chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【曲のジャンル】HARDCORE(ハードコア)ってなに?

    あいさつ どうも、かずりです。 前回前々回の記事をご覧になられた方、本当にありがとうございます!!! さて、今回は前回の記事でも少し出たように、自分の好きな曲ジャンル、HARDCORE(ハードコア)について話したいと思います。 とにかくHARDCOREってなんだよって思う人は目次から本編へ飛んでください。 あいさつ 紹介しようと思った経緯 「HARDCORE TANO*C」 HARDCOREとは ハードコアの作曲について HARDCOREのジャンル ガバ(Gabber,Gabba)、ニュースタイルガバ(Nustyle Gabba) スピードコア(Speedcore) ハードスタイル(Hards…

  • 【自己紹介】かずりって何者やねん

    あいさつ おはこんばんにちは!!!!!どうも、かずりです。 記事の更新、だいぶ時間がかかってしまいました、申し訳ありません… はてなブログの書き方について調べていたらいつの間にか(言い訳) そして、前回の記事をちょっとでも見てくれた人、本当にありがとうございます! 前回の記事でもちょろっと言いましたが、今回は自己紹介していきたいと思います。 どうでもいいわ!って思う人は、思わないでください(無茶振り) 自己紹介 名前 かずりです。かずりと呼んでください。 年齢 なんとなく秘密です。今年から新卒として働き始めたくらいの年齢です。 趣味 睡眠と食事と音楽とゲームです。後で詳しく説明します! なにが…

  • 【ブログデビュー】見習い開発者が、ブログを始めてみました。

    あいさつ 今年度から開発者として晴れて社会人デビューしました、かずりです。 特に何を書くかも決まってなく、何か語れるようなジャンルもないので自由に色々なジャンルで書いていこうと思います! また、アフィリエイトやアドセンス含め、色々なことを試しながら、積極的にこれらをブログに埋め込んでいきたいと思います。 「これ見づらいな」「広告邪魔」「これいらなくね?」などと、 奇跡的にこのブログを見てくれた読者様に不快な思いをさせてしまうかもしれません、申し訳ありません。 ブログとは、記事を書く人が満足して終わりではなく、読者に満足してもらうものだと思っています。読者が不快なことはしないに越したことはありま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かずりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かずりさん
ブログタイトル
かずりの自由気ままブログ
フォロー
かずりの自由気ままブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用