?

    フォレスターのハイブリッドとガソリン車では、バッテリーの大きさが異なります。 ハイブリッドとガソリン車のバッテリー交換はいつなのかについて、ハイブリッドとガソリン車のバッテリーの値段を比較していきます。 フォレスターガソリン車のバッテリーは? フォレスターのガソリン車のバッテリーは、「65D23L」が適合します。 フォレスターガソリン車のバッテリーは、古いフォレスターの場合はアイドリングストップす

  • フォレスターVSヴェゼル価格・大きさ・燃費を比較!?

    フォレスターとヴェゼルは、ライバル関係にあります。 フォレスターを検討している人は、ヴェゼルも検討している場合もよくあるようです。 フォレスターとヴェゼルの価格や大きさなどや、燃費などを比較をしていきます。 フォレスターとヴェゼルの価格比較 引用: フォレスターは、ガソリン車とハイブリッド車があり、それぞれ値段が異なります。 ガソリン車のフォレスターは、3種類のグレードに分けられています。 ガソリ

  • 新型フォレスター人気のグレード・カラー・納期 は!?

    新型フォレスターを買う時に悩むのが、人気グレードはどれなのかではないでしょうか。 リセールバリューを考えて買う場合は、人気グレードや人気カラーなど気になるでしょう。 新車のときからリセールバリューは考えていないけど、カラー選びはかなり悩むという人もボディーカラーの特徴を紹介するので参考にしてみてくださいね。 新型フォレスター人気のグレードは? 引用: 新型フォレスターの人気グレードは、リセールバリ

  • 新型フォレスター旧型フォレスター比較

    フォレスターには新型も旧型も、個性的なモデルが多いようにに感じます。 ですが、フォレスターは4代目からキープコンセプトで、外観に余り変化がなくなりました。 新型フォレスターと、旧型フォレスターの違いを比較していきます。 フォレスター新型と旧型(2012年式)外装の違い 引用: 基本的にフォレスターの外装は、インプレッサから始まるスバルのデザイン「ダイナミック×ソリッド」が採用されています。 新型フ

  • スバルフォレスターXT燃費・乗り心地・評価!!

    スバルフォレスターXTを検討しているなら、実燃費や乗り心地などが気になるのではないでしょうか。 実際に乗っている人の生の声を、ガンガン紹介していきます。 スバルフォレスターXTの口コミには、悪い評価もあるのかなども包み隠さず紹介していきます。 スバルフォレスターXTとはどんな車? 引用: 4代目フォレスターまでは存在していたターボモデルが、「XT」グレードです。 4代目フォレスターのデザインは、S

  • スバルフォレスターアドバンス内装・オプション・カスタムオススメ!!

    スバルフォレスターアドバンスを買ったら、内装や外装をカスタムして行きたくなる場合があります。 そういう場合は、どういうカスタムをしていけば良いのか、悩んでしまいますよね。 スバルフォレスターアドバンスの内装カスタムは難しいのかや、おすすめのディーラーオプションの紹介をしていきます。 スバルフォレスターアドバンスの内装をカスタム! 引用: スバルフォレスターアドバンスの内装カスタムは、何処から始めれ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、車ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
車ブログさん
ブログタイトル
スバル・フォレスターブログ
フォロー
スバル・フォレスターブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用